人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

BeachFootball 東海大会 その⑤

雨模様・・・ 
BeachFootball 東海大会 その⑤_e0067218_8192466.jpg

ところが・・・レーザーヨコ の天気予ホーー! 
のおかげで雨はあがりました。上越に続き、ヨコさん偉大です。

東海大会二日目に突入です。
BeachFootball 東海大会 その⑤_e0067218_8194398.jpg

たそがれるヨコさん。
BeachFootball 東海大会 その⑤_e0067218_8195719.jpg

結局初日のリーグ戦2位通過でB-2トーナメントへ進出

対戦相手は G-menです。
私のミスから先制を許しました。
すかさず同点においつきましたが・・・
突き放される。
ゴール前に攻め込むもののターンオーバーされて失点を許す
前半 3-11 で折り返す
後半得点をとって 6-11と迫ったのも束の間
すぐにとられて6-15で敗れました
失点の全てがリスタートの速いしかけにやれてました。
わかりやすい?負け方です。
その後勝ち進んだG-menは優勝してました。

B-2トーナメントが終わった瞬間 コートを第3コートに移ります
そして、すぐにOver35の試合に臨みます

Over35は、混成チームで出場です
カスカータの神杉ツインズ&大正大のだいごさん&FUSIONからyhonzakiと私
交代なしの5人です。連続しての試合ということもありバテバテです。

初戦 Cheers!交野 ODA35 と0-13で大敗
ミスもあり体力もなく。。。完敗です。

初戦が終わったのが10時15分 次の試合が12時45分 ということで・・・

せっかくなので、いつもの舞阪駅前のうなぎやさんに急ぎます。
11時30分開店と同時に店内に突入し、鰻重をガッツリ食べて
ダッシュで12時すぎにもどってきました。

そして・・すぐに準備運動して試合です。

続く試合は、teamAMI
BeachFootball 東海大会 その⑤_e0067218_824910.jpg

試合開始早々・・・
予想通り、食べたばかりの鰻が出てきそうになりました。。。
そこはこらえましたが・・・
相手よりも体力に勝てず、前半終了間際に一瞬抜け出したものの
終了のホーンで得点ならず・・・これが痛かった。
0-7で2連敗 決勝進出はなくなりました。

この試合の途中
ん??
BeachFootball 東海大会 その⑤_e0067218_831491.jpg

どこかでみたことがある。。。元日本代表だよなぁ~と悩み続けていて
終了直前やっとわかりました!!
工大ー大体大ートヨタ自動車 で活躍した、元木の同級生
大原勝治さんが対戦相手ででていました。
マニアなら先に気づけよって思いますが
まさかこんなところにいるとは思ってなかったので・・

最終戦は、LONG VACATION CLASSIC
まぁここまでくれば・・・あとは楽しむだけですので
楽しんでやりました。
0-13で3連敗

反省点 体力の無さ 人数を集められなかった 

関東に向けての課題もできましたのでがんばっていこうと思います

神杉ツインズ しげさん&としさん との記念撮影です。
BeachFootball 東海大会 その⑤_e0067218_825619.jpg

そのころ、FUSION ヤング 達は やりすぎだろ?ってぐらい練習をしてました。
S野夫妻も応援にかけつけてくれましたが、2日目は生憎の4連敗でした。

今年の参加賞はこれ!
BeachFootball 東海大会 その⑤_e0067218_8255693.jpg

でした。
by m-fujita2005 | 2008-06-12 08:25 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31