Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Y&T  Down For The Count

久しぶりに聞きたくて・・・
これまたアマゾンから手配しました。
20年ほど前のアルバムですが、
いやぁ~懐かしい。
かなりポップな仕上がりになっちゃってますが・・・
いいアルバムだと思います。

e0067218_8465617.jpg


In The Name Of Rock
All American Boy
Anytime At All
Anything For Money
Face Like An Angel
Summertime Girls
Looks Like Trouble
Your Mama Don't Dance
Don't Tell Me What To Wear
Hands Of Time
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-01-31 08:55

減量

最終目標は7月の最終週ですが・・・
ひとまず3月末の時点で80kgを目指します!
タッチの時に5○さんが話をしたのですが、
ダイエットは足し算引き算・・・
まさにその通り、食べる量を制限して
消費する量を増やせば・・・
がんばって走ります。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-01-31 08:36 | ダイエット企画

~初戦ウェールズに大敗~ 

ジャパン初戦ウェールズに大敗・・・
といってもゲームの話ですが・・・
操作方法わからず0-49と大敗してしまいました。
う~ん・・・
でもこりゃおもしろいです。
SOとCTBの間とかでブレイクされちゃうんですよね。。。
う~ん
しばらくはまりそうです。
修行を積もう。。。
 
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-01-30 08:54 | その他

がっつ!スキーヤーズ

さて毎年恒例の『がっつスキーヤーズ」です。
50名ほどが宿に集結し、鍋を作り飲んで踊って
花火して・・・の大騒ぎのスキーツアーを開催します。
今年は、いつもの宿がとれず、白馬です!
参加ご希望の方はご連絡ください。

2/3-2/4 白馬五竜 にて・・・

去年の写真です。

e0067218_8512521.jpg

e0067218_8513881.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2007-01-30 08:51 | スキー

狛江タッチ練習

スキーシーズンまっただ中の週末ですが
土曜ビーチ、日曜タッチの練習と雪山に行かない週末となりました。
毎シーズン18週間ほど連続してスキーに行くので
スキーに行かない週末は何年ぶり?かという状況です。

13時~16時までと3時間練習のタッチ練習は

パスの練習・大外での得点を取るイメージなどを
描くことができた有意義なものでしたが
何度も抜かれてしまいました。
う~ん・・・前日に引き続きしんどいので
4月までの目標体重80kgを目指して
走り込みをしたいと思います。
体重減らすぞぉ~と思いながらも・・・
夜の送別会では唐揚げ・ポテトをがっついてしまいました。。。

体重減らすぞ!がんばれ俺!
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-01-30 08:47 | タッチ

寿司と餃子

葛西での練習だったので、久しぶりに 『寿し寅』を目指しました。
あら~~?
『寿司ダイニング仁』
e0067218_8451176.jpg

お店が変わっちゃってます。。。
とりあえず断念。

通りがかりの『亀戸餃子 両国店』へ行きました。
e0067218_848864.jpg

餃子です。
e0067218_8482830.jpg

餃子1皿250円 ラーメンはだいたいが500円と安かったです。

寿司が食べた~い!
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-01-29 08:49 | グルメ

NO BEACH NO LIFE 1/27

葛西臨海公園で行われている鍛高祭の練習に
参加させてもらいました。
e0067218_8373216.jpg

13時~16時まで冬場ですがたっぷりビーチを
楽しむことができました。

参考までに練習メニューです。

①ランパス
②グリッドでの練習
③1vs1での抜きあい
④2vs1での抜きあい
⑤アタック3人 ディフェンス 1人/2人/2人と順番に抜いていく。
⑥エキストラ
⑦2チームにわかれてグリッドの中でパス回し 
⑧フリスビータッチ
⑨ゲーム

でした。
砂浜はやっぱり疲れますね。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-01-29 08:41 | ビーチ

ラグビーゲーム

とことんラグビーにはまろうと思って?
アマゾンでラグビーゲームを買いました。
e0067218_8483773.jpg

パッケージはアイルランドのオドリスコルやオガーラです。
飛行機ゲームで離陸すらできなかった私なので・・・
2個以上のボタン操作は無理なので
たぶんすぐに挫折しそうですが・・・

今週末は、マイクロソフトカップ
来週末あらは南半球のスーパー14に
北半球の6カ国対抗が始まります。
ラグビー三昧の日々が続きそうです。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-01-26 08:49

アメフトと李朝園

1年ぶりにアメフト・Xリーグの選手と会食に出かけました。
アメリカのAFL(アリーナフットボール1部)との契約
による壮行会を実施しましたが、
結局ビザが下りず昨シーズンは断念。
(元巨人の桑田投手もマイナー契約だとビザが下りないかも?
 なんて一時新聞で騒いでましたが、それと同様?で
 9.11のテロ以来ビザの承認が難しくなっているそうです。)

その後9月にアメフト応援に行ったりしましたが
会うのは1年ぶりになります。
e0067218_8363842.jpg

見た感じは普通で元気そうなんですが・・・
練習中の脳震盪の影響であまりよくないそうです。
念願かなってビザも取得でき準備は整ったので
後は体をしっかり治してアメリカでの新たなステージでの挑戦を
応援したいと思います。

吉祥寺李朝園のたんしおです。
e0067218_8393391.jpg

肉です。
e0067218_84066.jpg

最後に吉祥寺駅にて・・・
e0067218_8401476.jpg

久しぶりにあって刺激をうけた食事会でした。
是非がんばってください!
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-01-25 08:40 | その他

『Family Style』 THE VAUGHAN BROTHERS

1992年にニュージーランドを1ヶ月間放浪していた時に
カセットテープで購入しました。
e0067218_850485.jpg

これを聞くたびにニュージーランドを思い出します。
好きなアルバムです。

久しぶりに聞きたくなったのでCD購入しました。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-01-24 08:50 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー