人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

『弾丸! ソウル“タッチ&焼肉”ツアー!!』 Vol.3

いきなりデジカメ忘れたところからスタートとなりましたが、
気を取り直して・・・羽田を目指す。
空港で飯でも食べようと思ったら・・・
店がない。。。
仕方なく、寿司弁当になってしまいました。
これまたあまり良い感じでスタートきれてない。。。

しかし弾丸ツアーですが、たくさん人がいます。
だいたいが女性2人組で男1人って俺だけ??
浮いちゃってますが仕方ない。。。

定刻 1:00 に羽田発 3:00に仁川に到着!

ここからがまた長かった。。。
バスに全員が乗り込むまで待機
移動しホテルについたのが5時 
結局カギをもらって部屋に入れたのは5時20分でした。。。
『弾丸! ソウル“タッチ&焼肉”ツアー!!』 Vol.3_e0067218_1854554.jpg

(ホテルの部屋は・・・知人の家?みたいな感じでした・・・)

部屋に入りベッドでヨコになりましたが
眠いけど寝てしまったら起きる自信がない。。。
結局眠らずに大会を迎えることとなりました。
by m-fujita2005 | 2006-09-25 18:55 | タッチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31