Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

BeachFootball JapanTour 2009

2009年のJapanTourのスケジュールが発表になりました!!
もう来年の話しになってますけど・・・

6月 6日& 7日 東海大会
6月13日&14日 北海道大会! 
6月27日&28日 白浜大会
7月 4日& 5日 関西大会
7月11日&12日 中部大会
7月18日&19日 九州大会
7月20日&24日~26日  関東&全国大会


さて、目標は決まった!?
オフトレがんばりましょう
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-11-28 08:58 | ビーチ

Foodbatle vol.60 『富貴堂  藤沢』

ほとんどいく事もない藤沢です。

ラーメンを食べようと思ってましたが
うどんやさん発見

しかもカレーうどん
カレーうどんといえば古奈屋を思い出しますが

さっそく発注です
e0067218_85561.jpg

クリーミーなカレーうどんでした。

またまた食べすぎた?牛丼セットです!

住所:藤沢市藤沢530
電話番号:0466-25-6570
営業時間:
 (平日)11:30~15:00/17:30~22:00(LO 21:30)
 (土曜)11:30~22:00(LO 21:30)
 (日祝)11:30~19:30(LO 19:00)
定休日:水、正月三が日
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-11-28 08:52 | グルメ

Food Battle vol.59 『SPINOUTLUNCH 立川』  

SPINOUTLUNCHへ行きました。
e0067218_8475927.jpg

店はこんな感じで
e0067218_8474587.jpg

タンシチューをいただきました。
e0067218_8481426.jpg

おいしゅうございました
ごちそうさまでした。

えっ?食べ過ぎ???
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-11-27 08:48 | グルメ

雪山アイテムシリーズ 第1弾 バックパック

雪山に備えて道具収集を実施中です。
葛西臨海公園での練習終了後
恵比寿の『H-plus』へ行きました
そこで、狙いのバックを発見しました!

倉庫からクロのバックパックを出してもらいました
e0067218_8423319.jpg

板を積載するとこんな感じになります。
e0067218_8425371.jpg

こんな感じでも積載可能です
e0067218_84388.jpg

細かな配慮がたくさんあって・・・
e0067218_8432483.jpg

こんな感じでショベルやゾンデも収納可能です
e0067218_8433596.jpg

で、メインは背中から開きます
e0067218_84593.jpg

それは、スキー板やボードを積載しているときに開けやすくということでした

24000円(確か・・・)で購入しました!
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-11-27 08:45 | スキー

Beachfootball 鍛高祭練習 

やってきました!
e0067218_8365829.jpg

やってきました!!!
e0067218_8372524.jpg

遠くに富士山が望めます
e0067218_83818.jpg

人数揃わず今週もFUSION練習が中止になったので、
葛西臨海公園で行われる鍛高練習に参加させてもらいました
朝10時~ですが、結構人数います。
e0067218_8382778.jpg

しかも女の子が多い。
まっちゃんが先に行っていたので二人で話しをしながら軽くアップして練習に参加しました。
 
★ 練習メニューも変化にとんでいました
e0067218_838452.jpg

・スナップリレー
・2vs2で前パス有り
・変則3VS2
・ショットガン
・アメフトゲーム
・試合
・そのほかにもいろんなことやってましたが多すぎて覚えてません

私が到着してすでに3時間たっていますが、終わりそうにないので・・・
まっちゃんと二人で先に帰らせてもらいました。

そんなこんなでまっちゃんと二人大道芸をみながら帰るのでした
e0067218_8391312.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-11-27 08:39 | ビーチ

Food Battle vol.58 『光麺 恵比寿』  

恵比寿の光麺です。
e0067218_8123170.jpg

e0067218_8125637.jpg

私がラーメン事業を始めようと思うようになったのは、
光麺の記事を読んだのがきっかけでした。
でも、光麺に行くのは初めてです。

葛西~恵比寿へ行って、外苑前へ行く前に腹ごしらえです

食い過ぎですってぇ~ってまっちゃんい言われ
STOIC-2009を再開しようとおもいましたが
e0067218_814023.jpg

いきなり担々麺しかもライス付きの炭水化物セットです。

いやぁおいしかったっす。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-11-25 08:14 | ビーチ

Food Battle vol.57 『おかげさん 国分寺』 

久しぶりにやってきました。
「おかげさん」です。

ちりとり鍋は先月の大阪以来です
まずは、ビールとちりとり鍋2人前
e0067218_8394384.jpg

e0067218_8401419.jpg

レバ刺し・せんまい刺し・キムチ盛り合わせを頼み
e0067218_8403889.jpg

小腸&豚&野菜を追加して2回目に突入し
おじやセットで締めました
おいしかったっす。
ちょい辛ということでしたがもっと辛めでも大丈夫だったと思いました。

お店に入った時はすいてましたが、20時以降?満席で入れずに帰って行く人も
チラホラ・・・人気ありますね。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-11-21 08:43 | グルメ

どか!っと来ました

どかっ!っと一気にきましたね。
e0067218_8284257.jpg

う~ん。。。

すごい。。。兎平はこんな感じです。
e0067218_8291180.jpg

行きたいぞ。。。

行きたいぞーーーー!!!

五竜は明日OPENの予定になるようです

47は昨日の朝時点で65cmの積雪量だとか・・・今朝はどうなってんだろう?

さて・・・行くか。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-11-20 08:42 | スキー

トヨタvs日立

郷土の森総合体育館で行われたバスケットの試合を見てきました
e0067218_8363381.jpg

ステップとかディフェンスのマークとかビーチで使えるところも
たくさんあると思いました。
e0067218_837285.jpg

190cm前後の選手がよく動きますね。
参考になりました。
バスケットやりたいです。。。

会場はのどかな雰囲気でした。。。
e0067218_8391916.jpg

e0067218_839429.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-11-20 08:38 | その他

月の遊膳 別館

ふらっとよった?月の遊膳
e0067218_8442685.jpg

いつの間にかできていました。
本館?はOPENしてまもなくいきましたけど・・・
もつ煮をたのんだら、鍋ででてきました。
e0067218_8462190.jpg

食べ過ぎです。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-11-19 08:46 | グルメ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー