人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

今日も雨・・・

日曜も雨です。。。
スーパーリーグも中止です。
土曜のラグビーの練習も中止です。
休めってことでしょうか?
昼から晴れてくるっぽいので余計に悔しいです。。。
  
ゴロゴロして、移動・・・
スポーツクラブに行く予定でしたが
日野寿司へ行って寿司を食べました。
今日も雨・・・_e0067218_8114845.jpg

2回目です。
ネタのでかさでお腹がいっぱいです。

その後はスポーツクラブへ・・・
暇なのでちょっとがんばりました
だいぶ走るのも楽になってきました。
  
前日ドカ食いしたのに、体重は減ってました
再び80キロ台突入です。
うぉーっし!!

家に帰って、DVDを見ました。
今日も雨・・・_e0067218_895926.jpg

「ラスト7分11秒、想像を遥かに超える"衝撃の真実"が明かされる」
というのに釣られて借りちゃいました。
ラスト7分11秒が終わって・・・
なんじゃそりゃ?って怒りがわいてきました
っとに・・・

こんなんだったらラグビーの試合でもみときゃよかったよ!!

消化不良の日曜が終わっていく・・・
by m-fujita2005 | 2008-05-13 08:02 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31