人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

ブランシュたかやま

今日はタッチラグビーの練習の予定でしたが、
朝起きると雪が積もっていたので練習は中止になる!
という判断をすぐに行い
「ブランシュたかやま」へ出かけました。
(甲府ぐらいからは雪も降ってなくて、ゲレンデの天気はよかったです)

途中の白樺湖です。
ブランシュたかやま_e0067218_2253167.jpg


このスキー場は、以前大学の友人A川ときて以来なので10年ぶりぐらいでした。
おもいっきりファミリーゲレンデでスキーヤーオンリーという今時画期的?なゲレンデ
当然?ガラガラです。
何故こそんなゲレンデを選んだかというと
簡単なモーグルバーンがあるから

こんな感じ・・・(よく見えないかな?)
ブランシュたかやま_e0067218_224661.jpg


でも・・・リメイクしたばっかりでした。。。
おかげでフラットバーンとかわらんがな・・・という状況が続きましたが
徐々にコブも大きくなり始めました。
最初は膝・肩の痛みや板にうまく乗れなかったりして
苦しみましたが、午後から感覚が掴め始めおもしろく滑走できました。

本日の温泉は音無の湯 でした。 露天風呂なかなかよかったです。
(写真取り忘れました)

地元に戻り、スポーツクラブへ1時間ほど行って
足のトレーニングをしました
今は、 エドガー&セルゲイ&ジャンリュック のモーグルビデオを見てます。
さすが伝説のモーグラー達です。
滑り、すごいです。。。
by m-fujita2005 | 2006-01-21 22:07 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31