Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ソウル大会

9月23日(土)ソウル大会

インターネットより
e0067218_19454158.jpg

足だけ治っていてほしい・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-08-31 19:45 | タッチ

6個に・・・

足が痛いので筋トレ中心メニューなこのごろですが・・・

腹筋中心にやってます。

で・・・話は変わって こんな食生活です。

月曜 朝 ごはん+卵焼き 昼 トンカツ定食   夜 牛丼  
火曜 朝 ごはん+卵焼き 昼 サバ塩焼き定食 夜 ごはん+しゅーまい+シチュー  
水曜 朝 ごはん+卵焼き 昼 ステーキ定食  夜 やきそば+ごはん
木曜 朝 ごはん+卵焼き

栄養かたよっとるな・・・

腹を6個に割ろう。。。
割ってみよう。。。
挑戦中
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-08-31 08:53 | ダイエット企画

協会のHP

今シーズン よく通ったせいもありますが

協会のHPの中にある、平塚練習会のブログに写真でよく登場します。

本人達しかわからないぐらいの小さなものですが・・・

3vs3 で走り回ってくたばってるところが掲載されていました。

よし!今週も!?

<協会HPより>
e0067218_1139573.jpg

ヨコ 崩れ落ちてます 
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-08-30 08:53 | ビーチ

トップリーグ開幕

いよいよ ラグビーのトップリーグが始まる。

金曜 東芝 vs NEC でスタート

シーズン序盤はナイターが積極的に導入された。

いい試みだと思います。

でも、地方での試合が多くて序盤はあまりみれそうにないですね。

サントリー と 神戸 注目してみてみたい。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-08-30 08:47 | ラグビー

人間ドック

初の人間ドック

さすがに体重もここまでおちりゃ問題なし

血圧と腎臓の数値を示すところが若干高めだったのと

視力が0.1になってました。

どおりで最近、見えにくいはずです。

バリウム飲んで気持ち悪かったっす。

体重は 83.8kg でした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-08-30 08:44 | その他

左足

上越で痛めた左足ですが、日曜のタッチラグビー中に再び痛め
上越の終了後より痛みもあったので医者にいくことにしました。

レントゲンをとったら足の小指の付け根あたりの骨が欠けてました。
押さえたら痛いって・・・

医者 「先々週痛めて、先週末また痛めたってことは、毎週やってるんですね?
    でも、好きでやってるんだから止めないんでしょ?」
俺  「はい」
医者 「じゃ仕方ないね。」
俺  「大丈夫なんですね?」
医者 「大丈夫じゃないよ!(怒)
     さっきレントゲンみたでしょ?ここ欠けてるんだから」
俺  (・・・でどうすれば?)

ということでマイクロ波?あてられて終了!

結局 放置です。

ちゃんちゃん。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-08-29 08:02 | その他

9月も続きます

9月2日(土) 11時~ 「湘南ひらつかビーチパーク」 にて練習します!!

夏の終わり を感じつつビーチ練習が続きます。

私も参加します。

皆様のご参加お待ちしております。

もちろん! 「UNO」大会も継続です。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-08-28 18:06 | ビーチ

2週間ぶりのタッチラグビー

前週は上越大会があったので、2週間ぶりとなったタッチラグビーへ参加

15:00~18:00 の3時間練習

意外に人が少なく・・・約20名の参加

 ①フリスビータッチ
 ②オズタグ
 ③タッチの試合 10分*3本

とほとんど動きっぱなし・・・でしたが

①のフリスビータッチの途中で早々と上越で痛めた左足を再び痛め離脱・・・

テーピング ぐるぐる巻ににして最後までやりましたが

不完全燃焼でした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-08-28 08:42 | タッチ

ラパットーラ

土曜日ビーチを満喫した後は、

ラパットーラへ・・・
e0067218_835145.jpg

パスタ食べました。

そして・・・

ここでも、UNO対決でした。。。
e0067218_8351367.jpg

1000円で買ったUNOで結構たのしめます。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-08-28 08:35 | グルメ

「FUSION」 2006年度打ち上げ

本日は、2006年度ビーチフットのFUSIONの打ち上げでした。
打ち上げ といっても・・・形式的なもので
「やまいちカップ」が終わる9月30日までは継続して練習が続きそうです。

今日の参加メンバーは、

A田、ヨコ、E川、ひろもっちゃん、T口、yhozanki、俺 の7名でした。

10:45 ゴロ ビーチにたどり着くと・・・

うわっ!協会・他チームを含め、誰もいませんでした・・・
e0067218_21114850.jpg

仕方なく・・・広いビーチフットのコートのど真ん中で、「UNO」をしました。
e0067218_21121437.jpg

ビーチフット以上に熱くなるメンバー達
e0067218_21122239.jpg

罰ゲームは、30秒走がまってます。
e0067218_21123150.jpg

これがキツイ・・・

その後、フルコートでの3vs3でのタッチフットでバテバテになり・・・
疲れて休んだあと協会の人を交えて真剣勝負!ということで
再び「UNO」しました。。。(またかよ・・・)

そんなこんなで、協会チームと1試合して終わりました。
打ち上げでした。
ちゃんちゃん。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-08-26 21:02 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー