人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

台湾旅行 Vol.2

初日は移動して飲んで、夜市に行く人を見送り?寝ただけで終わりました。

2日目は、朝食にお粥を食べに行くというメンバーに合流できず?睡眠・・・
ホテルのバイキングで朝食を済ませて
DFSへ向かうとお粥チームと合流いったんホテルへ帰りますが
一人になりたくて海に行くことにしました。
ホテルを後に・・・
台湾旅行 Vol.2_e0067218_1965924.jpg

町を歩く
台湾旅行 Vol.2_e0067218_1971326.jpg

ガイドブックも無く、地元の観光案内だけを頼りに海を目指しました。
南国?だし こ~んなビーチを想像してでかけました
台湾旅行 Vol.2_e0067218_1910316.jpg

が・・・ありゃりゃ・・・
台湾旅行 Vol.2_e0067218_19113814.jpg

全然違うし人でいっぱいだし観光地だった。。。
人里離れるためにどんどん町から離れていく。。。
台湾旅行 Vol.2_e0067218_197507.jpg

そしてたどり着きました。
台湾旅行 Vol.2_e0067218_198553.jpg

こ~んなところで一人で本を読んだり寝たりしてました。
台湾旅行 Vol.2_e0067218_1982263.jpg

この超マニアックな本がおもしろくって・・・
台湾旅行 Vol.2_e0067218_19102028.jpg

ちょっと感動して?一人で腕立て伏せをやっちゃいました。。。
by m-fujita2005 | 2006-11-20 19:11 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31