人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

キレました!

1999年8月10日-大魔王がやってくると言われたその年にやってきました。

事務所での仕事中 女の子が、
「お○わ○さん 来てますよ。あの車やばいですよ」
「なに??」
大慌てで、走りだす、俺とO阪さん、一歩先を制した俺は、
目の前にあったゴミ箱を ジャーンプ!!
あら??痛い!!
O阪さん足蹴ったら痛いって・・・
(あら?後ろにいない・・・・これはもしや・・・)
うぉーーーーーー!!
足首チェック!
あ・・・切れてる。。。
いやいや・・・アキレス腱どころ?ではない。。。
急がねば・・猛ダッシュで階段を駆け下りる俺・・・

俺「すいません。。。アキレス腱切れてるんで勘弁してください
  ほんと痛いんです。すぐに医者行きたいので勘弁してください」
婦警「??頭悪い??アキレス腱切れてるのに歩けるか!!」
俺「俺、3回目やからわかるんですよ」
婦警「救急車呼んだるわ!」
俺「・・・ほんまやって・・・」
婦警「免許証」
俺「・・・」

こうしてアキレス腱は切れるし、駐禁も切られるし踏んだり蹴ったり・・・
おまけとして、180日の免許停止もプレゼントされました。。。
そして、入院して復帰したら15kg減量できました。(残念ながら写真なし)

腱とともに根本の骨も剥離してしまい、それを止めていた金具です。
キレました!_e0067218_8463845.jpg

by m-fujita2005 | 2006-02-08 08:46 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31