人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

ビーチフット練習

懇親会~焼肉~飲み と続いた前日の疲れが取れるまもなく
朝5時起床、5時45分にはホテルを後にして一路平塚を目指す。。。
眠い。。
新大阪駅で 「朝マック」 し6時40分発の新幹線で平塚を目指し11時無事ビーチ到着!!
お腹がすいたので、平塚駅にてカレーを食べる。。。

平塚駅前からビーチまで続く、長い道のり・・・
ビーチフット練習_e0067218_8355445.jpg

今日のビーチです
ビーチフット練習_e0067218_838091.jpg

本日の練習は、ゆーた・yhonzaki・ひろもっちゃん・E川・クロ・ヨコ・A田・俺の8名が参加
4月からは上々の集まり!
本日のゆーたです。(後ろではひろもっちゃんが測定中)
ビーチフット練習_e0067218_8361057.jpg

先週からダイエットも始めたということですが、今日はヨコが体重計をもってきたので
全員で測定しました。
これで管理徹底していく予定です。

これが本日の俺(なんと98kgもあったのでこれから劇的に痩せたいと思います)
ビーチフット練習_e0067218_8363843.jpg

平塚ビーチパークに来るチーム数もだんだん増えてきています。

2004年日本一のビーチボーイズ・ネイキッドスターズ・サインコスギ 等々が来ていました。
多少の練習のあと、ビーチボーイズの主将?から、1年生をぎゃふんといわしてください
という依頼があり試合をしました。

試合開始のタイミングでyhonzaki登場!
ビーチフット練習_e0067218_8365666.jpg

ところが?やっぱり?? 開始早々2タッチインを決められ、
0-2と先行をゆるす。ぎゃふんといわせるどころか言わされました。。。
前半、終了間際、ゴール前で得たチャンスで、スナップした俺がゴールに走り込み
yhonzakiからのフロントパスをキャッチしタッチイン!!
1-2で前半を終了
後半に入り、今度は、俺→E川へのフロントパスが決まり 2-2 となり試合終了
ビーチフット練習_e0067218_8372060.jpg

ビーチフット練習_e0067218_8373930.jpg

しばらく時間をおいて、今度はビーチボーイズ主力と対戦
ビーチボーイズから助っ人を2名借りるもののこてんぱんにやられました。。。

再度、ビーチボーイズの1年生と試合をしてほしいという依頼に
助っ人3名を投入して再試合。

相手がボールをおとしたリスタートで速攻でスナップし前へ走った俺に
ひろもっちゃんがパスを放りタッチイン! 
E川が中央付近を切り裂き走り抜いてタッチイン 
で2-0で勝利することができました。

本日の結果

2-2 ビーチボーイズ新人 (エキストラで勝利)
不明 ビーチボーイズ    (大敗)
2-0 ビーチボーイズ新人 

個人的には、2タッチイン 1アシスト
E川 2タッチイン
yhonzaki 1アシスト
ひろもっちゃん 1アシスト

という結果でした。

その後練習をして2時30分ゴロ練習終了!

練習中のバックにはでっかい 富士山が見えました。
ビーチフット練習_e0067218_1019840.jpg

立川へ戻り、スポーツクラブで軽く運動し長い1日が終わりました。。。
by m-fujita2005 | 2006-04-24 08:38 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31