人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

■SNOW WORLD 07-08 VOL.1 かぐらみつまた

さて予告していた通りかぐらみつまたへ行ってきました!!
2時集合ですが、私の諸事情で4時集合に変更させてもらいました。
所沢で合流し湯沢を目指します。
所沢-前橋で早朝夜間割引 前橋-湯沢 で通勤割引を適用し安く上げます。
そんでもって、時間調整のために土樽PAで仮眠1時間のはずが
1時間半・・・たっぷり寝て出発!
予定通りセブンイレブンで食事を買って朝食をすませて
かぐらみつまたを目指す。

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

スキーに行きそうな車は高速ではなかったのに
かぐらの駐車場からあぶれました。。。
ちょいと離れた所に駐車させられます。
危うく苗場にいかされそうになりました。

すぐに着替えて9時頃チケット売り場へ

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

長蛇の列
■SNOW WORLD 07-08 VOL.1 かぐらみつまた_e0067218_8201596.jpg

長蛇の列
■SNOW WORLD 07-08 VOL.1 かぐらみつまた_e0067218_8205789.jpg

バブル期なみぁ・・・

そして、チケットを購入し、ロープウェイに乗って
ゲレンデ到着!!!
ハイシーズンなみの景色です!!
■SNOW WORLD 07-08 VOL.1 かぐらみつまた_e0067218_8215525.jpg

我々が目指すところはさらに上なので・・・
ゴンドラ乗り場に行くと・・・
またまた長蛇の列
もぉうんざりです。 
こんなにスキースノボー人口がいたのかとびっくりです。
そして、ようやく目的のゲレンデにたどり着いたのは
10時20分でした。

くぅ~

ぐったりした私は、ひとまず休憩。。。
コーラをグビッと飲み干し
■SNOW WORLD 07-08 VOL.1 かぐらみつまた_e0067218_8223935.jpg

さぁ2時間1本勝負休憩無しで行こう!! ってことで滑走開始!!
■SNOW WORLD 07-08 VOL.1 かぐらみつまた_e0067218_8233035.jpg

ところが、何を思ったかId-Oneではなく・・・
PIPELINEを持ってきてしまいましたので短くて安定感もないし滑りにくい。。。
あぁミスったぁと連発しながらもずっと滑り続け
8本滑ったところでタイムアップ!!
■SNOW WORLD 07-08 VOL.1 かぐらみつまた_e0067218_824221.jpg

一気に下山します!!
13時、車にたどり着きました。
街道の湯でひとっ風呂あびて
■SNOW WORLD 07-08 VOL.1 かぐらみつまた_e0067218_8245714.jpg

おおもっちゃんへ雪だよりを送信して
帰りました。。。

帰ってから、フィットネス強化のためにメガロスへ行きました。

疲れたぁ・・・・


朝からやまちゃんにブログ更新ですか!?と指摘を受けました。
こんな時(どんな時?)でも更新です!!
by m-fujita2005 | 2007-11-27 08:25 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31