人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

Beachfootball 東海大会 その②

□第1戦 Medley  ~怒りと反省~

  女子チームとの対戦 (母体は高浜ウランズ)
女子チームと対戦するとグデングデンになる、いつものパターン・・・
  この試合が怒りのピークでした。
ハンカチ王子のフロントパスで先制点をあげましたが、一時同点になるなど
  バタバタし続けて、私も抜かれて・・・
  かろうじて?勝利です
  ミスも多くイライラが頂点に達しました。 

□第2戦  磐田クラブ
  基本に返るをテーマに試合に臨みました。
  失点も許したが第1戦に比べるとディフェンスもよくなってきました
  失点の理由も明確でしたので修正し次戦につなげます
  この試合も勝利です! 
  B-1トーナメントへの進出をかけて、サイン☆コスギとの対戦へ
  つなげました。

□第3戦 サイン☆コスギ ~雨のち曇り~
  開始早々失点を許す。
  ディフェンスラインが崩れました。
  崩れた理由も明確ですので、今後の修正点です。
  その後も失点を許し 0-11 で折り返す。
前半・勢いあまってタッチが強くなり相手を突き飛ばしてしまいました。
  yhonzakiは、2000年の退場の悪夢が頭をよぎったかもしれませんが
   でも・・・みんなが思うより冷静でした。
   点差を離されても心が折れることなく後半もがんばりました。
   後半は0-0でした。

   結局 0-11 で敗戦しました。

   初の公式戦参加のK村くんや2年目のイッセイ。ナガサカくんなど
   経験がつめてよかったと思います

   2勝1敗で残念ながらB-2トーナメントへまわることになりました。  

   40にして惑わず。。。
   惑わないでくださいと言われても。。。
   セルフコントロールができません。
   相変わらずだめですね。
by m-fujita2005 | 2008-06-10 07:09 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31