Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

【黄道を行く】カレーうどん専門店 『カレーうどん千吉』

カレーを食べたい。。。
去年、yhonzakiがやっていた、お店のお隣の
青山カレー倶楽部を目指しました。

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

土日祝日はお休みでした。
仕方なく・・・外苑前を目指す俺・・・

ん??カレーうどん専門店なる看板に惹かれ店内へ・・・
カレーうどん専門店 『カレーうどん千吉』
カレーうどんを頼みました。
e0067218_11204384.jpg

ダイエット黄金週間なのに大盛り・・・

調べてみると吉野屋グループのお店でした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-04-30 11:21 | グルメ

ダイエット黄金週間 その② ビリーズブートキャンプ

さぁダイエット黄金週間二日目スタート

まずは、スポーツクラブで有酸素運動を約1時間こなし
自宅に帰り、佐川急便の配達待機!
そして到着!!
巷で話題の『ビリーズブートキャンプ』が自宅に届きました!
e0067218_10582331.jpg

FUSIONのU-TAが購入したという話を聞いて
ダイエットテンションがあがらないのでゴールデンウィークに向け
ちょっと目線を変えてみました。
申し込みから約1週間で届きました。

まずは、身体測定 体重 92.1kg 体脂肪  22% ウェスト  93cm

さて、夕飯も食べて一息ついたのでさっそく!スタート!!
早々に汗だくになり、結構キツイ。。。
休憩なしで約50分ぶっとおし・・・
いやぁけっこうキツイっす。
(そりゃこれ毎日やれば痩せますよ。。。)

ということで・・・ダイエット黄金週間に秘密兵器を導入しました。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-04-30 11:01

らんぷりーる 中居店

ほとんど知られてませんが、高崎市は、パスタの街なのです。
パスタ消費量は日本でもTOPクラスだそうで、
パスタのお店も多いです。
高崎に住んでいた時は、週に3~4日は昼食パスタでした。。。
らんぷりーるの城南大橋店は潰れたそうですが、
中居店はまだ残っているので久しぶりにいきました。
e0067218_10544463.jpg

変わらずです。
量もたっぷりです。

高崎へ行かれた時はパスタ屋を探してください。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-04-30 10:55

【焼肉道】 べこ六 

立川周辺で複数店舗の存在する『べこ六』へ行きました。

打合せも終わり・・・「じゃ飲みに行きますか?」
のひとことに「肉でいいですか?」で返して久しぶり?の焼肉へ
最初は北口の「和」を目指したのですが、いっぱいで入れず。。。
(結構人気あるんだなぁ~)
立川駅南口にまわりこんで「べこ六」に行きました。
e0067218_10421054.jpg

初めて訪れたお店です
e0067218_10423110.jpg

いやぁよく飲んでよく食べました。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-04-29 10:43 | グルメ

ダイエット黄金週間 その① 狛江タッチ

さて、ゴールデンウィーク突入です。
本日より9日間、ダイエット黄金週間と名付けて、
体重減とフィットネス強化をテーマにがんばりたいと思います。

まず、その①として、本日はタッチラグビーの練習に参加
狛江&その他の方&女子中高生を交えたタッチの試合を約2時間。。。
e0067218_10332734.jpg

ほとんど走らず。。。草むらで寝てました。
ちょっと走るとしんどかったです。。。
走らなきゃ・・・

隣では、BBQの人たちでごったがえしてます。
e0067218_1033356.jpg

あぁ肉くいてぇ!!焼きそばもおいしそうだったなぁ。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-04-29 10:33 | タッチ

スーパーリーグ 前期 第2節

日曜日スーパーリーグ第2節を闘った。
第1節はメンバーも少なかったのですが
今回は多かったので楽かと思ったのですが・・・
これまたしんどかった。。。

1試合目はジパング相手に、良い形で前半開始早々から
攻めていたのですが・・・
残念ながら得点できず。。。
結局最後の最後で逆転トライをされて敗れました。

2試合目は本日4試合目で苦しそうな中央大学の学生たち
しかもサブなしとイジメのようでしたが。
ゴール前で再三トライチャンスをもらいながらトライできず。。。
勝利したものの、結局トライもアシストもなく終わりました。。。
う~ん 体力向上!!
まずここにつきるのでがんばって走ります。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-04-27 20:15 | タッチ

【追悼】熱燗片手に・・・

2007年 4月18日 22時03分 群馬で一緒に仕事をさせてもらった
仕入先の支店長が60歳という若さでなくなった。。。白血病でした。。。
土曜日は告別式に参加させてもらいました。
若輩者の私を、立ててくれ、
役員クラスが来たら引き合わせて、私が仕事をしやすいように
配慮をしていただいた。
初めてあったのは2000年の4月でした。
群馬に赴任して、右も左もわからない時に
『利久』で歓送迎会をやってもらいました。
ヤ○ザの親分みたいな雰囲気の人に
『おまえ目つきが悪いねぇ。いい感じだ』って褒め言葉?をいただき
4年間に渡り仕事やゴルフをやって楽しく過ごしました。
元々ビールしか飲まない私ですが、
支店長は、日本酒(熱燗)を飲むので、一緒に飲ませてもらい
熱燗も飲めるようになりました。
(二人で2升飲んだ翌日はしんどかった。。。)
2004年4月に異動され、私も2004年7月に異動になり、
その際に、吉井の南陽台でゴルフを一緒に回ったのがお目にかかった最後となりました。
もう一度集まりましょうと言いながらできなかったことを悔やみます。
もう一度一緒にお酒を飲みたかった。
日々悔いなきように・・・
ご冥福をお祈りします。

熱燗飲みながら見送りました。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-04-22 20:41 | その他

スイートホーム大阪 その13

木曜の早朝、立川を発ち新幹線に乗り込んで久しぶりに大阪を目指しました。
着いてすぐ会議&夜は懇親会と続きグロッキーで眠る。。。
翌朝も会議・・・
夕方会議が終わり、大阪を後にした。
スイートホーム大阪
ええ町でっせぇ~と感じることもなく、
東京と変わらない二日間なのでした。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-04-22 20:26 | スイートホーム大阪

衝撃! ロッヂロンド閉店

NAKA-G のブログを見て衝撃が走った。

1999年より毎年通っていたロッヂロンドが閉店した。。。

ニセコ343は存続らしいが・・・

う~ん。。。

今年の冬に行かなかったことを後悔することでしょう。

悲しい。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-04-18 07:34 | スキー

協会のブログに・・・

協会のブログの写真に登場。。。
今年1回目です。
フィットネストレーニング中
e0067218_19415471.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2007-04-17 19:42 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30