人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

雪山100のリスク

死なないために・・・
雪山100のリスク_e0067218_862222.jpg

買いました。
生きる努力はしないといけませんし
同行者に迷惑をかけてしまいますから・・・

いろんな知識を植え付けて、そして実践に繋げていきたいと思います。
今週のBC TOURお休みしますので装具点検や知識を吸収しておきたいと思います
スノーシューのリフターが曲がってしまって修繕不能?のようなのでなんとかしないと。。。

そして、ここのところ移動時間が多いので読書がふえてます。
これは、保存版。
ラグビー大魂(DAI HEART) 藤島大
雪山100のリスク_e0067218_7445579.jpg

同じく藤島大さんの作品
熱狂のアルカディア―スポーツ・ノンフィクション選 藤島 大
雪山100のリスク_e0067218_7451158.jpg

どちらも既に雑誌等で読んでいるものが大半でもしくは
講演できいたことがあるものでしたがあらためて読んでみて
いろいろと考えさせられました

ストロベリーナイト 「誉田 哲也」
雪山100のリスク_e0067218_745242.jpg

さくっと読めました。

流星の絆 東野 圭吾
雪山100のリスク_e0067218_7453552.jpg

聖女の救済 東野 圭吾
雪山100のリスク_e0067218_7454775.jpg

ほんとよくいろいろと考えて何冊も書けるなぁ~と思う反面
だいぶ浅くなってきているような気がしなくはないが・・・

この後も移動が多いので順次読んでいきたいと思います
by m-fujita2005 | 2009-01-30 07:47 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31