人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

激パウ その2

激パウ その2

りん での宴会の翌日、パウダーをもとめて我々は
ゲレンデ探しをしました。

今回の大寒波到来でパウダーを求めるには
 ①大雪の降る可能性のあるところ
 ②リフトが動く可能性の高いところ
ということで野沢温泉に行きました。

飯山周辺は、自衛隊の災害援助隊が出動する大雪が降っており
国道沿いは雪の壁ができてました。

あっという間にPango号も雪に飲み込まれました。
激パウ その2_e0067218_2327072.jpg

こんな中、パウダー求めてゴンドラで山頂へあがり
シュナイダーでの激パウを堪能し、
やまびこゲレンデへ向かうリフト線下で
NISEKOツアーを前に、最高のツリーランができました。

ツリーラン中の俺
激パウ その2_e0067218_23275384.jpg

ツリーラン中のYちゃん
激パウ その2_e0067218_23301570.jpg

初滑りの時に続き埋もれてしまったYちゃん(首から下が埋もれてます)
激パウ その2_e0067218_23292417.jpg

いやぁ楽しかったです。
by m-fujita2005 | 2006-01-09 23:30
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31