Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

う~

あったま痛い・・・・
風邪再発。。。
そんな一日のはじまりです。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-27 08:59 | その他

クリスマス寒波がやってきた!

試験に撃沈し、沈んだ心で家に帰る
自転車は北風にあおられ大変でした。

さて、ほんとに予想通り!クリスマス寒波がやってきました

韓国は豪雪だったらしい → こちら

日本でも昨日の夜から降ってるみたいなんで、
今日・明日あたりが、パウダー喰らうチャンス!?なのかもしれませんが
今日は風が強すぎるんじゃないかと思ってるんで
明日ですかね。
明日は土曜だ。
明日だなぁ~

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

明日はしごとだ。。。

明日も猛吹雪で滑れないことを期待して
明後日の朝一で喰らおう・・・

かぐらのカメラは真っ白です
e0067218_827039.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-26 08:27 | スキー

まだらお

斑尾は降ってるらしい。。。
明朝まで50cmの予定だって・・・
明日はパウダーやん。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-25 21:53 | スキー

年末年始

さて、今年もあと1週間となりました。
39度あった熱もあっという間に下がり・・・翌日には普通に仕事をしてました。
ということで、年末年始のツアーも大丈夫そうだと判断をしているのですが
油断は禁物なので・・・気を引き締めたいと思います。

そんな年末年始はラグビーが続きます

27日 高校ラグビー
28日 高校ラグビー 大学選手権 2回戦
30日 高校ラグビー
 2日 大学選手権 準決勝
 3日 トップリーグ
 4日 トップリーグ

写真はまったく関係ないですが、 アメリカ代表戦です。
e0067218_8115325.jpg

世界一のランナー ングウェニア です
e0067218_8112037.jpg

いろいろとみたいのですが、ほとんどリアルタイムでみれそうにないので
がんばって溜め込んだ試合を録画でみたいと思います。

その前に ガッツリたまった仕事を片付けたいと思います。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-25 08:26 | ラグビー

第3回「クリスマスカップ」

クリスマスカップに参加しました。
久々の湘南ひらつかビーチパークです。
強豪チームが朝早くからビーチの練習をしていました
みんな好きですね。。。
e0067218_9494717.jpg

この大会はハンデで戦ですので勝利するチャンスもあります

参加チームは
12/ピーチ
11/ビーチボーイズだった
10/TEAM IKAROS
09/BUSAIKU
08/ユニUNO?
07/JOKER
06/妄想Jungle With t
05/フェニッタイ
04/ロングバケーション
03/ぐっちょぐっちwithガッチャン
02/★鍛高MATSURI★
01/FUSION

の12チームです。

われらがFUSIONの参加メンバーは

主将・A田・ヨコ・ヨッシーのエンプラチームに
ひろもっちゃん、ゆーた、王子、島P・ヨッシー2号・俺 の都内チーム 計10名です。

ユニコーンズ&UNO という豪華メンバーがそろった ユニUNO vs ビーボ
ZEROのメンバーが主体の JOKER vs TEAM イカロス
と参加チームも少ないので1回戦から好カード続出です

FUSIONの初戦は、vs BUSAIKU
ハンディは13点 えっ?3本でも届かない。。。
e0067218_9501777.jpg

この試合の合言葉はこの試合を一緒に戦うことができない王子のためにがんばろう!
ということで一致団結しましたが前半は1本とって終わり3-13で終了
後半に入って攻めて2本とりましたが、TIME UP 残念ながら11-13で敗退です。

次の試合までの間休憩していたらとなりのビーチバレーコートに
北京五輪に出場した朝日健太郎がいました
e0067218_1143132.jpg

プレート初戦は、TEAMイカロスです
ハンディは!?
なし
え??相手は全国大会にでてるチームですけど。。。
うれしいのか悲しいのか・・・
前半踏ん張って0-4 で折り返す
e0067218_1145359.jpg

後半、アタック→ディフェンスへの切り替えしで対応できず失点を許し
0-16の完敗でした。

終了後、妄想Janglとの練習試合をしました
e0067218_951417.jpg

暇なのでパーティーサイズ争奪ボーリング大会を開催
ゆーた
e0067218_9515319.jpg

おうじ
e0067218_95241.jpg

ヨッシー2号
e0067218_9521925.jpg

ひろもっちゃん
e0067218_952421.jpg

そして俺が見事倒してゲットです!
e0067218_9525922.jpg

久しぶりにUNOです
e0067218_1431860.jpg

パーティーサイズはいいつもどおりトマトです
e0067218_9531947.jpg

飲みにいくメンバーを横目に家に帰って体温を測ったら
39度でした。

そりゃしんどいっす。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-24 07:57 | ビーチ

石川遼に挑戦! 東筑波カントリークラブ

2008年は、正月早々、ゴルフでスタートしたのでラウンド数も多くなるかと思いましたが
やっぱりビーチやラグビーに注力してしまいました
今年の最終戦は東筑波カントリークラブです
昨年石川遼が、 62 というコースレコードをたたき出したコースです
さて、結果はいかに!?

朝3:50に自宅を出発・・・ツライ。。。
高速を飛ばして常磐道へ
柏で自己渋滞の情報が・・・2km40分 という時間表示は尋常ではない。
集合時間の7時にギリギリまにあいました。
3時間のドライブで相当つかれたまま、あわただしくスタート
そして更なる衝撃が・・・カートではなく歩きです
う~ん歩きでゴルフなんて何年ぶりだろう??

1ホール目は無難に乗り切りましたが
e0067218_1743078.jpg

2ホール目で12というわけのわからないスコアを叩き脱落。。。
パーをとったりするものの大崩もあり結局前半63
石川遼が28だったので2.25倍のスコアを叩いてしまいました。。。

後半に入り、ボギースタートでしたが、またまた崩れて
二桁の10を叩きこれまた脱落。。。
しかしそこからパー2つを含め盛り返し
最終ホールバーディーだったら49!というところまできました
最終ロングホールで渾身の一撃はミスショット・・・
2打目で挽回と力を入れた一撃は大きく右へそれてOB。。。
ゲームセットです!!
結局最終ホール10を叩き55 TOTAL118 とボロボロで最終戦を終えました。

石川遼に挑戦どころではありませんでした。。。
パー3つとったり、たま~によくなったりするんですけど
ほんとダメっすね。。。

帰りに見た夕陽と共に気持ちも沈んでいくのでした。。。
e0067218_17423934.jpg

引退させてください。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-21 17:43 | その他

スポーツ

モーグル開幕戦を見た。

決勝トーナメント1回戦でジェニファーハイルと対戦し敗れた。

残念ですが来月以降に期待したいと思います

企業スポーツ廃部の情報があいついだ

アイスホッケー男子のアジア・リーグに参戦している西武が今季限りで廃部することが18日、分かった。背景には世界的な金融危機の影響があるという。アメリカンフットボール日本社会人Xリーグの名門オンワードも経営環境悪化を理由に解散を発表するなど、金融危機の影響はスポーツ界にも深刻な影を落としている。

さて、ラグビー界はどうなるんだろうか?

気になるところであります。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-19 08:49 | その他

FOOD BATTLE VOL.9-2 恭楽亭

1年ぶりにやってきた三鷹の恭楽亭です。
前回はランチだったので、夜に焼肉を食べるのは2年振りぐらいでしょうか?
e0067218_8433656.jpg

ガッツリいただきました。
e0067218_8435877.jpg

まっこりボトルで頼みました
e0067218_8441388.jpg

ボトルちゃうやん!

いったい何回お代わりしたのでしょうか??
飲み過ぎです。

焼肉シリーズが続きますが、もうそろそろ一段落したいところですが・・・
年末も焼肉だ!!??
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-19 08:44 | グルメ

開幕戦

本来のブログの原点に立ち返りたいと思います
(Rugbyとスキーについてを書いていくブログだったのですが
 いつのまにやら「Foodbattle」ブログとなっています・・・)

W杯モーグル18日開幕です
e0067218_8373775.jpg

(今年は黒のID-ONEですかね)

本日、W杯開幕戦です。
いきなりデュアルですんでどうなるかわかりませんが
昨年のチャンピオンってことで採点競技なので優位には
働きそうな気もしますが・・・
とりあえず、本日勝利すれば6連勝となります!

ただ、昨年はオリンピック金メダリストのジェニファーハイルが不在だったので
バンクーバーにとって今季が本当の勝負ですね

3月には猪苗代で世界選手権もあります

今晩楽しみに観戦したいと思います。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-18 08:39 | スキー

雪山アイテムシリーズ 第4弾

雪山アイテムシリーズ終盤戦です。

八方での滑走&倉下の湯を経由してH-plusへ

今日こそ購入だ!!と意気込んできましたが・・・
店に入ると悩みも増えて、やっぱり帰ろうとしたところ
U.Zがお店にやってきた。

見事に?背中を押されて一気に購入です。

まずはグローブ購入です。
e0067218_848178.jpg

先シーズンを春用のもので通したので寒かったです
これで寒いさともおさらばです!
このグローブの優れている点は・・・
また今度・・・

ブラックダイヤモンドのシャベル購入です!!
e0067218_8484096.jpg

NAKA-Gのものより1サイズ上のものを購入しました。

ストック購入です!!
e0067218_8485951.jpg

悩みましたがすぐ折っちゃうのでカーボンにしました

今回の購入は33,000円
見事11万円を突破しました。

さて、道具は揃ったので後は滑走するだけだな。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-17 08:49 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー