Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

銀色のシーズン

日曜日の締めくくりは、映画鑑賞・・・

銀色のシーズンを見ました。

いやぁ~知ってる町並み(白馬)がガンガンでてるので
結構ぞくぞくしました。

八方・五竜・さのさか、白馬村の中・・・

当然深山もでてきます。

いやぁ~バックカントリーの滑走シーンはええ感じですねぇ~

矛盾はいっぱいありますけど。。。

まぁ~ 楽しめました。

内容は???ですけど。。。

諦めず最後までがんばるぞぉ~!


寝ずにスキー~Rugby~Rugby観戦~スポーツクラブ~映画鑑賞 と
盛りだくさんの週末だった。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-01-31 08:47 | その他

Food Battle vol.15 『無双』 


Rugby観戦後おなかがすいたので外苑前までの通り道にある
無双へ入りました。
e0067218_8433833.jpg

e0067218_844265.jpg

赤味噌ラーメンを頼みました。
e0067218_8441877.jpg

うん・・・

まぁ。。。

そうですね。。。

東京都港区北青山2-7-21 青山アイアイビル1F
電話: 03-3408-0728
営業時間: 11:00-23:30
定休日: 年中無休
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-01-31 08:44

Rugby Top League 「神戸製鋼vsサニックス」

スキー&ラグビーで疲れた肉体にムチ打って、ラグビー観戦

あら?トップリーグ今シーズン初観戦?

神戸vsサニックス戦を見に行きました。
e0067218_854498.jpg

サニックスの走り勝つラグビーってのをみてみたくていったのですが・・・

いまひとつ、神戸ガツガツ攻めて、タックルが甘いから?

いつでも点がとれそうでした。

神戸完勝 クリブも戻ってきた。

後半アマシオバレンスのランがみれたのはよかったけど

それにしても秩父宮のグランド状態はひどいなぁ。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-01-30 08:54 | ラグビー

Food Battle vol.14 『上海小吃』 

1998年のフランスワールドカップの時にいきました。
e0067218_8492949.jpg

約10年振り・・・

すっかり庶民的な店って感じになってました。

以前はすごく入りずらい感じがしたんですけど。。。

揚げパンおいしかったです。

e0067218_8504758.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-01-30 08:50 | グルメ

パッチギ&プルコギ(焼肉Movie)

パッチギを見た。
e0067218_8373427.jpg

車中で見たので、高速の運転中ふらついた。。。
かな~しく~て~かなしくて~。。。

プルコギを見た。
e0067218_8375468.jpg

e0067218_838104.jpg

焼肉うまそうだった。
肉くいてぇ~!!!!

e0067218_839875.jpg


写真提供?本とさや

そして・・・土曜日がやっと終わるのであった。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-01-29 08:39 | その他

STOIC2008 その4

93.5kg 微減。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-01-29 08:20 | ダイエット企画

WASEDA CLUB Vol.6 練習

激パウを堪能した私は、本日のメインイベントWASEDA CLUBでの
Rugbyの練習に向かいます。
開始1時間前についたので、15分ほど仮眠。。。
前日寝ずに滑っての練習はクレイジーだと言われましたが、
がんばります。

今日の参加者も20名を超えていたようです。

タッチフット
パス練 2-1 3-2 4-3 
FW・BKに分かれて
 タックル練習 (ハンドダミーに30本)
 カメ 
 アヒル
 ラインアウトのリフト練習
 鉄棒
 腹筋

で終了しました。
タックル練習30本で、頭を打って、目から火花が飛び散りました。
おまけに耳が痛い。。(この年で耳が餃子になるのか?)
ヘッドキャップ早めに買わないと・・・
タックル受けていたら頭が痛くなってきました。。。

足がつりそうになりフラフラで終了しました。

来週は体力測定・・・ 50m走や1500m走 などなどやるそうだ。。。
うげぇ。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-01-28 18:02 | ラグビー

膝上パウダー

板がなくなる前のNAKA-Gです。
e0067218_17535672.jpg

誰も滑ってない場所で・・・
板が無くなる1本前です。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-01-28 17:54 | スキー

パウダー三昧 ~かぐらみつまたスキー場~

多忙な週末だった。。。

それはふとしたことから始まった。
金曜の18時過ぎ、ふと、爆弾低気圧のことが頭をよぎった。
ここのところ大雪だなぁ。。。
そして何気なく・・・かぐらのホームページを見てしまった。

************************
かぐらゲレンデ情報
1/25(金)16:00現在
天候 雪。気温-10℃。
この2日間で約100cmの降雪がありました。
明日は、北西の風10~15m。
天候は雪の予報です。
昨日今日よりは、風・雪ともしょうこう状態になります。
明日は、おもいっきり「深雪パウダー」をお楽しみください。
*************************

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

どうせ強風でリフトも動かないんだろ!?
なぁ~んて思ってたら、風・雪とも小康状態・・・+100cm?
う~ん。。。スキーシーズンも終了か!?なんて思ってましたが
やっぱりここは最後に?いっておくべきか?
悩む間も数秒?、朝2~3時間だけ滑ろう!決心しました。

すると19時30分ゴロ、NAKA-Gからメールが・・・
『100cmも積もってるのにラグビーですか?』
午前中滑走で目的が一致し急遽二人で行くことになりました。

0時自宅を出発、0時45分東所沢でNAKA-Gと合流!
3時30分予定よりも早くみつまた駐車場に到着!
ベストポジションにて駐車完了!!
朝まで仮眠します。

そして、6時50分いよいよ活動開始、
e0067218_8461256.jpg

すでにチケット売り場に並ぶ列・・・
そしてロープウェイの列も出来る。
e0067218_8463098.jpg

俺たちは20番目ぐらいか??

ロープウェイの中で出口付近はぎゅうぎゅうなのに、
奥はすいてます。奥につめてくださいといってもつめません。
パウダージャンキー達は、一番のりを目指しているので
少しでも出口に近づこうとしているのでした。

そして、リフト→ゴンドラを乗り継いでいきます。
e0067218_8465315.jpg

最初は遅れをとっていましたが、
途中でボードの連中を抜き去りどんどん好位置につけます!

そして、山頂行きクワッドリフトには、
NAKA-G3番目(8人目集団)、俺4番目(12人目集団)と
先頭に位置します。

そして、一気に滑走・・・
あら、見失った。。。

でもとりあえず、パウダー狙いで上級コースに飛び込んだ。

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

フワフワだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

浮いてる浮いてる・・・この浮遊感最高だぁ~。。。
ガンガン顔に新雪をあびながら声にならない声を発しながら
滑りました。
e0067218_8472843.jpg

e0067218_8474751.jpg

いやぁこの1本でもう大満足、今日来て良かった~!

その後しばらくして、ツリーランを楽しみます。
遠いですが・・・オーバーヘッドしてます。
e0067218_8531890.jpg

e0067218_8533226.jpg

e0067218_8535094.jpg

1時間ほどで食い散らかされたぁなんて思っても
まだまだそこら中にあります。

大満足の2時間30分を終えて、また滑ります。

すると・・・

あれ?NAKA-Gが歩いています。
e0067218_8485928.jpg

あれ??手を振っている。。。
e0067218_8491811.jpg

あれれ???
e0067218_8493071.jpg

そうです。
板がはずれて転んで・・・新雪の中にスキーの板が埋もれて紛失です。
e0067218_8494532.jpg

探す NAKA-G
一緒に探しましたが、見つかる気配はまったくなし。。。
無理だろうってことであきらめて帰りました。
春には出てくるでしょう。。。

好事魔多し、大満喫したスキーでしたが、最後にアクシデントがまっていました。

でも、最高のスキーでした。
いやぁ~ パウダー最高!!

次の予定にむけて、本日は温泉なし、食事もSAにてということで
赤城高原SAにて、ヒレカツ定食をガッツリいただきました。
e0067218_851266.jpg

パウダー最高!!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-01-28 08:51 | スキー

ゲレンデが呼んでいる。。。

あ~呼ばれちゃった。。。

************************
かぐらゲレンデ情報
1/25(金)16:00現在
天候 雪。気温-10℃。
この2日間で約100cmの降雪がありました。
明日は、北西の風10~15m。
天候は雪の予報です。
昨日今日よりは、風・雪ともしょうこう状態になります。
明日は、おもいっきり「深雪パウダー」をお楽しみください。
*************************
e0067218_1958390.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-01-25 19:55 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー