人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

聖地 八方へ Vol.1

WASEDA CLUB でラグビーの練習終了後車に乗り込み
長野を目指します。

明日のスキーの備え、おおもっちゃん家に前泊です。
高速に乗って腹が減ったので、三好SAへ・・・
軽めにと思ってたのですが、
「まい泉」発見 とんかつ好きなもんで思わず・・・
食べちゃいました。
発注してから揚げてましたので7~8分待ちましたが
でてきました!!
聖地 八方へ Vol.1_e0067218_847159.jpg

うん!おいしいです。
850円です。

その後快調に高速を飛ばし
車のオイルランプ点滅に動揺しながらも長野ICをでおりました。
フロにはいりたかったので 「ぶらっと」 にたちよって
おおもっちゃんに迎えにきてもらいます。

そして、おおもっちゃん家に到着!
本邦初公開!!
俺の部屋です!?
聖地 八方へ Vol.1_e0067218_8471974.jpg

俺の寒がり?を考慮していただき温かい仕様にしていただきました
ありがとうございます
おやすみなさい。。。
by m-fujita2005 | 2007-12-17 08:47 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31