Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

来週は東海大会

さて、来週は東海大会です。

大会前の最後の練習を控え・・・

明日はまた雨の予報。。。

どうなっとんねん!!!!!!!

怒りを静めよう。。。

2003年のFUSION
e0067218_8193110.jpg

関東大会5回戦で敗退。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-05-30 08:19 | ビーチ

クラッシックオールブラックスがやってくる!!

マーティーホラーが来れないのも残念ですが・・・

それでも、スペンサーは今年もやってきます!
スペンサーだけ見れればそれでいいんですけど。。。
ハイネケンカップで優勝した ハウレット
決勝トーナメントに進出した、・マーシャルもやってくる
ベンブレアも見てみたい。。。
うぅ~ん。。。見たい。。。

カール・ハイマン
ジョー・マクドネル
ディーコン・マヌー
アントン・オリバー
サイモン・メイリング
アンガス・マクドナルド
ジョシュ・ブラッキー
スコット・ロバートソン
ジャスティン・マーシャル
マーク・ロビンソン
カルロス・スペンサー
スコット・マクラウド
ピタ・アラティニ
キース・ラウエン
ダグ・ハウレット
ベン・ブレア

サム・アンダーソン・ヘザー
トロイ・フラベル
ポール・ミラー
イシケリ・ナゼワ
スティーブン・イェーツ

すごいなぁ~~

でも明日雨だよ。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-05-30 08:16 | ラグビー

07-08 シーズン総まとめ

総まとめをしておこう
07-08シーズンです
滑走日数13日02-03シーズンは40日を超えていましたので・・・
めっきり減りました。

2007.11.25かぐら
2007.12.16八方
2008.01.03谷川岳天神平*
2008.01.12白馬八方尾根
2008.01.13白馬岩岳
2008.01.14白馬さのさか
2008.01.26かぐら*
2008.02.11白馬八方尾根
2008.03.09川場
2008.03.22白馬八方尾根
2008.03.23白馬さのさか
2008.03.29白馬八方尾根
2008.04.29かぐら

やる気の無さを感じる滑走状況です。
*はパウダーを食いました。
1.26のかぐらが最高でした。

結局NAKA-Gの板は発見されず。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-05-30 08:15

ラーメン龍岡 あんかけ焼きそば

竹橋で打合せ&会議がありました。
昼食難民になってしまいました。
テクテク歩いて・・・
ラーメン龍岡にたどり着きました
e0067218_8193126.jpg

最近体調もすぐれないので?
野菜たっぷりというのにひかれてあんかけやきそばを頼みました
うぐぅ~
e0067218_8194673.jpg

なんとガッツリです。生で見るともっと迫力があります
(あんかけ・・皿からこぼれています。。。)

負けた。。。
完敗です。。。

普通のお店で?一人前に相当するぐらいの量を食べ残しました。
4人で行って完食2人 5割の確率でした。。。

♪負けた、負けた自分に負けた 負けた、負けた今度ばかりは・・・
負けた、負けた 初めて負けた。。。(長渕剛 レースより)
その日一日中長渕剛の歌が頭の中で鳴り続けました。。。

完敗を喫した夜・・・家に帰ろうとしたら人だかりができていました
通勤路を閉鎖されていて何かと思ったら
ごくせん の撮影中でした。
e0067218_8181585.jpg

ヤンクミはいませんでした・・・

風邪と花粉症があいまって大変です。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-05-29 08:18

大阪大勝軒?

行列ができている。
思わず写真にとりました。
e0067218_833421.jpg

大阪大勝軒??なんだパクリか??

と思ったら東池袋で修行されてのれん分けされたお店でした。

まぁ、毎月大阪いきますんで・・・そのうちにいきたいと思います。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-05-28 08:08 | グルメ

とうそうしようぜ!!

闘争ではなく、逃走でもなく、島走です。

「三宅島エコライド」三宅島を走ろう!
e0067218_7561339.gif

ってのをポスターで見ました。

いやぁおもしろそうだなぁ。。。

こっちにも興味はあるんですが・・・
ホノルルセンチュリーライド9/28なんて期末にいけそうにもないですし・・・

今夏は何かしたいなぁ~とは思います。
とりあえず、7月末まではビーチ全力でがんばります。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-05-28 07:57 | その他

5/27

88.8kg
微減。。。
でも去年11月のこのころに比べると
e0067218_751406.jpg

約10kg減です。
さんざん肉がたっぷり付いていることを指摘されましたが・・・
多少なりとも成果はでている。。。
のでしょうか?

あと8.8kgです。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-05-28 07:51 | ダイエット企画

IN BODY

シーズンに向けて激やせ企画・・・

久しぶりに計測です。

劇的にではなく微妙に・・・減少はしていっているのです。

目標は06/09/17 の81kg
体重と共に筋力も落ちていくので注意です。。。

  06/6/28→06/9/17→07/10/29→08/1/20→08/5/17
体重  91.1→81→95.8→95.3→89.3
体脂肪率  18.6→14.2→22.2→20.3→16.4
骨格筋量  41.5→39.7→42.1→43.3→42.7

右腕筋肉  3.8→3.91→4.02→4.28→4.26
左腕筋肉  3.71→3.86→3.92→4.21→4.19
体幹筋肉  29→29.8→30.4→31.9→31.7
右脚筋肉  13→11.02→12.65→12.15→11.94
左脚筋肉  13.06→10.72→12.69→12.01→11.74

細胞内水分量33.4→32→33.8→34.7→34.3
細胞外水分量21→18.8→20.9→21→20.4
タンパク質量14.4→13.8→14.6→15→14.8
ミネラル量  5.29→4.93→5.19→5.32→5.1
体脂肪量  17→11.5→21.3→19.3→14.7
ウェストヒップ比0.86→0.88→0.9→0.92→0.9

この数値が本当に正しいか微妙ですが・・・
とりあえず、体重は落とそうかなと思います。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-05-27 07:19 | ダイエット企画

BeachFootball 2008 

FUSION練習は、

雨模様と人数揃わずで自主練になりました。

再来週に迫った東海大会へ向けてがんばりましょう。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-05-26 08:22 | ビーチ

ハイネケンカップ 決勝

金曜・土曜とつらい大阪での仕事を終えて新幹線で帰京しました。。。

帰京した土曜深夜のハイネケンカップ 決勝を見ました。
ハイネケンカップとはヨーロッパのクラブNo.1を決める大会です。
サッカーのチャンピオンズリーグのラグビー版です。

マンスター(アイルランド)vsトゥールーズ(フランス)の決勝
ゴツゴツしたぶつかり合いに熱狂します。
74,000人のキャパシティのミレニアムスタジアム(ウェールズ)は

真っ赤に染まります。
すげぇなぁ~・・・と感動。。。
日本のワールドでもプレーしたティポキがいいプレーをしていました。
グイっと一歩前にでてるんですよね。。。
そして、ウィングで出場していた、ダグハウレット
今週末クラッシックオールブラックスの一員として日本にやってきます!
ヨーロッパチャンピオンになった選手の来日
あ~見たい。。。

来年は、この決勝戦を見に行きたいなぁ。。。

先週から風邪気味なおらず。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-05-26 08:18 | ラグビー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー