人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

今日もみっちり!練習でした。

「ディズニーおおもっちゃん」「牧の入 Yちゃん」の二人とは別行動で
今週もタッチラグビーの練習にいってきました。
今回で3週連続でタッチラグビーの練習に参加です
今日も12時~3時間練習でした。
昨晩ちょっと飲み過ぎたので体が重かったのですが
暖かくて運動するにはぴったりな良い天候でした。
前回と変わらない写真ですが・・・一応 今日とってきました。
今日もみっちり!練習でした。_e0067218_1733745.jpg

3時間ということで練習時間もたっぷりあるので、
走り方・パスの仕方・徒競走・などなどをしてから3チームにわけて試合をしました。
今日は30名ぐらいきてたので参加人数も多く充実した練習でした。
しかも、3時間練習終了後、有志で15分2本の試合を実施
緊迫感のある良い試合ができました。
最寄り駅についたら4時をまわっていてさすがの4時間?練習で
足も腰もぐったりです。

久しぶりにH本ちゃんと会いました。半年ぶりでした

走れる体にするために体重を落とすことが重要です。
しかも重いからかアキレス腱痛いんですわ・・・
気をつけます。。。
by m-fujita2005 | 2006-02-11 17:33 | タッチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31