Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

スイートホーム大阪

大阪に帰省。。。
御堂筋線に乗り込んで座っていると
梅田駅にて突然
「おまえじゃまなんや~」
「なんやぁ~」
「そんなとこ立つなアホんだらぁ」
「やる気かおらぁ~」
いきなり始まりました。
「すんません」
「おう俺も言い過ぎたわるかったわぁ、すまんなぁ」
淀屋橋で降りていきました。
わずか一駅で喧嘩が始まり、なかなおりして分かれていきました。
なんやそれ??
う~んこれぞ大阪!?

ええ町でっせぇ~!

大阪にくるとやっぱり、たこ焼き、お好み焼きの多さにびっくりします。
うまいとかどうこうやなくて、こんだけ店があるのが
やっぱりすごいんやろうなぁ~。。。

腹減りました。。。
たこ焼き買いに行こう。。。
ちなみに8個200円が最安でした。

大阪いい町でっせぇ~
e0067218_14375183.jpg

2007年ラスト更新です。
本年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-12-31 14:38 | スイートホーム大阪

熱戦続く・・・

年末年始、7年ぶりにスキー場を経由せずに早々と帰省しました。
30日の高校ラグビー2回戦を観戦することができました。
e0067218_14264131.jpg

仕入先のM野さんの母校も42年ぶりに出場!
e0067218_1427329.jpg

残念ながら2回戦敗退。

その後第3グラウンドへ移動し
東海大仰星vs尾道 を観戦
開始早々仰星が先制し大勝か?と思わせるスタートでしたが、
FW戦に持ち込んだ尾道が後半に入ってペースを握り・・・
逆転に成功し逃げ切りました。
e0067218_14284557.jpg

その後、第2グランドへ移動し
國學院久我山vs四日市農芸の試合を観戦
緊迫した好ゲームでした。

終盤トライをとった久我山が10-5で逃げ切りました。
ロスタイムは相当あったと思いましたが30秒ほどで終わってしまいました。
う~ん。。。後一歩残念です。。。
いいゲームを見ることができました。

高校ラグビーおもろいぞぉ~!
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-12-31 14:29 | ラグビー

『初日の出ビーチ』

★鍛高MATSURI★の石井さんから連絡をいただきました。
今年も『初日の出ビーチ』開催だそうです。
参加出来る方、参加したい方は葛西臨海公園へ集まれ~!!
(私は帰省です。。。)

****************************
今年も大変お世話になりました~☆
来年も宜しくお願いします!! 2008,1,1『初日の出ビーチ』
を葛西臨海公園にて行います!ぜひいらしてください!
元旦からビーチやりましょう(^-^)/

朝、5時半に葛西の浜集合です。
寒いですので、防寒をしっかりとお願いします。。

※雨天中止。前日に連絡致します。

鍛高祭一同
****************************

2007年は1月から練習に個人参加・練習試合の開催等いろいろと
ありがとうございました。
2008年もよろしくお願いいたします!

FUSION 一同
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-12-28 08:49 | ビーチ

NEW ITEM

新兵器登場です!!
e0067218_8392839.jpg


①CASIO デジカメ
通常は光学7倍。それでも今までの光学3倍に比べれば優秀ですが
  VGAに設定するとなんと!33.2倍まで可能なこのデジカメ
  そのため200mぐらい先の肉眼で判別できない
  うどんを食べている人まで取れてしまいます。
  ストーカーカメラと言われましたが
  こりゃすごい。。。
  犯罪にならないよう十分注意して使用します。

②Apple ipod touch
 会社から貸与されました 
 これで仕事しろ!!とのこと・・・
 貸与された瞬間からすぐにあれこれさわってみましたが
 今ひとつわからない。
 Itunesにつないで、ミュージックビデオをダウンロードして
 お!すごいけど。。。金がかかる。。。
 早々とちょいと飽きがきましたが・・・
 ネットに接続してみると、こりゃすごい。
 違和感なくネットサーフィンができます。
 YOUTUBEも綺麗にみれます。
 いやぁすごいこりゃすごい!
 仕事での使い方がまだイメージできないけど
 なんかすごいぞぉ~!
 もっと使いこなそう!
 VPNでつないでイントラ入ればwebメールも使えるのか・・・
 うん。こりゃ仕事できそうだ。。。
 これからはスタバで仕事か!?
 活用シーンを考えていきたいと思います。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-12-28 08:39 | その他

WASEDA CLUB Vol.4 入替戦

「WASEDA CLUB」の入替戦の観戦に行きました。
相手は天王洲RFCです。
JTBが母体のチームだそうです。
開始早々一進一退の攻防が続きますが
CTBの突破で先制すると、後は個人の突破力を活かして
得点を積み重ね前半で24-0
後半怒濤の攻撃でさらに得点を重ね圧勝。
A納も最後の場面で登場しました。
これにて来年社会人2部が確定した模様です。
雨の中寒かったです。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-12-26 07:57

クリスマスカップ

集合写真
e0067218_18442664.jpg

協会HPより強奪・・・
優勝は今里派だったそうです。
これにて終了!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-12-25 18:44 | ビーチ

NO BEACH NO LIFE -2007- クリスマスカップ

本年最後のビーチフット大会『クリスマスカップ』が開催されました。
悪天候のため、開始時間を2時間遅らせてのスタートとなりました。
久々の平塚ビーチパークです。
e0067218_842405.jpg

恒例、浅尾美和がお出迎えです!?
e0067218_8425367.jpg

浸食されたビーチも修復されています。
e0067218_843826.jpg

参加者は、主将・A田・イッセイ・ひろもっちゃん・俺 の5名です。
とりあえず、着替えて・・・UPのために
UNOをやります。
e0067218_8435640.jpg

本年ラストUNOは1勝4敗

参加チームは全10チーム、
2ブロックに分けて総当たりのリーグ戦を行います。

Aブロック 
FUSION・JOLIES MD・焼きそばボ〜イズ・KAMISUGIKE・今里派

Bブロック
Peach☆Angel・Blue Falcons・JOLIES HT・T.K.イズム・★鍛高MATSURI★

Aブロック初戦
JOLIES MDとの対戦
久しぶりのビーチで肝心なところでキャッチミスがでて得点できず。。。
4-7敗戦 (ハンディ有)
e0067218_8442743.jpg

第2戦
焼きそばボ〜イズ(ビーチボーイズです)
こてんぱんにやられて縦横無尽に走り回られ完敗
11-不明 (ハンディ有)
 
第3戦
今里派(ビーチボーイズOBです)
じっくり時間をつかって・・・時間をつかって・・・
最後のラスト攻撃を耐えきれずノーサイド寸前逆転タッチインを許す
13-15 (ハンディ有)

第4戦
KAMISUGIKE (カスカータです)
先制を許すものの落ち着いて対処しひろもっちゃん→A田へのパスが
とおり前半のうちに逆転に成功
後半に入り、イッセイのディフェンスが冴え渡ります。
その後、サインプレーで、俺から主将へのロングパスが決まって
一気にゴール前へ、最後は主将が持ち込んで追加点をあげる。
最後得点を許しましたが、本日初勝利!!
最後になってようやく動きもかみあってきました。

集合写真です。
e0067218_8504757.jpg

良い結果で終わることができよかったです。
恒例のラ・パットーラへ・・・
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
e0067218_8451889.jpg

クリスマスディナーのため入れなかった。

来年もよろしくお願いいたします。と声をかけ立ち去るのでした。

2007年もありがとうございました。
2008年はチームスローガン「STOIC-2008」をかかげてがんばります
e0067218_8454571.jpg

終了。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-12-25 08:45 | ビーチ

Food Battle vol.11 『蕎麦懐石 無庵』

昼下がり、ぶらっとよってみました。
狭い路地にお店はあります。
隣がラブホテルなんですけど。。。
風情のあるお店です。
e0067218_20205874.jpg

中に入るとさらにびっくり、別世界に来たようです。
一瞬怯みました。。。ほの暗い店内。

入って右手に座敷があり、奥にとおされると大きなテーブルがあり
古民家風な店内は落ち着きます。
真空管の点灯するアンプにスピーカーからジャズが流れています。
う~ん落ち着きます。

メニューがでてきて、 せいろ を頼みます。
e0067218_20214614.jpg

うんおいしいっす。
量が少なく感じますけど・・・それは単に俺が食い過ぎるだけなので標準的。

いやぁ雰囲気もそばもいいしいですね。

じっとしていたくなるお店です。

こんな雰囲気の居酒屋だったら長居してしまいそうな気がします。

*お品書き
せいろ 840円、大根おろしそば 1,200円、鴨せいろ 1,500円、
天ぷらせいろ 2,000円、限定生粉打ち 1,000円

やきみそ 500円、玉子焼き 700円、粗びきそばがき 800円等など・・・
無山人の蕎麦遊膳 5,000円、7,000円、10,000円
お昼の蕎麦遊膳 3,000円、5,000円、7,000円 

蕎麦懐石 無庵
東京都立川市曙町1-28-5  042-524-0512
11:30-14:30 17:00-21:00  日曜休
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-12-22 20:21 | グルメ

奇跡のラグビーマン

奇跡のラグビーマンを読みました
e0067218_8482960.jpg

村田亙、来年40歳を迎えるヤマハのスクラムハーフです。
日本代表として1991年のワールドカップにも出場

村田亙出場の昔のビデオを探していたら、
1999年のパシフィックリムのvsアメリカ戦がでてきました。

そのテープには、水色のジャージーを着たワラビーズがイングランドと対戦
それ以外にも、NPCのオークランドvsノースハーバーが収録
スペンサーvsボティカのスタンドオフ対決に加えて、
リトル・イネス・エリス・エリックラッシュ・フラベル・ブライアンリマ・リコギア・
ザビアラッシュ・ロビンブルック・キャッシュモア・・・・知ってる大物が続々
登場してきます
すげぇ~!!と昨日の夜感動してしまいました。
それにしてもスペンサーはすごい。

話はそれたが、村田亙 応援していこうと思います。
ラグビーシーズンも佳境に入りました。
これからクライマックスに向けて視聴が大変ですががんばります。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-12-21 08:48 | ラグビー

銀色のシーズン

『銀色のシーズン』が1月12日公開!
こうやってこの紙持ってとお願いしたら
訳もわからず持ってくれました。
e0067218_8492925.jpg

宣伝隊長おおもっちゃんです。
パウダー滑走シーンを見ると滑りたくなります。

んでもって、これ109での昼食のパスタです。
e0067218_8494990.jpg

マックでポテトもたくさん買い込んで・・・
「ポテトの山ですよ、どこから滑ります!?」
e0067218_850552.jpg

というS川の珍問にも
e0067218_8502478.jpg

「ここから」とおおもっちゃんは笑顔で答えてくれました。
いい先輩です。

私をスキーに連れてって以来・・・
スキーが盛り上がるか!?

んなわけないよなぁ。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-12-20 08:50 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー