人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

Food Battle vol.18 『グリンデル』

滑走&温泉終了後、ちょっと気になったお店をみつけた。
量が多いらしい。(結局、量なんか??)
いや、おいしいらしい。
某愛読中のブログに掲載されていたので行ってみることにした
『グリンデル』洋食屋さんである。
Food Battle vol.18 『グリンデル』_e0067218_8502282.jpg

悩んだあげく、ハンバーグ定食にした。
おおもっちゃんには、被りそうになったので
ベーコンステーキに変えてもらいました
違うのもみたかったので・・・
他のお客様に持って行くご飯をみて笑った。。。
STOIC-2008実施中ですが、ネタのために大盛りにしてみた。
Food Battle vol.18 『グリンデル』_e0067218_8504296.jpg

多かった。(結局量か!?)

ご飯もハンバーグも半分ぐらいでギブアップしそうだった。
ごちそうさまでした~!!
また来ま~す!
次回は、生姜焼き定食かベーコンステーキ定食に挑戦するぞぉ~!!

そして、私は東京まで6時間かけて帰るのでした。。。

滑走8日目終了
by m-fujita2005 | 2008-02-15 08:50 | グルメ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31