人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

本年3回目!

土曜日は、近くの打ちっ放しでゴルフ練習。。。
本年3回目!_e0067218_8464356.jpg

毎度のことながらすぐに飽きるであろうことを想定し
40球購入!(少ない・・・)
そして練習開始!
7番アイアンで5球、5番アイアンで3球、ドライバーで3球
打ったところで見事に飽きました。。。早い。。。
とりあえず、頑張らねば・・・
ここから先は消化試合です。
残りの球数を数えながら打ち続けます。
最後は、エイヤ!エイヤ! とボールを10個並べて連続で打ってしまいました。
意味がない。。。
とりあえず、20球でも十分なことを再確認して終えるのでした。

日曜日、4時起床・・・ツライ。。。
5時前に自宅を出発し一路、千葉県市原を目指す。
遠い。。。所々渋滞になりかけていましたがなんとか市原に無事到着!
わざわざこんな遠くまでなぜきたかというと・・・
今日は、お仕事でゴルフでございます。
そのためにおこなった前日の練習効果や如何に!?
って練習にもなってないですが・・・
本年3回目!_e0067218_84773.jpg

約1ヶ月ぶり、本年3度目のラウンドです。
練習も2回しかやってません。
そんな状況で来るなよ。と言われそうですが・・・
ゴルフコンペはスタートするのでした。
3組12名でのコンペのトップバッターでティーショット
おりゃ~!!!と打つとちょいと天ぷら気味ですが、まぁ~っすぐ飛んでいきました。
ぼちぼちです。
その後のホールでもティーショットはガツンガツンと当たってよく飛びます。
苦しむ上司を尻目に2ホール目、3ホール目はパーであがって絶好調のスタートです。

あまりの調子のよさがプレッシャーを招くのはいつものことで一瞬くずれそうになりますが
213ヤードのショートホールで、
おりゃ~!と打ったらワンオン!(でも3パット・・・)
次の423ヤードのドラコンホールで、おりゃ~!と打ったら
残り100ヤードの所まで飛んでました。
気持ちいいなぁ。。。

結局 前半は47で終了! (さくっと50切りました)

後半に入って・・・2ホールぐらいで飽きてきました。。。
集中力もかきましたが、おりゃ~。。。おりゃ~。。。と打ち続けると
よく飛びましたので、後半 50 でまとめてtotal 97

練習してなくても
100切ったぞぉーーーーーーーーーーーー!!
おりゃ~!!

帰りは大渋滞にはまって4時間かかりました。。。
by m-fujita2005 | 2007-11-20 08:25 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31