人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

リベンジ上越大会 Vol.6

日曜日に入りいよいよ決勝トーナメント開始
B-1トーナメント進出チームは、以下8チーム
Beach Boys(東京都) vs Black Anzero (大阪府)
ZERO SPERARE(大阪府) vs Hot Pistons(東京都)
Cotton Legends(神奈川県) vs テント学院大学(東京都)
B・DASH(京都府) vs FUSION(神奈川県) となりました。

組み合わせ的に、我々得失点差2位通過だったような感じです。

1回戦は、Beach Boys/ZERO SPERARE/Cotton Legends
が勝ち上がり、さて我々の出番ですが・・・
コバさんが帰ったので5人での試合となりました。
試合前に、アチョーさん(協会&おっぱいず所属)からダメっすよ
5人は・・・5人でやったらダメっすよ、、、
取るところで取って逃げるあとは押さえるだけですね
なんて話をしていのですが・・・
相手は10人(9人?)いるし。。。どんどん前に前に走ってくるので
ディフェンスラインが引っ張られて崩壊していきます。
先制点を許し、攻撃に攻めてがないまま前半0-3で終了
前半はまだふんばってましたが、当然のごとく体力差もでてきます。
攻撃パターンもあまりなく・・・やることも限られ
NEWサインもやりましたが・・・決まらず。。。
0-13で敗れるのでした。。。
5人と6人じゃ大違いでした。。。
 
敗者トーナメントもあって、HOT PISTONSと対戦しましたが
これまた人数の問題?体力の問題もあって敗退・・・
結局日曜のトーナメントは2連敗と後味の悪い終わり方になってしまいました。。。

さて、これでJapanSeriesも終了です。
そして夏が・・・終わる。。。
リベンジ上越大会 Vol.6_e0067218_849928.jpg

決勝は、ZERO SPERARE vs Cotton Legends の対戦となり 
ZERO SPERARE が勝利したようです。
by m-fujita2005 | 2007-08-30 08:49 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31