人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

コラボ事件・・・

東海大会を前に2007年度のTシャツ作成
今年は、U-taより引き継いで俺が作成することとなりました。
業者を選定しやりとりをすませ、デザインは2004年Versionの
オレンジを基本として作成をしました。
コラボ事件・・・_e0067218_894995.jpg

今年の色はイタリアンレッドです!

そして、東海大会前日、届くはずのTシャツが届かない。。。
なぜだろう??
う~ん・・・メールを読み返してみると

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なんと、発送前日までに振込のこと! と明記されていました。

あら・・・忘れていた。。。

う~ん 慌てて電話する俺・・・
ダメっぽい。。。
ムリっぽい。。。
こちらの悲しみもしらず・・・相手も強気です。(当然ですけど・・・)
ここまでは・・・

入金を済ませ、待つこと1時間ほど・・・電話がなった。

相手の姿勢が変わっている。。。
ほんとにすみません。。。
実は代金を頂戴しても我々に大きな過ちがありました。

なんだろう?と思ったら・・・
なんと他のお客様からの依頼のデザインとFUSIONのデザインを
1枚のTシャツにデザインしてしまったらしい!
なんとコラボTシャツの完成!?
そんなこんなで交渉しても結局間に合わないことが判明し、
東海大会には旧バージョンのシャツで出場することとなってしまいました。
FUSION東海大会参加の皆様大変申し訳ありません。
割引していただきましたのでお許しください。。。

コラボTシャツほしかったのですが、キツク断られました。
by m-fujita2005 | 2007-07-04 08:09 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31