Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

Food Battle vol.26 『焼肉 やまぐち』 -長野市内-

おおもっちゃん夫婦&&NAKA-Gと、長野市内の「やまぐち」に行きました。
俺=焼肉というイメージが完全定着です!?
さて、『やまぐち』店舗から
e0067218_820261.jpg

中に入るとサインの山です。
関取のサインに加えて
ありました!開幕3連勝と好ダッシュ!の阪神タイガース岡田監督も来店!
e0067218_8202771.jpg

ケビンコスナーも来店している焼肉屋さんです。
さて、キムチ等頼んで・・・
e0067218_8204658.jpg

タン塩を焼いて
e0067218_8212366.jpg

厚めにきったタンがいいですね
ハラミにロースにカルビです!
e0067218_8213953.jpg

頭が痛くなるのでビールを控えめにして、ごはんも食べてほんとにお腹いっぱいに
なりました。
お会計は15600円
うん!安いですねぇ~

また近くに行く機会があれば・・・
よろしくお願いいたします
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-03-31 08:21 | グルメ

上信越道 東部湯の丸SA コロッケバーガー

東部湯の丸SA下りにて、パン屋さんがオープン!
コロッケバーガー290円とホットコーヒーのセットを購入

う~ん
e0067218_8152468.jpg

おいしいですね!
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-03-31 08:15 | グルメ

スーパーブーツ 廣瀬佳司 <引退>

トヨタ自動車の廣瀬佳司の引退があきらかになった。

残念だ

トップリーグの トヨタvs東芝戦がラストゲームになった模様だ。。。

1995年・1999年・2003年とワールドカップには3大会出場した。

惜しい。。。

村田亙・廣瀬・そして桑田(パイレーツ)引退の選手が続く。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-03-28 20:04 | ラグビー

熱い夏がやってくる!!

BeachFootball JapanSeries の日程発表です!
e0067218_8134383.gif


6/7-6/8   東海大会
6/28-6/29 白浜大会
7/5-7/6   関西大会
7/12-7/13 中部大会
7/19-7/20 九州大会
7/21・7/25-7/27 関東大会
8/23-8/24 上越大会

例年通りだと・東海・関東・上越ですが
関西も日程繰り上がってますね。
そして今年から大学選手権が新設されます!!

さぁ来週から練習開始。
がんばっていきましょう!
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-03-28 08:19 | ビーチ

帰京

さのさか・林檎舎と続きましたが、そのまままた電車で帰ります。

まぁせっかくなので私のビックエアの写真を・・・
e0067218_8155549.jpg

まぁ。。。単に白馬駅にあっただけですけど・・・
e0067218_817328.jpg

そして帰京

渋滞もなく19時前には家に着きました。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-03-28 08:17 | スキー

Food Battle vol.25 『林檎舎』 -八方-

とんねるずのみなさんのおかげでした。
で上村愛子が出たときに紹介したお店です。
林檎舎 初めてです。
e0067218_8441181.jpg

そばが切れたので20分ほどまってほしいと言われました。
親父さんが俺のために!?売ってくれています。
e0067218_8442691.jpg

打ち立てです。

きたぁ―――――――――――――――――――――!
e0067218_8444586.jpg

うん、うまいっす。

くるみだれ、おろし、など普通のもの以外に2種類の食べ方ができます。

わたしはシンプルにいきました。

次は3種ですかね?
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-03-27 08:44 | グルメ

07-08 滑走11日目

前日の八方に続き滑走です。
07-08シーズンの滑走11日目は、
今シーズン2度目の聖地 白馬さのさか Bumps 狙いです
e0067218_841550.jpg

ほんと滑りやすい板ですわ。
でも体力も気力もあまりなく2時間弱で終了。。。
1月にお別れしたはずのモーグルバーンですが・・・
やっぱりおもしろかったっす。
またがんばろうと思います。
がんばるNAKA-Gを説き伏せて・・・
e0067218_8414643.jpg

昼食に向かいました。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-03-27 08:41 | スキー

綾瀬七海のコメントにお答え・・・

白馬駅に降り立ったとき、綾瀬七海ばりの持ち方で歩いてました。。。
e0067218_21285036.jpg

えっと訂正です。信濃大池駅ではなく、信濃森上駅でございます。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-03-26 21:28 | その他

Food Battle vol.13-2 『深山』  

倉下の湯でのんびり温泉につかった私達ですが・・・
今晩の夕食は!?

♪帰ってきたぜ!俺はここに!子供の頃に~戻ったみたい!
もう二度と離さない!Back to The 深山!!♪ 

  -鬼頭径五 Back to The R&R より-

ということでここ『深山』白馬店にやってきました!
e0067218_842690.jpg

今シーズン2度目です!ちなみに、NAKA-Gは2週連続です。
e0067218_8422139.jpg

がっつり食って、がっつり飲むぞ!

まずは、メニューです
e0067218_8423919.jpg

うらぁ~ 乾杯!!
e0067218_8425273.jpg

キャベツ
e0067218_843714.jpg

レバ刺し
e0067218_8432729.jpg

タン塩
e0067218_8442728.jpg

ハラミ
e0067218_84586.jpg

ホルモン&Naka-g
e0067218_845251.jpg

コウネが燃える。。。。
e0067218_8454216.jpg

おあいそです。
e0067218_8455686.jpg

小銭王・・・嫌がらせではありません。。。

うまいねぇ~やすいねぇ~ たっぷり食って飲んで1人5000円ちょいでした!
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-03-26 08:45

07-08 滑走10日目

シーズン終了と思いきや結局続く 07-08シーズン

前日NAKA-Gの誘いにのって、今日は急遽白馬へやってきました。
ただ、花粉症がひどく、朝起きるのもしんどそうだったので
あずさ3号でゆったりと一人旅でやってきました。
白馬駅について、そばを食べて・・・タクシーでホテルに向かって
のんびりして12時頃から滑走開始
リーゼン滑って、グラートクワッドで頂上まで
e0067218_8474021.jpg

ピーカンの良い天気です!
花粉もよく飛んでる!!??

黒菱のBumpsもよく育っています。
e0067218_8475981.jpg

新しい板最高です
さすがサロモン・万人が楽しめるいいスキーの板です。

でも体力・気力が続かず・・・
15時ホテルに帰りました。
ホテルに帰って阪神vsレッドソックスを寝ながらみました。

う~ん こののんびり感たまらない。。。

おおもっちゃんは、志賀高原でした。
e0067218_850050.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-03-25 08:48 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー