人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目

先日 『今夜、逃避しま~っす!!』 って書いた
そのスケジュールを実施すべく活動を開始するのであった。

《行動予定》
深夜 NAKA-G と合流し八方へ
朝一リーゼンをかっ飛ばし、うすば でコーヒー飲んで休憩
名木山で名木パン食べて、銀色のシーズンの撮影を横目に
またまたリーゼンかっとんで、黒菱でのボード技術戦を横目に
グラートクワッドを駆け上って、八方池山荘から 
「ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と叫ぶ
一気に名木山まで駆け下りて滑走終了
ゆったり天神の湯に入り
47へ移動してルイスのピザを食べて帰る

このスケジュールを全うするために
ほんとにほんとに長い24時間がスタートしました。


金曜21:30自宅に帰る。夕食は近くのスーパーで買う。

21:30 ぺやんぐソース焼きそば・ライス・イシイのミートボールを食べる。

しばらく仮眠して23:30自宅を出発!!ところが思わぬアクシデント発生!
なんと!ガソリンがない。。。挙動不審な動きをとる車に対し
信号待ちの度にエンジンを切って気合いを注入!!
気持ちが通じたのか?ガソリンスタンドに入って止めた瞬間にガス欠・・・
こりゃついてるのか??
とっても不安なスタートとなりましたが
ガソリンも補充しNAKA-Gとの待ち合わせ場所東所沢駅へ
予定より早くついたので近くのセブンイレブンで

0:45 シュークリームを食べる。

NAKA-Gと合流し一路八方を目指す二人なのであった。
早朝・夜間割適用のため所沢~下仁田まで行って、再び下仁田~更埴へ・・・
通勤割引を適用させるため、東部湯の丸で時間調整の仮眠を
することになりました。小腹が空いたので?ちょっと食べる。。。

2:45 カツカレーをちょっと?食べる。
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22395496.jpg

寝袋で車中約3時間の仮眠後再び上信越道を走る。
更埴で下りた我々はセブンイレブンで朝食を購入

7:00  おにぎりを2個食べる。

7:50頃八方駐車場に到着しゲレンデ近しのベストポジションに駐車完了!!
8:10いよいよ滑走開始!
銀色のシーズンの撮影現場を眺めながら上を目指す。
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22401598.jpg

『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22402312.jpg

今日は気温低めなので良い感じで雪が締まってます。
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22403456.jpg

朝一リーゼンをかっ飛ばします!!
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22404114.jpg

なんと前のリフトにガッツメンバーS口くんがいました。
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22405025.jpg

リーゼンを6本かっとんだ我々は予定通り?
カフェテリアうすばのモーニングコーヒーサービスで休憩。。
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22441036.jpg


9:45 無料コーヒーだけで満足できず、パンを2個食べる。
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_2244202.jpg

食べた後は仮眠?
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_2244262.jpg

3月中旬とは思えない良いゲレンデ状態で気分も最高です。
ウルトラマンも快く?迎えてくれました
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22443538.jpg

再びリーゼンをかっとんだ我々はお約束通り?
グラートクワッドで八方池山荘のヨコから、
「ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」と叫ぶ俺・・・
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22444261.jpg

すると一面雲だったところが晴れてきました!?
おーいどこにいくんだ??人が吸い込まれていきそうでした。。。
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22445056.jpg

その後またガスってきたので黒菱までもどり
これまたお約束通り?ボードの技術戦を観戦する。
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22445874.jpg

腹減ったというNAKA-Gの一声もあり、一気に名木山まで駆け下りて
これまた約束通りの名木パンを食べます。

11:30 名木パン2個食べる。 +コーヒー
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22451420.jpg

『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22452057.jpg

もぉ、お腹いっぱいです・・・

銀色のシーズンの撮影風景をリフトから眺めながら上部に到着した
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22483467.jpg

我々はチャンピオンコースを経て、駆け下りゴンドラに乗り込み109へ
そして再び食事・・・

12:41 ミートスパゲッティ食べる。
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22453786.jpg

もぉ、お腹いっぱいです。。。

109の横でベクターグライドの試乗会をやってましたので
フリーライドの板を借りました。
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_2246320.jpg

乗りやすいのですが・・・エッジが雪にかまない。。。
板の問題なのかエッジの問題か?
結局ID-ONEのMR-SEっていいなぁという結論に達しました。
(でもOEM供給だから大元のメーカーはいっしょのはずなんだけどなぁ。。。)

そしてまたまたリーゼンをかっとんで
06-07シーズンの最後の滑りをかみしながら下山するのでした。

滑走が終わった我々は、天神の湯を目指す。
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22461284.jpg

人も少ないだろうという読みはあたりました!
こぉ~んなすばらしい景色の露天風呂を独り占めしました。
(天気がよければ白馬三山も一望できるのですが。。。今日はダメでした)
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22462036.jpg

温泉でゆったりのんびり・・・
順番はばらばらでも確実に予定通りすけじゅーるを こなしていきます。

さぁ仕上げは、ルイスのピザ!!
47へ
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_2246283.jpg

ルイス到着!
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22463859.jpg

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22464830.jpg

すでに・・・終了してました。。。

仕方なく食事するところをさがしますが
ごはん屋 ふきのとう 準備中 
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22465767.jpg

そば屋も準備中・・・
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_2247159.jpg

営業中の「天下茶屋」を発見!!
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22472382.jpg

思わずまた食べちゃいました。

16:13 かけそばとミニ天丼を食べる。
『長い一日』 Guts!06-07シーズン第9日目_e0067218_22475560.jpg

もぉー お腹いっぱいです。

そして、更埴-富岡・富岡-所沢の通勤ダブルで帰るのでした。

シーズンラストとっても満喫できた一日でした。
結局、現実逃避したわけですが、逃避しても仕事が減るわけでもなく
たっぷりある仕事は残っているのでした。。。

食欲旺盛?食い過ぎた24時間、今から夕食?です。
とまりませ~ん!
そして明日からは!減量生活スタート?します。。。
by m-fujita2005 | 2007-03-17 22:38 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31