Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

毎年恒例  シーズンは牛角と共に・・・ その①

シーズン2週目 

今週もガンガン雪が降り続く。
ええぞぉ!!

今週は、八方!にいくことにしました。
メンツは、先週も一緒だったOっもっちゃんと今シーズン初滑りのYちゃん。
(もうひとりいっしょにいくはずだったUZはこなかった。。)
寝坊した私が上信越を走ってるころ、先発隊として出発していた
Oもっちゃんからメールが 「パウダーっす!今日は豚スキーだね!膝まであります」
という連絡が・・・
急がなければ!!

12時ようやく合流!
う~ん すごい!! こりゃパウダーだ! (ちょっと気温高めなので重めでしたが・・・)
兎平~リーゼンと滑りましたが足もガタガタ。
スカイライン行こうか?ってことで黒菱に突入したらアクシデント!
OもっちゃんとYちゃんは新雪で埋もれて、30分おりてこず・・・
新雪と格闘してました。

埋もれてボードだけが見えるOもっちゃん
e0067218_8275383.jpg


なんとか降りてきて苦しむYちゃん
e0067218_828760.jpg


いやぁいい一日でした。

スキーの後は、倉下の湯でゆっくり温泉につかり長野へ帰りました。


e0067218_8253991.jpg

つづく・・・




  
[PR]
# by m-fujita2005 | 2005-12-12 00:00 | スキー

初滑り!

2005/06年シーズンの幕開けだぁ!

忘年会を早々に切り上げて、家に戻り仮眠をして4時に家を出た!
疲れてたので嵐山でだいぶ寝てしまい。
Oもっちゃん家には、約束の7時をはるかにすぎて8時もまわってました。 
んでもって2人で、白馬を目指す。
「えぇ天気やぁ!なんでねてもぉてんやろ。」と喜びと後悔が入り交じった歓声をあげる俺。

ゲレンデは 47 にしました。

これがまた、ガラガラ。
えぇ感じやん!

新雪あるんちゃうか??

ってことで、ID-ONEに加えて。秘密兵器の K2の豚すきー ももってゴンドラに乗った。

 
[PR]
# by m-fujita2005 | 2005-12-05 00:00 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31