Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ラグビーワールドカップ

ラグビーワールドカップは南アフリカの優勝で幕を閉じた。
e0067218_8414393.jpg

10日以上すぎていろいろと書きたいことはあったが、
なんとなく燃え尽きました。
大波乱の準々決勝がピークで、予選リーグからおもしろかったのですが
最高のラグビー、怒濤のラグビーという部分では
準決勝・決勝は少し残念だったかなぁと。。。
確かに決勝はフォワード戦で熱く激しい攻防もあり見応えはあったのですが・・・
素人目に見てすごいなぁと思うゲームをみたかった。
その点フィジーやトンガのゲームはおもしろかった。
はらはらドキドキさせてくれた。
16チーム減少論もあるが、今回の大会を見る限り20チームでワールドカップを
開催してほしい。
そして、先進8ヶ国に挑み続ける熱い闘いがみたい。
2011年はニュージーランドに行きたいなぁ。。。

そして、そのフィジーやトンガの選手達も多数出場する
日本のトップリーグも開幕した。

LIVEで見よう!見に行こう!!

関係ないが、ズームインスーパーでやっていた、福岡  池田屋 の炊き餃子
おいしそうだったなぁ。。。
e0067218_8444787.jpg


 
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-10-31 08:41

STOIC2008 その1

さて、STOIC2008のスタートです。

さっそくスポーツクラブにて IN BODY 測定

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

96kg!?

詳細は現在お預けでメニュー作成依頼中なのでまた明日にでも・・・

とはいえ、去年80kgだったよなぁ~~~

また増えてしまいました。。。

さてさてがんばるぞ!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-10-30 08:37 | ダイエット企画

【黄道を行く】 Vol.3 黒ぶたや カレーうどん

カレーうどんは究極の食べ物かもしれないと思います。

カレーうどんにライスを付けて、カレーとうどんを味わえるのです。

一石二鳥。。。最高だぁ。。。

昼食は 黒ぶたやのカレーうどん膳を頼む

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

e0067218_830486.jpg

ライスがついていない。。。


うぅ~。。。

味のほうは・・・

覚えてません。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-10-30 08:30 | グルメ

【焼肉】 満腹 -立川駅前店-

肉欠乏症で耐えきれなくなり・・・

立川駅前の満腹でランチを食べました。

ちょこっと食べたら余計に食べたくなりました。

あぁ~肉が食べたい。。。

でも・・・STOIC2008スタートです。

だれた気持ちと体調不良の肉体を改善するためには、

STOIC2008で精神と肉体の両方にカツを入れる必要があると感じました。

というわけで今日からSTOIC2008のスタートです。

2008年ビーチシーズンへ向けて。。。

がんばるぞぉ~!

まずは、今晩身体測定からスタートです。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-10-29 08:44 | グルメ

スーパーリーグ 後期 第1節

台風の影響で河川敷グランドが使えず、延期となっていた
スーパーリーグ後期第1節が行われました。

後期から湘南グラスボーイズも入ったので6チーム総当たり戦での
対戦を行います。
参加は、サブ3名の9名という少数。
10分ハーフで3試合という過酷なスケジュールでした。。。

初戦 vs アンピー    
さぁ試合開始!!
e0067218_848983.jpg

0-9の完敗です。
ほとんど何もできず、何もさせてもらえず。。。
走られ点をとられ・・・翻弄されました

vs 湘南    

湘南も人数は7名でしたが、これまた見事に走られて・・・
2-5で敗退。

vs JIPANG  

これまた走られ走られ・・・ でも点をとりつとられつの乱打戦に
なり 3-7 で敗退

3試合目でようやくトライを1つとりました。
スクープで抜けたところをついていって、
リンクとウィングの間が広がっているところに走り込みトライです。
ま、考えてプレーできたのでよかったかと思います。
e0067218_8474552.jpg

とりあえず、バック走つらいです。。。

これにて私のスーパーリーグは終了です。
次回最終節11/11参加される皆様がんばってください。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-10-26 08:48 | タッチ

いよいよ始まる!!

ラグビーワールドカップが終わったばかりですが、
いよいよ明日から国内のトップリーグが始まります!!

去年秩父宮を満員にした好カード 東芝 vs サントリー戦で
幕開けです!!
ワールドカップも終わったばっかりですが
各競技場で熱くなりたいと思います!!

開幕に先立って、オープン戦にいきました。
サントリーvs神戸 秩父宮でのナイターです
やっぱり野球場とかに比べると暗いですね。。。
試合中の撮影禁止とのことなので写真はありません。
神戸はミスが多く、サントリーが着々と加点する。
神戸の得点するイメージが全く掴めないまま前半終了
後半に入りどんどん選手も交代。。。
なんとなく・・・
オープン戦やなぁってことで終わりました。
神戸は大丈夫かなぁ?と心配になる戦いでした。

明日の夜はTV観戦ですが、じっくりみたいと思います。

昨日は1年に1度の台風がきました。。。
毎年5月か6月だったので、
前回から1年半ぶりともなると風は強かったです。
今回の台風は細かな突風でしたが力をあわせて乗り越えました。
首の皮はつながりました。
みんな協力ありがとう。
そして、台風は甲府へ去っていきました。
明日は長野県上陸です。
おおもっちゃん、半年ぶりの上陸ですが、がんばってください。
俺の山場はこえました。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-10-25 08:41 | ラグビー

いろいろ

ワールドカップが終わった。

タッチのスーパーリーグにいった。

ラグビーを見に行った。

そしてトップリーグが始まる。。。

じっくり書きたいことは山のようにありますが、時間もないのでかけません。

今日が山場なんで・・・

明日以降がんばろうと思います。

とりあえずわかっていることは、9月27日に『ちからや』で焼肉を食べて以来

私が焼肉を食べていないことだけです。

肉欠乏症です。。。

おいしいハラミが食べたいぞぉ~!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-10-24 08:43 | その他

【黄道を行く】 Vol.2 あちゃ

2度目の登場ですが、土曜日 あちゃ にいきました。

前回食べれなかった、角煮カレー大盛りに挑戦

う・・・ん~~
e0067218_8514543.jpg


(写真はチキンカレー)
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-10-23 08:51 | グルメ

釜石ラグビーの挑戦

読みました。(だいぶ前ですけど。。。)

釜石ラグビーの挑戦  大友 信彦 (著)
e0067218_8461224.jpg

みんな働きながらラグビーもやってという大変な環境でやってるわけですね。

がんばろっと思いました。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-10-23 08:49 | ラグビー

キッチンブルドック -大井町一うまい・やすい-

仕事の関係でちょくちょく大井町に出没しますが、
昼食になんか良い店ないかと探します。
過去 トンカツ屋などにもいったわけですが・・・
他にもないかとネットで検索したらでてきました。
『キッチンブルドッグ』 
e0067218_8345715.jpg

「大井町一うまい・やすい」 らしい
このディープら裏通りがええ感じを醸し出してます。

ただ、ギラギラした揚げ物はここの所体調の思わしくない俺にとって
ちょっとつらかった。。。

腹一杯にはなりました。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-10-23 08:34 | グルメ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー