Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ROUND1 東海大会 遠征版 Vol.10

まだまだ続く東海大会

昼食後、会場に戻り準々決勝観戦

DENKO MAC vs デリバブー
ZERO vs 虎三

GTX vs BAGUS
ユニコーンズ組合 vs BeachBoys

DENKO MAC/BAGUS以外は昨年の全国大会出場チーム
ハイレベルな闘いが続きます。

BAGUSは残念ながらGTXに敗退。
ユニコーンズの試合は白熱しユニコーンズの勝利!
ここらあたりになるとレベルが違いすぎます。
ビーチボーイズへの勝利にうちの担当営業ユニコーンズのF井さんも喜んでました。

結果はDENKO MACが優勝したらしいです。
(2003年はDENKOMACに勝利したことのあるFUSIONなんですけど・・・)
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-06-29 20:06 | ビーチ

ROUND1 東海大会 遠征版 Vol.9

まだまだ続く東海大会・・・

試合に負けたので・・・昼飯食べて帰ることにしました。
昨年もいった、『魚あら』を目指す。
e0067218_200325.jpg

ん??綺麗になっている。。。
しかも、大繁盛で20人待ち・・・
断念し近くの定食屋へ移動

よし!浜名湖ということで!!鰻丼を頼む!
(鰻丼だ!)
e0067218_2004544.jpg

よしでてきた!鰻丼???
e0067218_2005943.jpg

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

お店の人が「鰻丼」と「カツ丼」を聞き間違えしてしまっていました
う~ん・・・
お腹いっぱいになりました。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-06-29 19:54 | ビーチ

ROUND1 東海大会 遠征版 Vol.8

さて、大会二日目です。
BEST8をかけての地元チームのBAGUSと対戦
ラパットーラカップでの大敗を胸に秘め闘いに挑みます。
快足コバヤシさん帰京のため8人で挑む闘いです。
スピード負けしないように、我々のペースでゲームを組み立てること
サインプレーで先制し逃げ切ること
得点能力の低い我々にとって、勝利する時には、
4-3 6-3で守りきるしかないだろうと考え試合に臨みました。

開始早々、サインプレー炸裂!しかし痛恨のスローフォワードの判定
その後防戦に転じ、早々にタッチインを許す
0-4
まずい雰囲気だったが、、ひろもっちゃんとおれのとてもかっこわるい?
秘密サイン炸裂し相手の裏に出た所をひろもっちゃんからパスをもらって
快足E川主将へフィニッシュパス!タッチイン!!
3-4 勝利のイメージ通り!の展開となり意気あがる。
ところが、すぐのスタートにて、まさかのノーホイッスルタッチインを許してしまう。
俺のマークに独走され・・・凹む俺・・・
しかし失点はそこまでで抑える。
意外と勝負できる感覚があったのですが、
我々の敵は、BAGUSではありませんでした。。。
後半に入りディフェンスラインが崩壊しがバタバタと得点を許し
結果的には、3-24の大敗・・・
後半の体力のなさが大敗の要因でした。。。
【結論】結局体力勝負。。。
e0067218_848561.jpg

こうして、昨年に続くBEST8進出はなりませんでした。

東海大会、最後のかけ声は、ビリーと共に?
『VICTORY!』 (負けてるけど・・・)で閉めました。
e0067218_8481849.jpg
 
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-06-29 08:48 | ビーチ

ROUND1 東海大会 遠征版 Vol.7

汗だくでビリーをやっている頃、サーフィン組が宿に来ました。

みんなそろったところで、舘山寺温泉へ

夕食を食べました。
浜名湖ということで!!
e0067218_8422150.jpg

全く関係ないですね。。。

まだまだ続く東海大会なのでした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-06-28 08:42 | ビーチ

ROUND1 東海大会 遠征版 Vol.6

初日の大会を終えた我々は、本日の宿泊先『カリアック』を目指す。
浜名湖です。
e0067218_8355883.jpg

イッセイとN坂くんは、試合終了後サーフィンに行ったので
宿で二人の帰りを待つ間
試合のビデオを見て反省会をしていたのですが・・・
途中から、ビリーザブートキャンプ大会になりました。
さぁ準備
e0067218_8362774.jpg

スタート!
e0067218_836405.jpg

ヨコは快調に最後までやって汗だくになってました。
e0067218_8364926.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2007-06-28 08:36 | ビーチ

ROUND1 東海大会 遠征版 Vol.5

さて、お腹いっぱいになったので一休み。。。

そして、2回戦にのぞみます。
1回戦からはなんと6時間ほどの時間があいています。
ちょっと間延びしてしまいました。

2回戦の対戦相手は、「しゃかりきコロンブs」
普段はあまりないゴール前でのアタックという展開に
試合をコントロールできず、前半4-0
敵陣にいるものの、攻撃ミスが多く得点を重ねることができない。
後半7-0 完封勝ちも不満の残るゲームでした。
個人的には、1アシスト1タッチインを上げたのでまずまずでした。

試合終了!!
最低目標達成のBEST16進出!
e0067218_845527.jpg

(他のチームの人から指さされてたらしいが・・・パクリじゃないよ・・・)

不満の残る内容だったので、明日へつなげるために
練習試合を2試合行いました。
e0067218_85568.jpg

最後は、体力負け?しました。。。
ぐったりです。

初日の成績

1回戦  26-0  vs チームサトーケンザイ
2回戦  11-0  vs しゃかりきコロンブs
練習試合 31-0 vs ???
練習試合 16-6 vs (中京大学?)
練習試合 3-4  vs セインツ

4勝1敗でした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-06-27 07:58 | ビーチ

ROUND1 東海大会 遠征版 Vol.4

さて、1回戦と練習試合に完勝した我々は恒例の
『山本亭』で昼食です!
e0067218_7553051.jpg

天然うなぎ(1700円+ごはん大盛り100円)です!!
(微妙に値段があがってますが・・・)
e0067218_756085.jpg

いやぁおいしいっす。

そこへ・・・遅れた、王子登場!
e0067218_7561994.jpg

2回戦には間に合いました。

開会式には、片山さつき議員も来場?し、盛り上がる東海大会でした。
e0067218_7563013.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2007-06-27 07:56 | ビーチ

ROUND1 東海大会 遠征版 Vol.3

ハンカチ王子は脱落しましたが、
E川主将・A田・ヨコ・コバヤシさん・イッセイ・N坂さん・ひろもっちゃん・俺
と8人がそろいました。
天候はあまりよくないけど・・・
これぐらいがちょうどすごしやすいのです。
e0067218_2149999.jpg

朝早い試合なので体が重いですが・・・
1試合目の「チームサトウケンザイ」戦に挑む

試合開始前、BAGUSの主将から、今回FUSIONは何人?
ODABONが棄権したこともあり、1・2回戦は楽勝じゃないですか?
などなど話をしました。意識してもらっていたようです。
我々も一応2006年BEST8ですし・・・

さてさて、試合開始、もたつきながらも着実に得点を重ね。
1回戦は26-0の快勝!
(目標を持ってやるために30点を目指してやりましたがかなわず・・・)

試合終了後、その場を立ち去ろうとしましたが、
次の試合の対戦相手がおらず
我々が練習試合の相手を務めることに・・・
2試合連続で試合をすることになりました。
動きもよくなり 31-0の快勝!
弱いものにはとことん強い?FUSIONでした。。。
e0067218_21492367.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2007-06-26 21:50 | ビーチ

ROUND1 東海大会 遠征版 Vol.2

深夜1:30今日の宿泊場所 弁天島温泉『白砂亭』につきました。
e0067218_7421357.jpg

さっそく寝ます。
でも・・・左肘が異様に腫れて痛い。。。
とてもじゃないが寝れません。。。
浅い眠りの中、起床し朝風呂へ・・・
9:15という朝早い試合時間のため体を起こす。

準備も完了し、朝食を食べていました。
ふと気になってあの男にメールしてみました。
「無事新幹線に乗れた??」
ピー!っと返信が返ってきた!!
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
e0067218_7422592.jpg

おいおいまたかよ・・・
う~ん、わざとだろうか???

今日はメンバー集まるのか??
不安を抱きながら海岸を目指す俺たちであった。。。

つづく・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-06-26 07:42 | ビーチ

ROUND1 東海大会 遠征版 Vol.1

金曜の夜仕事を終えて、大急ぎで準備し自宅を出る。
明日から始まる東海大会に備えて前泊である。
ひろもっちゃん・ハンカチ王子と待ち合わせ
久しぶりの運転ということもあって、信じられないことも起こりながら・・・
待ち合わせ場所へ向かう。
21時待ち合わせ場所到着、二人にメールをしてみると
ハンカチ王子から連絡あり
「今、仕事してまして・・・今日行けません。
 明日の新幹線で向かいます」とのことでした。
大丈夫か??多少不安を残しながらも
9時15分試合開始に間に合うよう言い残した。
ひろもっちゃんと合流し浜名湖弁天島を向かう我々であった。

涙あり?笑いあり?の東海遠征が始まるのでした。

つづく・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-06-25 07:39 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー