Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Beachfootball STOIC-2008 上越大会 Vol.3

例年以上にレベルの高い2位トーナメント

ビーチボーイズやGT-X・ZEROやDENKOMACのメンバーの顔もチラホラ・・・

そして、2回戦で

開始早々俺のミスにより失点

その後も加点されて0-12で前半を終了

後半ディフェンスをがんばろう!カテナチオ-2009を意識しましたが

1本とられて、結局 0-15 の大敗でした。

こうして上越大会は終了しました。

e0067218_8335946.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-08-29 08:34 | ビーチ

Beachfootball STOIC-2008 上越大会 Vol.3

大会二日目、二日酔いのメンバーもいる中
私はビリーバンドでトレーニング。
e0067218_9162771.jpg

二日目トーナメントの初戦は、B-DASH
昨年のトーナメントで、我々は5人で望みこてんぱんにやられたので
リベンジを目指します。
でも、あっさり先制を許し、追加点も許し0-7と苦しい展開から
主将が走り抜け3-7と追いすがるものの
e0067218_917523.jpg

またとられて3-10と絶対絶命のピンチ

N坂・ヨッシーの好走で1本返し、
7-10と追い上げます。
走る王子です
e0067218_917412.jpg

カスカータのメンバーからのアドバイスもあり

ゴール前にて俺とひろもっちゃんで必殺のサインプレーをチョイスし

それに対応をしたyhonzakiが走り込んだところへ
ひろもっちゃんのフロントパス
e0067218_9182351.jpg

yhonzakiが体制を崩しながらも見事にキャッチ!!
同点に追いつきました。

エキストラ戦で勝利し見事逆転勝ちを収めることができました!!
いやぁ~珍しく追い上げての逆転勝利でした。
e0067218_9184831.jpg

ヤスさん写真提供ありがとうございました!
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-08-28 08:08 | ビーチ

Beachfootball STOIC-2008 上越大会 Vol.2

私が研修で苦しんでいる間、みんなは上越大会初日に参加です
e0067218_832045.jpg

1回戦 vs 福島東陵 7-3
2回戦 vs コットンレジェンド 6-16
過去日本一3度のコットンクラブのメンバーが集まった、コットンレジェンド
との対戦に敗れ2位トーナメントへ回ることになりました
上越大会初日の結果です
e0067218_8321990.jpg

開会式の模様
e0067218_8323073.jpg

恒例ボール投げ
e0067218_8324291.jpg

夜は恒例BBQ
e0067218_8325717.jpg

キャンプファイヤー
e0067218_833595.jpg

王子が飲む!
e0067218_8332110.jpg

海の家で他チームのみんなと交流を深めます!

e0067218_8333266.jpg
そんなときに私はようやく谷浜駅へ到着しました。
コンビニに行ってみると、やたらと声をかけられます。
鍛高祭・カスカータ・テント職人(多摩川フランキー一家)と
新潟のコンビニには、知人であふれかえっていてびっくりでした。
部屋飲みです。

e0067218_8392159.jpg
カレーラーメンを希望されたので、4年前を思い出して
レトルトカレーとラーメンをプレゼントしました
e0067218_121268.jpg

麺カッチカッチです。
e0067218_121472.jpg

エビの肩を持つ王子おすすめのエビです
e0067218_841211.jpg

肉はダメだけどエビはおすすめっていってました。

ヨコさんは、ネタを・・・
「ふられたりぃ~ふられなかったりぃ~ ラジバンダリ!!」
と連発していました。
雨の予報だったので 天気ヨホー!! で吹き飛ばしてもらおうと思いがんばってもらいました。

落ち着いたら、隣の宿にいる、鍛高祭・カスカータのみなさんの所に行こう
という話をしていましたが、飲みもすすみ腰も重くなりそのまま眠ってしまいました。

その後、ヨコさんが寝ている姿を発見
寒いのでしょうか???????
e0067218_8351359.jpg

さすが筋肉マンすごい布団ですね。。。

そんなこんなで初日が終了です
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-08-27 08:35

Rugby magazine 10月号

昨日朝8時に大井町の本屋に直行!!
探したがまだなかった。
早すぎた。。。

帰りに見つけました!
ラグビーマガジン10月号!!
e0067218_764358.jpg

P160・P161に掲載されています!!
e0067218_1234658.jpg

e0067218_7712100.jpg

コメントは・・・
『OVER35ではFUSION-Bが圧倒的な得点力を武器に優勝』

う~ん
優勝の感動がよみがえります。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-08-26 07:07 | ビーチ

BeachFootball STOIC-2008 上越大会

土日は、リベンジ上越大会が開催されました。

新潟の谷浜海岸にて開催

2001年の第1回大会以降、2002年を除き、毎年恒例参加なこの大会です

海岸BBQやキャンプファイヤーなどいろいろと夜もお楽しみが盛りだくさんです

そんな初日の土曜日・・・

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

俺は大阪で研修中
e0067218_944544.jpg

俺の魂は谷浜海岸に置いてきましたので、研修に身もはいりません

そんなこんなで、ようやく研修を終えて、一路谷浜海岸を目指す
e0067218_921413.jpg

17:42発のサンダーバードに乗り込みます。
e0067218_8583779.jpg

腹が減ったので福井駅をすぎたところで駅弁を購入します
e0067218_859484.jpg

ちょっと量が少ない。
e0067218_8592796.jpg

金沢をすぎて
e0067218_8595062.jpg

魚津へ到着しました。
e0067218_901596.jpg

e0067218_903442.jpg

でも売店もない。。
王子が乗り過ごしてきてしまった糸魚川駅
e0067218_91107.jpg

さらに電車にゆられ22時46分 約5時間電車にゆられて谷浜に到着です!!

さてさてどうなる上越大会!?
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-08-25 08:02 | ビーチ

Food Battle vol.41 『ラーメン二郎 立川店』

2度跳ね返されたラーメン二郎にようやくたどり着いた・・・

いったい何年ぶりだろう?12~3年振り?

記憶が薄れかけている。
すごいいっぱいで食えなかったという話も聞いていたので
では、いっぱいのものにチャレンジしようと
ブタ大ダブル を頼んだ
e0067218_853876.jpg

うぐぅ~・・・
すごい量だ。
汗だくんなる。
苦しい。。。

完食はしたものの胃もたれです。。。
おかげで夕食抜きでした。

昔は量が多いイメージがなかったので・・・
少食になった&年をとったんだろうなぁ。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-08-22 08:05

もろもろ・・・

以前いったら行列だったので断念した

ラーメン二郎に再びチャレンジ

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

14時30分までだった。

そんなこんなで最近ブログに掲載するような食シリーズはおこなえていない

でも、今日から大阪出張です。

B級グルメに出会えるようがんばります。

上越も日曜のみの参加になったりするし

ほんともぉ大阪いいでんですけど。。。

20日のSTOIC-2009 GYMで帰ろうと思ったんですが
ソフトボールを見たら帰れなくなって・・・
だらだらと1時間ほどバイクをこいでしまいました。。。
う~ん。。。

昨日のStock-2009 ヒレカツ定食 脂モノ大好きです。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-08-21 08:44 | その他

BEACHFOOTBALL Japan Tour 2008 第8回 リベンジ上越大会

今週末はリベンジ上越大会です。
e0067218_8423853.jpg

対戦表がアップされていました。
初日リーグ戦は、 11:45 福島東陵 14:45 Coton Regend
なんとなくいつもと同じような対戦相手のようあ気がしてなりませんが・・・
私初日は仕事のために土曜の23時頃現地入りです。
日曜がんばります。

FUSION Over35で一緒に闘った3人は、
■ヤスさんのいる鍛高は、10:30 ユニZEROラーレファミリー 11:45 らくらく★オンザビーチ
■しげさん&としさんのいるCASCATAは、9:45  ボンゴのリズム 14:15 ヤマエー

となっています。みなさんがんばりましょう!!

さて、19日のSTOIC-2009  GYM STOCK-2009  うまい棒 9本 
食い過ぎたぁ~。。。 
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-08-20 08:38 | ビーチ

STOIC-2009

8/17 GYM 85.7kg
8/18 today's STOIC GYM  85.9kg
     today'S Stock  昼食 半チャーハン&とんこつラーメン大盛り
                    
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-08-19 08:38 | ダイエット企画

Food Battle vol.40 『パスタビーノ・ハシヤ 南口店 (PASTAVINO HASHIYA)』

いよいよ登場?ハシヤです

久しぶりに行ってみるとランチ2種類のうち1種類が

キーマカレーのパスタでした。

迷わずチョイス

STOIC-2009 中ですが、大盛りでお願いしました(大盛り無料です)

う~ん おいしいです。
e0067218_8332364.jpg

(写真は普通盛りです)

東京都立川市柴崎町2-1-6 エルタワータチ B1F
11:00~22:30(L.O.22:00)ランチ 11:00~15:00
 042-521-3386
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-08-19 08:33 | グルメ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー