Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

BeachFootball STOIC-2008完結編 関東大会⑦

関東大会Over35優勝しました!

表彰式の模様です。
e0067218_8292194.jpg

e0067218_8295484.jpg

協会のHPに結果が掲載されました! → こちら 

一緒に東海のリベンジを誓ったしげさんととしさん
いつになく真剣ですよ!と前日メールをくれたヤスさん
節制して体年齢26歳にして臨んだGENさん ブログで熱い気持ちが伝わってきました。
長年一緒にプレーしている、i東、yhonzaki、ひろもっちゃん
みんなのおかげで優勝できました!
KARAS、鍛高祭、カスカータ、FUSIONとチームの枠を超えて栄冠を掴むことができました。
チームの枠を超える場を提供してくれた、石井さん、谷コーチをはじめ鍛高祭のみなさん
ほんとにありがとうございました。
また、応援してくださった、狛江タッチのみなさま、各チームの皆様、
k藤さんありがとうございました。
そして、FUSIONのみんなありがとうございました

関東大会は B-2&Over35と無敗の8連勝で「STOIC-2008」完結です!!

e0067218_8354648.gif

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-07-31 08:32 | ビーチ

BeachFootball STOIC-2008完結編 関東大会⑤

朝3時30分起床を二日続けてはキツイので、泊まりにしました。
指圧を受けて初日の疲れを癒します。

さて、二日目です。
B-2トーナメントを勝ち抜いているので8時~試合があります。
昨日稲妻ステップでタッチインを上げたゆーたに代わりアンノウが参加
昨日に続き5人で闘います

4回戦の対戦は、vs Gorillaz (立教大学のラグビー部)

前半、ライン際でi東からもらって抜け出たのですが、インゴールにフリーが二人いて
迷って、違う方に投げてしまい得点できず。。
前半は0-0で折り返します。
後半終盤まで0-0でしたが、i東→ひろもっちゃんとフロントパスが通り先制!
そして逃げ切りました。

3-0で勝利!

B-2トーナメント 191チーム中 5人でBSET12に残りました!!!
ですが、OVER35の優勝を目標にしてきたのでB-2は棄権します

さぁOver35のスタートです!

i東・yhonzaki・ひろもっちゃん・俺のFUSIONオリジナルメンバーに加え
東海大会のリベンジを狙う、神杉兄弟 (fromカスカータ) 
2007年関東大会のリベンジを狙う ヤスさん (from鍛高祭)
そして、今回一緒にプレーすることになった、GENさん(from KARAS) 
の8人で頂点を目指します!!

1回戦 

相手は40歳を超えるメンバーの集まりということでした
縦横無尽に走り回って得点を重ね、26-0の完勝でした
(前半 15-0)

2回戦 (不戦勝)

3回戦 鍛高祭

ヤスさんがやりにくそうですが、鍛高祭との対戦です
前半、i東→ヤスさんへと渡って先制
その後も着々と加点し12-0の勝利でした!!

準決勝 ユニコーンズレジェンド

ユニコーンズ組合のOB?35歳以上のメンバーですが
現役ユニコーンズ組合のメンバー3人が含まれていました
ちょっと心が折れそうに成るところを踏ん張ります。
じゃんけんに負け続けていましたがここで勝利!
アタックを選択、そして一気に攻め込んでタッチイーン!!
ひろもっちゃんからのボールをがっちり掴みました。
その後もi東を起点に神杉Tの得点で8-0で前半を折り返します。
緊張感のある試合でDFがんばります。
後半に入ってもGENさん。ひろもっちゃんと得点を重ねて
15-0で勝利しました!!

決勝 vs Cheers交野ODA

決勝にやってきました。
e0067218_834449.jpg

東海大会で0-13で敗れたリベンジを狙います!
e0067218_835679.jpg

決勝は名前を呼ばれて入場です
e0067218_8352581.jpg

e0067218_8354119.jpg

e0067218_8355719.jpg

e0067218_8363636.jpg

開始早々タッチイ~ン!これまたがっちり掴みました
ひろもっちゃんの独走で追加点をあげます
8-0とセーフティーリードを保って持って試合をします。
後半失点を許しますが、GENさんのタッチインで突き放し
もう一本失点を許しましたが逃げ切り勝ちました!!
e0067218_8372174.jpg


FUSION優勝です!!!
e0067218_8374038.jpg

e0067218_8375235.jpg

(改正)ルネッサーンス!!
e0067218_8384785.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-07-30 08:38 | ビーチ

BeachFootball STOIC-2008完結編 記録

得点記録
T=タッチイン  タッチイン(アシスト)
EX=エキストラ  タッチイン(アシスト)  


1回戦 ラッキーリップス  

19-0 (前半8-0後半11-0  )

前半 T  yhonzaki(ひろもっちゃん)
    EX yhonzaki(ひろもっちゃん)
    T  yhonzaki(ひろもっちゃん)
    EX yhonzaki(i東)
後半 T  i東(ひとりフロントパス)
    EX i東(ひろもっちゃん)
    T  i東(独走)
    T  i東(俺-管理人)
    EX yhonzaki(i東)

  

2回戦 ジョリーズ 9-0


前半 T yhozaki(ひろもっちゃん)
後半 T i東 (個人技)
    T ゆーた (個人技)   

3回戦 鍛高祭BB  19-12

前半 T  俺 (i東)
    EX i東(ひろもっちゃん)
    T  俺 (ひろもっちゃん)
    EX yhozaki(i東)
    T  俺  (i東) 
    EX ひろもっちゃん(i東)
後半 T  yhozaki(ひろもっちゃん) 
   EX yhozaki(i東)
    T  I東

4回戦の対戦は、vs Gorillaz 3-0

 T ひろもっちゃん (i東)

over35

1回戦  15-0

T  神杉T(ひろもっちゃん) フロントパス 
EX ひろもっちゃん(ヤスさん) 
T  神杉T(ヤスさん)  フロントパス 
T  GENさん(i東) フロントパス
EX  yhonzaki(ひろもっちゃん)
T  GENさん インターセプト
EX ヤスさん(神杉T)
T  i東 独走
EX ヤスさん (i東)
T  神杉T (yhonzaki) フロントパス
T  神杉T (神杉T) 
EX ヤスさん(yhonzaki) 

3回戦 鍛高祭 12-0

T  ヤスさん (i東)
EX ヤスさん (ひろもっちゃん)
T  神杉T  (ひろもっちゃん)
EX ヤスさん (GENさん)
T  神杉T  (ひろもっちゃん)
EX i東    (yhonzaki)

準決勝 ユニコーンズレジェンド 15-0

T  俺(ひろもっちゃん)
EX GENさん(i東)
T  神杉T(i東)
EX ヤスさん(yhonzaki)
T  GENさん(ひろもっちゃん)
T  ひろもっちゃん(i東) 
EX GENさん (i東)

決勝 vs Cheers交野ODA 11-6

T  俺(i東)
EX  ひろもっちゃん(i東)
T  ひろもっちゃん
EX  ひろもっちゃん(i東)
T  GENさん(yhonzaki)

すいませんビデオを見ても
としさんとしげさんがどっちが得点しているのかわかりませんでした 
神杉Twins として記載しています
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-07-30 06:45

BeachFootball STOIC-2008完結編 関東大会④

B-2エントリーのBチームは、5人で闘います。
e0067218_8485293.jpg

I東、ひろもっちゃん、yhonzaki、ゆーた、俺 5名です。

1回戦 ラッキーリップス
市川タッチの人もチラホラみかけました。
走り回って得点を重ねて、19-0の快勝!!
初戦ということでこの試合ほんとに疲れました。

19-0 (前半8-0後半11-0  )
 

2回戦は、女子の日本一 ジョリーズ と対戦です。

ここ2回ほど平塚練習で敗れているんで嫌なイメージもありましたが、
DFで固く守ってカウンターを仕掛けて 9-0で勝利しました!
いい緊張感のある試合でした。
今年初参加2年ぶりの大会出場となったゆーたですが
華麗なるステップでタッチインを奪ってました(すごい!)

3回戦 鍛高祭BB

葛西でも対決しているのでよく知っているチームと対戦になりました
応援が多くてAWAY感満載です。
サインプレーでいきなりのごっつあんタッチイン!
すぐに失点を許すも、またまた、サインプレーでごっつあんタッチイン!!
またまた取られるものの
速攻をしかけて、前にあがってごっつぁんタッチイン!!!
ということで、ハットトリック!3連続ごっつあんタッチインでした。
失点を許しては得点、を繰り返しましたが
19-12 (前半12-6)で勝利しました!!

3連勝で初日を終え翌日のトーナメント進出です!!

3連勝で2日目に進出です!
e0067218_8502853.jpg

チームマイナス6%の測定中!結果はいかに??
e0067218_8515312.jpg

今日の締めはラパットーラでUNOとパーティーサイズでした!
e0067218_8522314.jpg

e0067218_8524514.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-07-29 08:46 | ビーチ

BeachFootball STOIC-2008完結編 関東大会③

今年のユニフォームです。
e0067218_1915994.jpg

開会式です。
e0067218_1921952.jpg

開会式です
e0067218_1931494.jpg

なにげにあの男がいます。
e0067218_197518.jpg

あの男??女装です。。。
一緒にうつってみました
e0067218_19478.jpg

ハンカチを活用しています。暑いみたいです。。。
e0067218_1944430.jpg

開会式です。
e0067218_1954078.jpg

開会式です。
e0067218_1955578.jpg

開会式です。
e0067218_196973.jpg

しつこいですが開会式です。

必死にラグマガに掲載されるためにカメラマンを呼んでます。
e0067218_1991528.jpg

でもカメラマンは全然違う方向をむいて撮影してました。
e0067218_199352.jpg

まわりはボール投げをしているのに呆然としています。。。
たぶん去年に続き、彼(彼女?)を写したくないのでしょう。
胸がないといじられる王子
e0067218_1910157.jpg

呼びかけたら走ってきました
e0067218_19102936.jpg

e0067218_19105485.jpg

e0067218_1911831.jpg

後ろの人もほほえんでいます。
チラ見してほほえんでも声は掛けられないという光景が続きます
e0067218_19113321.jpg

出番を終えて普通に歩いていました
たくさんの人で賑わっていました
e0067218_19122788.jpg

開会式が終わりました。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-07-28 19:06 | ビーチ

BeachFootball STOIC-2008完結編 関東大会②

今年のFUSIONはメンバーも増えたので2チームでエントリーです!
B-1トーナメントにエントリーした「FUSION-A」は8時~BAGUSと対戦します
昨年の東海大会で完敗した雪辱を期待します!

FUSION-Aのメンバーは、
主将・A田、仁さん、コバさん、ヨッシー、王子、キタ、イッセイ、ヨコさん 
の9名で闘います

アップ中のAチーム
e0067218_18503529.jpg

参加確認の写真撮影中です
e0067218_18511864.jpg

さぁ試合開始です!!
e0067218_18513319.jpg

がんばれ!!

仁さんが裏に出て先制のチャンスや相手のミス
A田が抜け出たりともう一歩で得点できるチャンスもありましたが、
一気に逆襲されて、ディフェンスが崩れて失点
メンバーズオーバー・アタックオフサイドなどのミスが続き
マークがずれて失点を許し0-6で前半を終了
後半に入り、2本取られて0-14で敗退でした
勝てるチャンス、接戦にできる可能性があっただけに残念です
昨年の東海大会の雪辱ならず
e0067218_18515585.jpg


プレートトーナメント
この試合に勝つことが「新生・FUSION-2009」の幕開けです。
絶対勝利を目指して試合を行います!

コバさん・主将を中心にゲームを組み立て
コバさんが快走しイッセイにフロントパスが通ってタッチインで先制
主将が独走しさらにタッチイン 8-0で折り返す
後半、サインプレーからコバさん→主将へ渡ってタッチイン
ヨッシー→イッセイと渡ってタッチイン 
16-0の快勝です!!

FUSION-Aの夏は終了しました
この悔しさ・この勝利から得た自信を胸に刻み来年へ向けた一歩を踏み出します。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-07-28 18:53 | ビーチ

BeachFootball STOIC-2008完結編 関東大会①

2008年関東大会が始まります

朝7時のビーチパーク
e0067218_8413776.jpg

静かに大会の開幕を待ちます。

さぁ、長い関東大会二日間の幕開けです!
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-07-28 08:42 | ビーチ

STOIC-2008 完結編

いよいよ明日から関東大会です。
2007年関東大会終了時点から始まった
「STOIC-2008」集大成の大会がやってきました!

B-1 FUSION-A 

8:00~  BAGUS
(於:第3コート)

昨年の東海大会の雪辱を!!

B-2 FUSION-B 

8:45~  ラッキーリップス

Over35

8:45~  Carneval Barbarians

となっています。

朝が早いけどがんばりましょう!!!  
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-07-25 08:16 | ビーチ

Food Battle vol.39  『万豚記』 

万豚記にて
e0067218_8113341.jpg

坦々冷麺を食しました
e0067218_8114389.jpg

見た目はいまいち。。。でしたが、美味しかったですよ

ストックです
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-07-25 08:10

【黄道を行く】 Vol.10 インド・ネパール料理『シバ』

昨日に続き今日も大井町です。
今日は午後からだったので、昼食を大井町にて食べることにしました
以前からきになっていた、インド・ネパール料理 の 「シバ」へ行きました
e0067218_7541235.jpg

カレー3種とナンとライス で980円のものをチョイスしました
(写真はタンドリーチキンがはいっていますが実際には含まれていません)

以下の8種類から3種をチョイスします
・チキンカレー
・マトンカレー
・野菜のカレー
・マトンの挽肉カレー
・ホウレン草とチキンのカレー
・シーフードカレー
・豆のカレー
・チキンの辛口カレー

チキンカレー 野菜のカレー マトンの挽肉カレーを選択しました。
e0067218_7542938.jpg

アイスコーヒーもついてきます。
ナンも焼きたてモチモチ熱々です。
おいしいです。
なかなかよかったのでまたきたいと思います

住所:東京都品川区大井1-1-6
電話:03-5742-3185
営業:11:00~23:00
休日:無休
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-07-24 07:51
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー