Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧

香港大会

4/29に行われた、香港大会の写真が届いた。

集合写真
e0067218_8543584.jpg

敗れた香港チャペル
e0067218_8545243.jpg

トライする瞬間の俺
e0067218_858846.jpg

KAZ
e0067218_8582222.jpg


そして・・・次は9月の韓国だ!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-30 08:58 | タッチ

ビーチ練習&オズタグ

今週末も盛りだくさん。

どんどん動いてどんどん体重を落とそうと思う。

昨日のスポーツクラブ終了後 88.2kg 良い感じです。

でも、水分絞りだしてるだけなので、本当に痩せるのはこれからです。

明日、明後日晴れてくれることを祈る。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-30 08:47 | ビーチ

パシフィック5ネーション (P5N)

明日は、パシフィック5ネーション の最終戦
日本vsフィジー

大阪・長居・・・なんで大阪なんだ。。。
とにかく勝利だけを目指して欲しい
日本代表の勝利がみたい。

e0067218_8432083.jpg


世界トップクラスのランナー 
「ザウザウ」が見たかった。
来日できなかったみたい。残念。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-30 08:44 | ラグビー

いよいよ大詰め

今晩から準々決勝。

大詰めだぁ。

アルゼンチン ポルトガル イタリア ブラジル にがんばってほしい。

是非。

いや 絶対頼むぞ! 特にポルトガル!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-30 08:42 | ワールドカップ

【My favorite player】Vol.1 スカルクバーガー

私の好きなラグビー選手で、南アフリカのフランカーでスカルクバーガーという選手がいます。

2004年の最優秀選手としてまだ若く将来を期待されている選手です。

プレーぶりはスマートというより獰猛・・・

みればわかります。

ガツガツいきます。

そんな彼が首の骨を折って再起不能と聞いてショックでした。

でも手術等を経て6~8ヶ月で治るそうだ。。。

来年のワールドカップに間に合うか!?

間にあってほしい。

My favorite player の1人です。  
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-29 08:43 | ラグビー

「InBody」 測定

昨日ジムにいって、「InBody」計りました。

体重     91.1kg (増えてる。。。)
体脂肪率  18.6%

下半身は標準以上でしたが、上半身が衰えていました。

5月に別の機会で大阪で計ったときと違う結果にとまどいがありましたが・・・

まぁ だめなものはダメということで・・・

ひとまず、適正体重 87.2kg を目指します。

筋肉バランスとかも出るのでおもしろいです。

お腹は筋肉なくぽっこりしてます。。。

肉体改造だ!

ジム終了後の体重は 89.1kgでした。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-29 08:37 | ダイエット企画

E&Jカシアス・ボクシングジム

ジム初のプロボクサーは、昨日勝利を収めたらしい。

7/2 サンデースポーツ (NHK) で特集があるみたいなので

楽しみに見たいと思います。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-28 08:51 | その他

扉は閉ざされたまま  石持浅海

東海大会の時に、U-taから読み終わった本をもらいました。

「扉は閉ざされたまま」 石持浅海
e0067218_849348.jpg



このミステリがすごい 2006年 で 2番です。

1番は「容疑者xの献身」です。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-28 08:50 | その他

ベスト8出揃う

ドイツ・アルゼンチン・イングランド・ポルトガル
イタリア・ウクライナ・ブラジル・フランス

フランスの2位通過が唯一の誤算?
あまりに順調すぎる結果にびっくりです。
さぁ!ここからが正念場・・・
おもしろくなりそうなのでがんばって見ようと思います。

とりあえず金曜 酒飲んだ後見れるかなぁ・・・
24:00 ドイツvsアルゼンチン戦
28:00 イタリアvsウクライナ戦 これは、パスだな・・・

しかしブラジル強い・・・
e0067218_8401937.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-28 08:40 | ワールドカップ

Jrオールブラックス戦~パシフィックファイブネーションズ~

ニュージーランド/ダニーデン
キャルスブリックに乗り込んでの日本代表第3戦となった
パシフィックファイブネーションズ
トンガ・サモアの大敗から
お仕置き部屋と称されるこのスタジアムにて100点ゲームも予想されたが・・・
魂のタックルが前半炸裂した。
熱いモノを感じた。
結果は8-38 4試合連続の50点ゲームを逃れた。
よくがんばったと思う。
しかし、大敗に違いはない。これで健闘したといってはいけないと思う。
魂に頼って、迷走続ける日本代表。
オシム が朝のインタビューでいってました。
「日本は世界のマネをしてきた。これからは日本オリジナルのサッカーをしなくてはならない」
と・・・
ラグビーも一緒のはず。。。
日本オリジナルといえば・・・
 「展開・接近・連続」
テツノスケに行き着くのか・・・
「歴史の創造者たれ」

体力で劣るFUSIONもFUSIONオリジナルで・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-27 08:48 | ラグビー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー