人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

香港遠征2006  ~活動編 ①~

第1回香港大会へ参加するために、4/28の15時の電車に飛び乗り、成田を目指しました。
目指すは、上海大会に続く 「優勝」あるのみ!

今回の遠征は、選手10名+マネージャー?1名 の11名が参加
アライさん・イワタさん・KAZ・カワムラさん・コバヤシさん・タカシさん・スガヌマさん
とーるさん・ひろもっちゃん・サユリさん と 俺
第1陣は午後に香港到着しており、俺とコバヤシさんとKAZは夜便で移動・・・

無事空港にも到着しチェックインも完了!
香港遠征2006  ~活動編 ①~_e0067218_22205231.jpg

この飛行機が香港へ連れて行ってくれます!
香港遠征2006  ~活動編 ①~_e0067218_22211375.jpg

JALが1時間近く遅れたため現地待ち合わせのKAZを待たせてしまったが
無事合流することができコバヤシさんと3人で香港市内を電車で目指す。

九龍駅からホテルを目指すがホテルの場所がわからない。。。
タクシーの運転手に紙を渡しても・・・
「I DON'T KNOW」の一言
困ったけど、住所からさっするとこのあたりだからと
地図で場所を指さし近くのホテルへいってもらいホテルマンに教えてもらい
なんとかホテルに到着することができました。
ホテルに着いたのは1時でした。。。

眠いが腹減ったので、先乗りしている ひろもっちゃん と一緒にコンビニへ
香港遠征2006  ~活動編 ①~_e0067218_22213050.jpg

そして今晩の夜食は、パンとタイのビールをいただきました。
香港遠征2006  ~活動編 ①~_e0067218_22215577.jpg

2時30分ごろ?寝ました。。。

翌朝 6時起床 シャワーを浴びて準備もすませ
タクシーに乗り込み、試合会場のKingsParkへ向かう。 
予定どおり8時前に到着することができました。
香港遠征2006  ~活動編 ①~_e0067218_22283015.jpg

そしていよいよ「第1回香港大会」が始まります!!
香港遠征2006  ~活動編 ①~_e0067218_22285492.jpg

by m-fujita2005 | 2006-05-01 22:21 | タッチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31