Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

どうなる俺? Part2

キップをなくした俺 ですが・・・

仕方がないので改札口の駅員さんの所へきました。

俺  「あの~・・・キップを立川駅の改札機でとりわすれちゃったんですけど・・・」
駅員 「じゃ220円?払ってもらえますか?」
俺  (え・・貴重な220円払えないよ・・・)
    「いやそれはちょっと・・・」
駅員 「じゃ1050円払ってください。」
俺  (なんで金額があがるんだ?足下みられてるのか??
    そんなに払ったら帰れなくなるじゃないか・・・)
   「立川駅の右から4番目の改札機にいれましたから
    立川駅に聞いてもらえないんですか?」
    不満げに高飛車にいう俺・・・

駅員さんは、10分近く電話していて結局発見できず・・・
駅員さんも面倒になったのか?
駅員 「今回だけはもういいですよ」
というお言葉を得ることができ無事に外に出ることができました!

つづく・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-02-28 08:38

練習試合

2007年のビーチフット幕開けは、葛西臨海公園での
練習試合からスタート!
鍛高祭さんからの呼びかけに5チームが参加しての
練習試合を行います。
FUSIONとしてもクリスマスカップ以来に集まります
体をならして、去年のプレーを思い出して
楽しみながらプレーしましょう!

あと150日です!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-02-28 08:36 | ビーチ

どうなる俺?

花粉症で睡眠不足・・・
寝ては覚め、寝ては覚めの繰り返し
ラグビーの6カ国対抗も見ながら、また寝たり・・・
4時起床、急いで準備をして、家を出る。
寒い。。。「凍りそうや・・・」
あまりの寒さに震えながら15分自転車を漕いで
立川駅へ到着、手が痛い。。。

ん??ん???

うぉーーーーーーーーーーー!!

財布忘れた。。。

5:18の電車に乗らないといけないのに・・・
今から家に帰れない。。。

ポケットと鞄の中を探すとなんと!?
2900円出てきました。

今日の活動ルートを考えると・・・

立川→幕張 1050円 
幕張→和泉多摩川 840円
和泉多摩川→立川 410円
交通費は2300円なのでなんとか大丈夫そうだ!

多少不安だが寒くて財布を取りに帰るのも嫌なので
これで一日を過ごすことを決意する。

電車に乗り込むと腹が減ってきた。
幕張へ向かう電車で空腹にたえる。
う~んのども乾いてきた・・・
寝るしかないけど寒くて眠れない。。。
6時50分頃やっと海浜幕張の駅に着きました。
さて・・・切符、キップ、きっぷ・・・

うぉーーーーーーーーーーー!!

キップを改札機に入れて取り忘れた。。。

どうする!?どうなる!?俺!!??

つづく・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-02-27 08:54 | その他

餃子像が泣いている・・・

タッチ仲間のK子さんからいただいた情報ですが
餃子の街と言えば餃子像のある『宇都宮』を連想しますが・・・
e0067218_8441387.jpg

なんと!?
餃子消費量日本一は・・・浜松だったそうです
そして、この度正式に?日本一の餃子の街として認定されたそうです。

餃子像が泣いている。。。
王座奪還を目指すべくがんばって宇都宮の餃子を食べてください。

とはいえ・・・浜松が餃子の街として有名ってことなら
6月のビーチフット東海大会ではウナギと共に
ガッツリ餃子をがっつきたいと思います。

浜松の餃子くうぞぉーーーーーーー!
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-02-27 08:44 | その他

ビーチ終わって・・・

土曜葛西臨海公園でのビーチ練の後クタクタになって地元に戻り
スポーツクラブへ行って、自転車こいでサウナ入って疲れを落としました!?
そしてJIROで
e0067218_840227.jpg

カレーバーグを食べて
e0067218_8392714.jpg

帰って眠りました。。。

でも鼻が詰まって苦しくて眠れん!!
1時間おきぐらいですぐに目が覚めて・・・
ウォーーーーーーーーーーーーーーーーっと一晩中?叫び続けていました
花粉症でくるぢぃ・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-02-27 08:40 | グルメ

北の国から?

あ~あ~あああああ~
あ~あ~あああああ~
あ~あ~あああああ~
あ~あ~・・・・
(再び?北の国から・・・のテーマにのって・・・)

こぉーーーーーーーーーんな景色を眺めるべく
e0067218_8415526.jpg


北海道ニセコへ!?しゅっぱーつ?

遊びまくるぞ~!

と電車に乗り込み一眠りすると・・・

うぉーーーーーーーーーーーーーーーー!

ディズニーランド??
e0067218_8424276.jpg

うぉーーーーーーーーーーーーーーーー!
観覧車??
e0067218_843392.jpg

てくてく歩いて・・・
e0067218_8432870.jpg

さらにてくてく歩いて・・・
e0067218_8434144.jpg

さらにてくてく歩いて・・・
e0067218_843558.jpg

海につきました。。

結局延期にしていたニセコツアーは中止になりました・・・

このブログを見た感じからすっかりシーズンを終えたと感じた
おおもっちゃんにも置いて行かれた私は?
葛西臨海公園にいきました。
e0067218_8444897.jpg


鍛高祭のビーチフット練習に参加させてもらいました。
強風吹きまくり寒かったです・・・
2週間ぶりに走るということもあり結構つかれました。

練習メニューです。

鍛高練習 13時~16時

練習内容

①ランパス
②グリッド パス練 4種類
③30秒ダッシュ トイメン有り版
④1vs1
⑤2vs1
⑥エキストラ
⑦アメフトゲーム
⑧変速3vs2 
⑨ゲーム

そして日が暮れる・・・
e0067218_841981.jpg


来週は・・・久しぶりにFUSIONのメンバーが集まります。

楽しみましょう。
がんばりましょう。

終了!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-02-26 08:46 | ビーチ

雪だより

おおもっちゃんからの雪便りが届きました。

よんななから八方ですもうゆきは駄目ですね
e0067218_104324.jpg


今年は終わりかなぁ~・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-02-24 10:05 | スキー

花粉症

目が痒い、頭がぼぉーっとする
しんどいつらいのです。
昨日の夜あたりから加速してきました。
やばいっすね。。。
薬の効果もあまりなく あ~つらい。。。
2年前までこんなんじゃなかったんですが・・・
周りの人を一気に抜いて?症状はTOPクラスになりました。
ということで・・・
今日はここまで・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-02-23 08:51 | その他

スーパー14

録画はたまるが、ほとんど見ていないスーパー14
e0067218_849213.jpg

昨年優勝のクルセイダースがライオンズに敗れました。
ガンガンタックルに行くライオンズ
ノートライの試合ながら熱い試合でおもしろかったです。

今週末は6カ国対抗もあります。
日本選手権の決勝もあり国内シーズン大詰めです。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-02-22 08:49 | ラグビー

『焼き鳥の名門 秋吉』

『焼き鳥の名門 秋吉』に行ってきました。
どんどん運ばれてくる焼き鳥をほおばりながら
e0067218_8461040.jpg

減量中だということをすっかり忘れ・・・
どんどん食べて、どんどん飲みました。
4時間近くがっつり食べて、がっつり飲みました。
二日酔いと花粉症があいまってしんどいです。。。

さぁ再び減量生活へ・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-02-22 08:46 | グルメ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー