人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

年賀状

年賀状を作ろうと思い、プリンタをつないだらカートリッジの
目詰まりで断念・・・
翌日、違うプリンタで作ろうと思いましたが、、
年賀状を買ってなかったことに気づき
大あわてでコンビニに買いに行ったら売り切れ・・・
え?もう売ってないの?ってコンビニを数件まわりましたがなく
焦りましたがなんとか郵便局で入手できました。
でもってさぁ作ろうと家のプリンタを引っ張り出したら
またまた目詰まり・・・
「うぉー!!」
ダッシュで、「ビッ○カ○ラ」
にプリンタ買いに走りました。
ふぅ・・・
スキーネタ切れ・・・

Pango号の突っ張り棒・・・
実は突っ張りできてません。
内壁が丸くてひっかりませんでした。
ということで今は、跳ね上げたイスの上で支えてます。。。
実際に見てまたご意見ください。
by m-fujita2005 | 2005-12-27 08:50 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31