人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

群馬コルツ

土曜日 10:00~17:00まで 昼食も食べずにビーチで遊び続け
走り込みをしないと・・・と痛感。

そのため日曜は、群馬へタッチをしにいきました。
初めてタッチをした群馬コルツです。

6人ぐらいかなぁ~と思っていってみると、
私を入れて10人集まりました。
5vs5 4vs4 で延々と走り続けました。
昨日に引き続き風邪かなぁ?と思っていましたが
意外と大丈夫でした。
約1時間半ほど走り続けて終了しました。

久しぶりに、S藤さんに会ったらブログ見てますよと言われ
びっくりしました。

榛名山を望む練習場
群馬コルツ_e0067218_7571333.jpg

終了後、ばんどうの湯に入りました。
群馬コルツ_e0067218_7572931.jpg

帰りに、前橋ICそばのボンジョルノへ行きました。
群馬コルツ_e0067218_758338.jpg

「チキンカッチャジョーネ」食べました。残しそうになりました。
(量が多いよ。。。)
最近小食傾向が続き?体重も87.5kgと減少傾向です。。。
by m-fujita2005 | 2007-05-29 07:58 | タッチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31