人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

プレ ガッツNISEKO

3連休の初日は、「白馬さのさか」にて滑走しました。

N島を3時にピックアップし(1時間の遅刻ですが・・・)
大寒波到来によるパウダーを喰らうために、一路白馬を目指します。
ところが、途中どうしても眠くなり、ローソンの駐車場へ車を止めて
5分だけ寝たい。と思い寝るとがまんできず、2時間ほど寝てしまいました。
再び白馬を目指し、9時前に白馬さのさか駐車場に到着しました。
さぁ、がんばろ!ってことで我々は早速ゲレンデへ
ちなみに先週ID-ONEを修理に出してしまった関係で、
K2 Pipelineを引っ張り出してきました。
162cmという短い板なので楽に乗れるので
モーグルバーンを楽しく滑りました。
11時前になると、ID-ONEの試乗板をレンタルするために、エコーランドまで
車を飛ばし、ID-ONE モーグルライドCE をレンタルしました。
これがなかなかいい。
ただ、ずらしで滑ることがまだ多いので 
モーグルライドD (上村愛子モデルでもいいのかもしれません)

パイプラインとモーグルライドCE
プレ ガッツNISEKO_e0067218_1971274.jpg


昼食休憩をはさみましたが、
N島と一緒にガッツに滑り足はがくがくです。

昼食中、キッカーのチェックに余念のないN島
プレ ガッツNISEKO_e0067218_1983362.jpg

滑走するN島
プレ ガッツNISEKO_e0067218_1910170.jpg


終了後は恒例の温泉
本日の温泉は 天神の湯
白馬ハイランドスキー場にあるホテル内ですが、
露天風呂は、白馬三山を一望できるいい景色のところでした。
by m-fujita2005 | 2006-01-07 19:12 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31