Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Food Battle vol.36 『ひろかずや 東通り店』

木曜~土曜まで大阪出張のため、ビーチフットにも行けず、ラグビーにも行けず。。。
ストレスがたまります。

そんな大阪で金曜仕事を終えて夕食を食べに行きました

久しぶりの大阪で食べるお好み焼きです
『ひろかずや』です。

狙っていったわけではなく宿泊先に近かったというだけなんですが・・・

ネギ焼きです。
e0067218_7363164.jpg

お腹いっぱいになりました。
ビールもたくさん飲んで一人2500円
安いしおいしいわぁ~。
やっぱり大阪いいとこですね。

住所・大阪市北区神山町9-5
TEL・06-6312-5654
営業時間・18:00~7:00(L・O6:30)
定休日・無休
最寄駅・JR大阪駅・市営地下鉄梅田駅徒歩15分

その後にいった、居酒屋も一人2500円(ほとんど食べてませんが。。。)

お腹も満たされ酔いもまわり前日の金縛りの恐怖も忘れてホテルで爆睡でした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-06-30 07:35 | グルメ

スイートホーム大阪

またまた大阪にやってきました。
仕事を終えて、移動して深夜到着です。

ホテルに入り寝ていると、右のほうから物音が聞こえる。
ん??
なんだろう??
気になるが、眠いしなぁ~と思ったら・・・
体が動きません
え?やばい。。。
必死になって起きようとしますが起きれません。
人の気配を感じるので、うわぁこりゃやばい!!
と思って大声をだそうとしましたがでません。
何度も叫ぼうとしましたが声がでず。。。
しばらくしてうぅ~~っと大きく息をしてようやく
体を動かすことができました。
う~ん。。。あせりました。金縛りでした。。。。
人生2度目の体験でございましす。
たしかに人の気配はしたんですよね。。。

土曜のFUSION練習は10時~
私は参加できませんが、チームマイナス6%・フィットネス担当のヨコさんが
順調に体重を減らしているとのこと83kg台に突入しているらしいです。
さすがフィットネス隊長です。
今週末の計測をよろしくお願いします。

ビーチフット関東大会まで1ヶ月となりました。
折れることなく鍛錬に励みましょう。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-06-27 08:05 | その他

パシフィックネーションズカップ vsFIJI

ビーチ練習終了後国立競技場へ行って、パシフィックネーションズカップの
日本vsFIJIの試合を観戦にいきました。
e0067218_7414486.jpg

前週トンガに勝利をして、期待をしてみました。
e0067218_7421477.jpg

国家斉唱
e0067218_7423922.jpg

ウォークライに気合いも入ります
e0067218_7425862.jpg

PGで前半リードで折り返すものの、ミスによりトライを献上
e0067218_7431840.jpg

結局攻め手があまりないまま、敗れました。

ディフェンスはいいんだけど攻め手にかける点はいまだ発展途上ですね。。。

練習で足の痛みもあり、ふくらはぎの疲労もとるため、30分マッサージに行きました。
おかげで足底の痛みもなくなりました。
その後、ジムで軽く有酸素運動をして帰りました

体重が85.2KGになってました。
よしよし。。。がんばれ俺!!
あと5.2KGです。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-06-26 07:41 | ラグビー

BeachFootball 2008 12日目 練習

土曜は天候に振り回されて、せっかくの平塚練習は中止となりました
日曜の天気予報は、『雨』 こりゃ完全にダメだと思って
前日、酒を飲んだ後、雨に打たれて、白木屋から帰ったわけですが
翌朝、起床すると曇り空!
よし!今のうちだ!!と全員に練習決行!のメールを送りました

10時~葛西臨海公園にて練習です!

参加者:i東 ひろもっちゃん yhozanki としさん しげさん ヤスさん 俺
    まっちゃん、しまぴー、まっちゃんの友達 from ナックファイブ

10人集まりました!

ディズニーランドのホテルを見ながら・・・
e0067218_7193617.jpg

やってきました。今日の練習会場です!!
e0067218_7195485.jpg

ビーチには我々以外誰もいません。。。

早速練習開始

終了時間を12時と決めて短時間で集中的に練習します
  ・3vs2でアタック&ディフェンス
  ・4vs4(サブ1)でゲーム形式の練習
今回は、それぞれのメンバーの動きの特徴を把握することと
ディフェンスルールの確認です。

ゲーム・水・ゲーム・水と休憩時間を短くして
約1時間30分走り続けて終了です。

良い練習ができました。

今日の収穫
 先週 コバさんが使用していたのを見て購入しました

IBFAのソックス いいですよ
e0067218_7202088.jpg

キックボードで遊んで
e0067218_720445.jpg

e0067218_721561.jpg

みんなで並んで帰りました
e0067218_7211938.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-06-25 07:18 | ビーチ

公式ホームページ

以前もお伝えしましたが、FUSIONの公式ホームページを作成しました。

http://fusion.supotsu.officelive.com/default.aspx

国際ビーチフット協会(IBFA)のホームページにも

チームリンクに平塚の常連FUSIONを掲載しました

とTOPページに掲載していただきました。



まっちゃんへ 明日更新します。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-06-24 08:42 | ビーチ

WASEDA CLUB Vol.10 練習 

ビーチが中止になり安息日となったので・・・
3/1以来のラグビー練習参加です。
(結局休んでませんが・・・)
久しぶりの練習ですが、体重も落ちてビーチもやってきているので有る程度は大丈夫。。。
と思いましたが最初のタッチフットで疲れました。。。
ビーチはどうしても自分たち主導でやるので楽をしているところがあるので
もっと追い込まないとダメですね。
とはいえ、以前に比べて翌日の疲れもなく・・・体力的には良い方向に向かっていると
思いますので継続してがんばりたいと思います。

チーム内でブログを見ていただいている方がいらっしゃいました。
声をかけてもらってびっくりしました。

その後、ひろもっちゃん、aノウ と3人で白木屋へ行きました。
e0067218_7591721.jpg

大生祭ということで、祭りにのってみました。
e0067218_7593359.jpg

大生を頼むと、なんこつ唐揚げ、枝豆、たこわさ、キムチいずれか1点が
半額になる。。。という微妙なお祭りです・・・
大生で乾杯!
e0067218_7595957.jpg

なんこつ唐揚げがちょっと写真と違うような・・・
e0067218_83834.jpg

もやし傷めは写真通りボリュームありですね。
e0067218_801445.jpg

大生2杯、中生2杯 でほろ酔いになったので雨に打たれて帰りました。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-06-23 08:00 | ラグビー

BeachFootball 2008 練習中止

6:45 主将からの豪雨のため残念ながら中止というメールが入った。
8:00 起きてみたら、雨は止んでいた。。。
ビーチの神様が与えた安息日だろうと・・・
今日の予定を変えることにした。
10人集まる予定だった時の中止はこの時期悔やまれる。。。
そして、雨が止んでいるのがさらに拍車を掛けた。
スポーツクラブに行こうと9:30家を出ると
また雨になった。
うん仕方ないとあきらめて走っていたら、また止んだ。。。
なんなんだ!と怒りを感じながらも
ビーチの神様が与えた安息日にしました。
体重・・・85.8KG! 
よし!85KG台に突入です!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-06-23 07:45 | ビーチ

Food Battle vol.35 『横浜家系ラーメン 立川つばさ家』

横浜発祥の豚骨鶏ガラ濃厚スープが旨い!!
家系ラーメンです。
昼食時は列ができていて何度かチャレンジしましたが
待ちきれず挫折・・・でもようやく突入に成功!!
麺固めでチャレンジ
e0067218_724138.jpg

ライスもつけたところ量がたくさんでした。。。

濃厚なスープも太めの麺もSTOIC-2008に逆行する食べ物でした
是非ヨコさんの罰ゲームのひとつに加えてください。

誰も知らない(覚えていない)と思いますが・・・
このブログ開設目的は食の紹介ブログではありません。
連日食ってばかりなので念のため・・・
ラグビーの普及とスキー人口拡大がテーマでした。
このテーマはどこにいったんだ。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-06-20 07:24

Food Battle vol.34 『本とさや』

焼肉中毒の私ですが・・・気がつくと、3月29日の長野「やまぐち」以来
行ってないことに気づきました。
そして、その時以来ひさしぶりに会うNAKA-Gとその前に
中目黒深山にいった時以来に会うHさんと3人で
これまた?10年振りぐらいになりますが、浅草 「本とさや」に行きました
e0067218_818322.jpg

ビールで乾杯
e0067218_8182978.jpg

肉の登場です。
e0067218_8185059.jpg

じっくりやいて・・・
e0067218_819441.jpg

いただきます!
e0067218_8191814.jpg

上ハラミと上カルビです!
e0067218_8194998.jpg

e0067218_82093.jpg

締めはアイスクリームです。
e0067218_8202186.jpg

ごちそうさまでした。

次回この二人に会うのは、和田小屋キャンプでしょうか??
目的はNAKA-Gの板救助です。
っていつなんだ??
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-06-19 08:21 | グルメ

グレーガン

ジョージグレーガンがやってくる。
e0067218_19345891.jpg

うぉーッ! スゲェ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

元オーストラリア代表キャプテンである。
サントリーに加入である。
こりゃすごい・・・
ラーカムは、リコーにいるし。。
ほんとにすごいぞ。トップリーグ。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-06-18 19:35 | ラグビー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー