人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

「P5N」と「Japan Under23」 

遅れましたがようやく「Pacific5Nation」の
日本vsトンガ戦を観戦しました。
言葉を失った解説者が全てを物語っているかもしれませんね。。。

結果は 大敗 ・・・

1995年 第3回ワールドカップを控えた方針

「タテ・タテ・ヨコ」とテーマと共に、大柄な選手で突進しようとして失敗した

悪夢がよみがえってきそう。。。

オールブラックスJrとの対戦で再び悪夢の再現にだけはならないように祈りたい。。。

今週末のイタリア戦の前座として、U23の試合が行われる。

わくわくするメンバーです。

PR谷地村、前田、樽岡、畠山、HO湯原、鈴木、LO 篠塚、三根、
FL吉岡、北川、佐々木、NO8土佐、豊田、
SH吉田、矢富、SO曽我部、CTB野村、重見、有田、
WTB藤原、濱島、FB有賀、五郎丸

正代表にもわくわく感を求めたい。

決して今の代表個人に問題があるわけではないが、

選考方法や方針が正しいのかを検証するべきだと思う。

それでも日本代表を応援したい。
by m-fujita2005 | 2006-06-07 08:46 | ラグビー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31