Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ビーチフット関東大会 Vol.1 夏の終わり

2006年の夏が終わりました。。。

4月~スタートしたFUSIONの夏・・・

大勝と大敗で幕を閉じました。。。

まさかの・・・「0-31」 

全国4位のチームに対して過去にない大敗でした。。。

サインプレーは止められ、ディフェンスは切り裂かれました。

悔しくて眠れませんでした。

もう一度・・・2007年の夏を目指したい。。。

優勝は、男子 チームキヤノン(3年ぶり5度目の優勝)
女子 ジョリーズ (再々々延長という死闘を制し3年連続3度目)
ZEROは準決勝でキヤノンに敗退。
キヤノンの強さが目立った試合でした。 

2006年の夏が終わった。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-07-31 07:35 | ビーチ

「Cool Head & Warm Heart」

さぁ、4月から活動してきたビーチの集大成
「関東大会&全国大会」が明日・明後日と湘南ひらつかビーチパークで開催されます。
一般の部は死のグループですが、勝利を信じてがんばるだけです。
勝っても負けても泣けるくらいのゲームをしたいと思います。
近年まれにみる?気合いの入れ方になってますので
一番危険なのは、頭に血が上って暴走してしまうことです。
「Cool Head & Warm Heart」
を意識して冷静に・・・がんばりたいと思います。
昨日大会前最後のジムに行きました。
先週体は重かったのですが・・・今週は気合いと共に?順調になりました。
日曜は35歳以上の大会にも出場します。
さぁ、4ヶ月間の集大成 体重は83Kg台をキープしてます。

あとは、明日 晴れてくれぇ~!!!

e0067218_8473457.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-07-28 08:47 | ビーチ

あと2日

関東大会まであと2日となりました。

体重は83kg台になりましたが、ちょいとしんどいです。

きちんと食べてBESTな状態で望みたいと思います。

朝:ごはん+みそ汁
昼:魚の定食
夜:ごはん+みそ汁

こんな感じの食生活が多くなっております。。。

あと2日・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-07-27 07:58 | ビーチ

ラグマガ9月号

ラグビーマガジン9月号の156ページ~161ページに
東海大会・白浜大会・中部大会の特集記事が掲載されていました。

ラグビーマガジン9月号
e0067218_8114425.jpg

東海大会の模様
e0067218_81213.jpg

すみっこのトーナメント表に・・・
e0067218_8121584.jpg

載ってました。FUSION!!
64チーム参加のBEST8いい結果なんですが・・・ 
でも0-22はよくないですね。

関東大会まで「カウントダウン3」
もうちょいだがんばろう!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-07-26 08:12 | ビーチ

FUSION ~ダイエット大会 ⑥~

FUSIONダイエット大会の記録です。

e0067218_133697.jpg


上越まで続けるぞぉ~!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-07-25 06:33 | ダイエット企画

ごはん屋さん ~7月22日~

土曜のビーチ終了後、腹ぺこになったので「ごはん屋」へ行った。

特大ホッケ定食 900円

でかかった!うまかった!
e0067218_12295837.jpg

最近 魚がおいしく感じるんですよね。
先週の昼食は、日曜・水曜・金曜 と「魚力」で焼魚の定食だった。
木曜の弁当も魚だったし・・・
月曜がパスタ・火曜がうどん・最近めっきり肉が減りました。

そりゃ痩せるわな・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-07-25 06:30 | グルメ

タッチ練習

日曜は15時~タッチラグビーの練習でした。
その前に河川敷で来週に迫ったビーチフット大会のサインプレーの確認を・・・
30分ほどそれに参加し、タッチの練習へ行きました。

15時~18時という3時間の長時間練習ということで、大変でしたが
来週に向けて良い感じで走れたと思います。
e0067218_123114100.jpg

パス練習の後、5試合+レフリー1試合をやり
試合は一度も交代することなくフル出場で体力アップを目指しました。
スピードは相変わらずですが、スタミナ面は強化できていると思います。

終了後体重は、83.5kgになってました(体脂肪率18.8%)体重はほぼ目標到達しました。
ビーチ関東大会まであと1週間を切りました。
スタミナ切れをおこさないよう調整に入ります。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-07-24 08:46 | タッチ

ビーチフットボール 練習 7月22日(土)2006年度練習13回目

日曜開催の予定だったビーチの練習でしたが
急遽土曜に変更となり湘南ひらつかビーチパークへ行ってきました。

雨上がりのビーチパーク
e0067218_18125275.jpg

9時前に到着するとすでに練習しているチームが・・・
e0067218_1813224.jpg

毎週がんばってますね。

我々も10名のメンバーが揃いました。
基本の確認~サインプレーの確認まで行いました。
「ケンシロウ」と練習試合を繰り返しやってもらいました。
接戦でガツガツやれるとおもしろいですね。
他には、ランキング2位のビーチボーイズAとの練習試合
2-5で敗れましたが、2本のトライもとりました。
いいところもありました。
来週いよいよ本番です。
全力で戦うのみです。

試合時間は短い。
オシムじゃないが走り続けても死なないでしょう。
走り続けましょう。

では、ジムにいってきます。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-07-22 18:12 | ビーチ

【Unconscious Gallery Cafe】

昨日は、ビーチ仲間・スキー仲間である yhonzaki が働いている

【Unconscious Gallery Cafe】へ行きました。
e0067218_847144.jpg

レンタルスペースで木曜のみOpenという店です。
場所は渋谷・246沿いです。
なかなかそっち方面に木曜限定で行く機会もなかったので、
今までいけませんでしたが
来週で閉店らしいのでちょこっと顔をだしました。

たんなるだだっぴろい会議室みたいな所かと想像してましたが
良い雰囲気のお店でした。
yhonzakiの「カレー屋できますよ。」
の言葉にとても興味がひかれました。

ぐいっとビールを飲むT口
e0067218_8524330.jpg

雪山の映像(見えないかな?)をバックにグイッとウーロン杯を飲むU-ta
e0067218_8525349.jpg

プロジェクタで 「icon」 と 「ruwe2」が放映されてます。
俺の提供したDVDですが、こうやってみるとなかなか良いDVDだなぁ
とあらためて関心しました。(スキーDVDですが・・・)

21:00をすぎるとブルースバンドも登場し良い演奏も聴かせてくれました。
「No Woman No Cry 」  
ええ歌でした。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-07-21 08:52 | その他

『DISILLUSION~撃剣霊化』 LOUDNESS

今、よく聞くAlbumです。

いやぁ懐かしい。

「Milky Way」のリフとかかっこええですわぁ。

22年も前のAlbumだもんなぁ。。。

e0067218_8394240.jpg


アメリカに出て行く前ですもんね。

この後からアメリカンになるのであんまり好きじゃありません。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-07-20 08:40 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー