Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

No Beach No Life ~クリスマスカップ~

本年は最後の最後までBeach三昧!ということで
12月23日クリスマスカップに参戦!
12チームで争われる大会には
全国大会に出た強豪が出場する模様!

NakedStars
虎三
ユニコーンズ組合

2006年最後の最後まで楽しみましょう!

いやぁ楽しみ楽しみ!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-11-30 23:53 | ビーチ

寒波!

おおもっちゃん!寒波がやってきています!!
e0067218_8494221.jpg

長野県の情報提供よろしくお願いします!!

北海道は大雪だぁ~!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-11-30 08:57 | スキー

We Can Change!!

ってことで?

NECの元ラグビー部の方から
グリーンロケッツTシャツいただきました!
e0067218_8471728.jpg

今週からTOPリーグ再開!

楽しみです。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-11-30 08:47 | ラグビー

ワールドカップ予選突破!

先週の土曜日ですが、韓国に大勝しワールドカップ予選を突破しました。

これで6大会連続出場!

しかし、未だ第2回ワールドカップでジンバブエに勝った1勝のみ

前回は強豪相手に検討したとはいえ全敗でした。

対戦は、オーストラリア・フィジー・ウェールズ・カナダ 協会が目指す2勝!

を期待したいところです。

フランスへ行きたい・・・Road to France 
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-11-29 08:44 | ラグビー

IN BODY あなたの筋肉買い取りますキャンペーン

IN BODY あなたの筋肉買い取りますキャンペーンの途中経過です。

前回は9/17に計測約2ヶ月たちました。

うぉ!?

体重    前回 81kg 今回 84.2kg 最近食い過ぎだ太ってる・・・
骨格筋量 前回 39.7kg 今回 40.8kg お?1kg増えてる
体脂肪量 前回 11.5kg 今回 12kh 微増・・・
体脂肪率 前回 14.2% 今回 14.3% あまり変化なし

ってことで体重増えてますが筋肉量が増えてるので良い感じらしいです。

筋肉量 500g で500円の商品券をゲット!ってことでただいま1000円分の商品券を
げってしました! 
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-11-28 08:53 | ダイエット企画

かつ亀 ~立川~

立川で気になってたとんかつ専門店 『かつ亀』にいきました。
e0067218_8493669.jpg

お?ソースの器や灰皿が、かつ久、かつ英 の系統か??
ということでわくわくしてロースかつ定食を頼みました。
1680円(だったと思う)
どうもロースかつの脂身に最近やられてしまいます。
ごちそうさまでした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-11-28 08:38 | グルメ

初滑り!

おおもっちゃん と 初滑り!で白馬の予定でしたが・・・
雪がまったくなくダメでした。。。
白馬にいったおおもっちゃんから写真をもらいました。
e0067218_11314292.jpg

リーゼン緑色ですね。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-11-27 07:31 | スキー

ラパットーラ

練習終了後、yhozanki・T口と3人で、久しぶりにラパットーラへ
店の人からも「久しぶりですねぇ」といわれるほどの常連?
いつもの席でまたまた?UNO始めました。。。
もちろん?3人ともパーティーサイズ(通常の2倍!)
e0067218_14133811.jpg

しかもランチタイムだったので、ランチのセットにしました。
ナポリタンのパーティーサイズにランチセットのコーヒー&パン&サラダ
e0067218_14135474.jpg

安い!998円!? 
そしてコーヒーだけお代わり自由で3杯も飲んでしまいました。

いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-11-26 14:13 | グルメ

NO BEACH NO LIFE 11/25

月1BeachFootballの練習のため1ヶ月ぶりに平塚へ行きました。

11月にしては暖かな週末でした。
のんび~りした海です。
e0067218_1414454.jpg

集合時間にいたのは、E川と俺だけ・・・
その後、T口が合流し、3人で練習開始し
しばらくして、yhozanki(茅ヶ崎でBBQの準備後登場)が合流
ヨコ 風邪のため欠席・スミ(日曜と日程を間違えていた?)などで
今回の練習は4人だけでした。

・グリッドで 2vs1の練習
・5m 30秒ダッシュ2回
 E川・yhozanki(18回)、T口(17回)、俺(15回)
・25M往復ダッシュ競争 数本
・2vs2でのタッチフット

の~んびりと?15時頃までやって帰りました。

いい夕日だぁ。。。
e0067218_1415744.jpg


次回は、12/23 『クリスマスカップ』だ!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-11-26 14:02 | ビーチ

早慶戦

ラグビー早慶戦を見に行ってきました。
開始間際にいったのでこの位置からの立ち見席でした。
e0067218_8481257.jpg

久しぶりに見る満員の秩父宮です。
試合は白熱した展開で見に行った中では今シーズン一番おもしろかった。
慶応の山田はすごいです。。。
結果は早稲田勝利でしたが、慶応のがんばりに感動しました。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-11-24 08:47 | ラグビー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー