Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

~WE MUST BELIEVE~

アキレス腱断裂と聞くとゾクっとします。
23歳で左足アキレス腱を断裂、リハビリ中に再度断裂、
29歳で右足アキレス腱を断裂 左右あわせて3度の断裂。。。
そんな私ですが・・・今週に入って・・・
『大畑大介 ワールドカップ目前でアキレス腱断裂』
右足アキレス腱断裂から復帰を果たすものの練習試合で今度は左足を断裂。。。
ワールドカップ目前。。。
なんといっていいのか・・・
この悔しい想いをみんなが感じて、初戦のオーストラリア戦での熱い闘いを
期待したい。熱い気持ちで・・・

ワールドカップ目前、期待と不安の入り交じった状態です。
JK Japanへの期待は大きいです。
ただ、過度な期待を持つのも・・・
というのもあります。。。

でも9月8日の死闘になることを期待したい。

~WE MUST BELIEVE~
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-08-31 08:48 | ラグビー

リベンジ上越大会 最終回

BEST6?で終えた我々は帰路に着く。。。
帰りは過去2度行っている回転寿司へ・・・
大人気のサーモンとチーズ・・・
e0067218_8405913.jpg

2年前、ハンカチ王子とyhonzakiの3人で
メニューを右から順番に頼んで食べていくという罰ゲーム?をしたのですが・・・
今回は何番目に流れ来たものを食べると宣言してとる罰ゲーム・・・
うぉ!! いらねぇよ。。。
e0067218_8403893.jpg

うぉ!! くえねぇよ・・・
e0067218_8404889.jpg

甘いモノばっかり・・・引き強いぞ俺!!

お腹もいっぱいになり、強強打破 の力も借りて関越40kmの渋滞に突入
暇だ・・映画でもみたい、でもビーチのビデオぐらいしかない・・・
なんかないかと探していたら
あ!!感動巨編ありました!!
FUSIONメンバーも画面に釘付けです!
e0067218_8434436.jpg

滝沢センセ~イ!!
e0067218_843535.jpg

スクールウォーズは永遠に不滅です!
熱い涙を流しみんなで感動して帰るのでした

そして・・・上越大会は終わりました。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-08-31 08:44 | ビーチ

リベンジ上越大会 Vol.6

日曜日に入りいよいよ決勝トーナメント開始
B-1トーナメント進出チームは、以下8チーム
Beach Boys(東京都) vs Black Anzero (大阪府)
ZERO SPERARE(大阪府) vs Hot Pistons(東京都)
Cotton Legends(神奈川県) vs テント学院大学(東京都)
B・DASH(京都府) vs FUSION(神奈川県) となりました。

組み合わせ的に、我々得失点差2位通過だったような感じです。

1回戦は、Beach Boys/ZERO SPERARE/Cotton Legends
が勝ち上がり、さて我々の出番ですが・・・
コバさんが帰ったので5人での試合となりました。
試合前に、アチョーさん(協会&おっぱいず所属)からダメっすよ
5人は・・・5人でやったらダメっすよ、、、
取るところで取って逃げるあとは押さえるだけですね
なんて話をしていのですが・・・
相手は10人(9人?)いるし。。。どんどん前に前に走ってくるので
ディフェンスラインが引っ張られて崩壊していきます。
先制点を許し、攻撃に攻めてがないまま前半0-3で終了
前半はまだふんばってましたが、当然のごとく体力差もでてきます。
攻撃パターンもあまりなく・・・やることも限られ
NEWサインもやりましたが・・・決まらず。。。
0-13で敗れるのでした。。。
5人と6人じゃ大違いでした。。。
 
敗者トーナメントもあって、HOT PISTONSと対戦しましたが
これまた人数の問題?体力の問題もあって敗退・・・
結局日曜のトーナメントは2連敗と後味の悪い終わり方になってしまいました。。。

さて、これでJapanSeriesも終了です。
そして夏が・・・終わる。。。
e0067218_849928.jpg

決勝は、ZERO SPERARE vs Cotton Legends の対戦となり 
ZERO SPERARE が勝利したようです。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-08-30 08:49 | ビーチ

リベンジ上越大会 Vol.5

さて、夜は復活した参加チームでの海岸BBQがスタートです。
e0067218_8404388.jpg

さぁカンパーイ!!
e0067218_8411032.jpg

カニもいただきましたぁ~!!
e0067218_8412218.jpg

ほんとぜいたくな大会です!!
花火も上がり始め
e0067218_8413451.jpg

王子が登場!
e0067218_8414725.jpg

酒飲んでます。。。
e0067218_8415868.jpg

たばこも吸ってます。。。
そして・・・盆踊り大会に参加しちゃいました!
e0067218_8421420.jpg

地元の子供達と大騒ぎ!!
e0067218_8422552.jpg

そーれそれそれ 大騒ぎ
e0067218_8423989.jpg

盆踊りの先生から辞めてくださいと注意されても王子の快進撃は続きます。
e0067218_842527.jpg

そぉ~れ!
e0067218_843453.jpg

あ!!王子が襲撃を受けている。。。
e0067218_8431590.jpg

子供達の襲撃によって素顔をさらされた王子でした。

地元の子供達とその後記念撮影!!
e0067218_8434766.jpg


この大会は、他チームとの交流もおおくあります
カスカータの皆さんからブログ見てます。ファンです。
と意外なところで見られていることが判明絶対掲載してください!!
とのことでしたので掲載させていただきました!
e0067218_8443088.jpg

今度一緒にプレーしましょう!

鍛高祭・テント職人(多摩川フランキー一家)の方々とも交流を深めるのでした。
楽しい一晩が過ぎていくのでした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-08-29 08:44 | ビーチ

リベンジ上越大会 Vol.4

3戦全勝 1位通過です!BEST8です!!
今日で帰ってしまうコバさんと別れ・・・
夕日を眺めながら・・・
e0067218_842124.jpg

夕食の海岸BBQがスタートだ!!
e0067218_8422487.jpg

続く。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-08-28 08:42 | ビーチ

リベンジ上越大会 Vol.3  

応援団?が到着です!!
久々に登場!おおもっちゃん!!と東海大会に続く応援 S野(K藤)さん
がきてくれました!!!
e0067218_8362112.jpg

遠路ありがとうございます!!

参加メンバー少ないので・・・
「おおもっちゃん出場して」とTシャツを手渡す俺に対して
e0067218_8363852.jpg

「えぇ~~」
と予想通りのリアクションに大爆笑でした。。。
(立ってるだけでよかったんだけど。。。)

さて、2試合目に向けてNEWサインプレーの練習を行います。
e0067218_8372183.jpg

2試合目は女子全国チャンピオンの BUSAIKU と対戦
女の子チームで5人しかいない。。。
「わかってるよね!?」とレフリーからと無茶しないように釘をさされ・・・
ノーサインでってことにする
試合開始!
e0067218_8374264.jpg

開始直後先制するもののゆったりしたペースで相手にあわせて・・・
得点も許して・・・
慌てて反撃?開始
快走するN坂さん
e0067218_8375672.jpg

コバさんの快走にて突き放し
11-3でBUSAIKUにも勝利しました。

3試合目は らくらくメラニン ですが、この試合の前に、

東陵愛海人    2勝1敗
BUSAIKU  1勝2敗
らくらくメラニン   2敗
ということで、大敗しない限り予選1位通過となります。

開始直後、NEWサイン が炸裂!!
ノーホイッスルタッチイン!!FUSION史上最速タッチインで試合の幕が開けました。
NEWサインとコバさんのあまりのキレ味に笑いが止まりませんでした。
その後、リードするものの気を緩めず攻撃を行い19-0までして
もう1本取ろう!としたのですが、逆に失点を許してしまいました。
一日を通して、セット時点でのマークミスが多すぎました。

記念撮影!
e0067218_8381313.jpg

さて・・この後は恒例の・・・  つづく。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-08-28 08:38 | ビーチ

リベンジ上越大会 Vol.2

始発で来た、コバさんとも合流し初戦にのぞみます。
1回戦は 東陵愛海人 戦
若いメンバーばかりでしたが、ガンガン・ガツガツ行って
タッチインの山を築く
新サインプレーもテストしたら、残念ながらレフリーにあたってしまいましたが
使える目処が立ちました。

後半には、私の『万引きフェイント』(ハンカチ王子命名)で
私がラインの裏に抜け出しひろもっちゃんへ放ってタッチイン
あの空間だけ時間が止まってた、
あれで抜けるなんてありえない・・・とその夜は爆笑の渦でした

結局タッチインは、
コバ・・・2 N坂 ・・・ 2 ハンカチ王子 ・・・ 1 
ひろもっちゃん ・・・ 1 俺 ・・・ 1 の7タッチインを決めました。

23-0で完勝し大会のスタートを切るのでした!

さて、開会式になります!
ハンカチ王子登場
e0067218_8401389.jpg

ハンカチ王子です。
e0067218_840229.jpg

ハンカチ王子&ヤスさん・前田さん・タニさん(鍛高祭)&Maggi☆G
e0067218_8403566.jpg

上越市長も登場です。
e0067218_8404360.jpg

拍手する王子です。
e0067218_8405883.jpg

王子話を聞くように・・・
e0067218_841812.jpg

そして恒例ボール投げ!!
e0067218_8411770.jpg

ラグビーマガジンに掲載されるか??ハンカチ王子!!??
e0067218_8412641.jpg

こうして大会は始まるのでした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-08-27 08:44 | ビーチ

リベンジ上越大会 Vol.1 

金曜の夜仕事を終えて猛ダッシュで食事して、準備をして
待ち合わせ場所の代々木上原を愛車タッチワゴン改めビーチワゴンとなった
Pango号を走らせる!
ヨコ、N坂、ハンカチ王子、ひろもっちゃん と合流しリベンジ上越大会
参加のため新潟県上越市の谷浜海岸を目指す。
ピックアップ完了し目指すは、関越道~上信越道を経由し上越市を目指す。
横河SAで休憩し、『強強打破』で眠気をぶっ飛ばし爆走する俺・・・ 
結局その後はノンストップで上越市に到着し、

ひろもっちゃん希望の目的地
居多神社へ
e0067218_836487.jpg

居多神社とは??
e0067218_8361345.jpg

親鸞聖人です。
e0067218_8362572.jpg

そして、我々は本日の宿泊先 『彦治右衛門』を目指すのであった。
朝日が昇る・・・
e0067218_838853.jpg

途中コンビニによって去年にキャッチミスが多かった王子に軍手をプレゼントしたので
今年もハンカチ王子に手袋のプレゼントしました。
e0067218_8381711.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2007-08-27 08:38 | ビーチ

NO BEACH NO LIFE -2007-

毎週毎週遊び続ける週末ですが・・・

明日からはビーチフットボールリベンジ上越大会!!


参加している上越大会は

第1回 地元チームに混ぜてもらって (結果覚えてません)
第2回 タッチ合宿のため不参加
第3回 DENKO MACに勝利するもおっぱいずに敗れ3位トーナメント
     飲み過ぎで二日酔いのまま翌日テント職人に1回戦負け
第4回 ビーチボーイズフレッシュマンに敗退するも予選2位通過で
     2位トーナメントへ進出、決勝でDENKO MACに完敗
第5回 セブンハートに敗れ3位トーナメント狙いへ変更 3位通過
     決勝でジャームスに敗退
第6回 ビーチボーイズに先制タッチインでびっくりさせたものの大敗し
     2位トーナメントへ、準決勝でジャームスに敗退

ことしの結果はいかに!?

海岸BBQ復活!がっつくぞ!!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-08-24 08:38 | ビーチ

おかげさん -国分寺-

18年ほど前に、大阪『万才橋』で食べたちりとり鍋ですが、
また食べたいなぁと思っていたら、なんか流行ってる??
ドロンズの大島が恵比寿にお店を出していたり神田にもお店ができています。
調べていくと・・・なんと国分寺にもあった!!
最近立川を諦め、国分寺開拓をしようとしていた矢先良い店をみつけました!

レバ刺し!うまい!安い!!500円!!!

e0067218_8534177.jpg

これが ちりとり鍋です!
e0067218_1034076.jpg

e0067218_8535662.jpg


いやぁ
うまかった。

よく飲みますねと言わつづけて
ガバガバビールを飲んでも5000円!
隠れ家見つけちゃいました。。。

またいこう!!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-08-23 08:58
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー