Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 63 )   > この月の画像一覧

ドイツ戦

ドイツ戦を朝からみましたが
2-2の引き分け、2-0だっただけにおしい試合だった
でも、本番ではないので大勝してしまうより
よかったのではないだろうか?
浮かれてしまわなくて・・・
e0067218_845378.jpg


サッカーの体格差は、まだ日本人でもなんとか対抗しうる体格差のような気がしました。
185cmでも小さいって言われるラグビーの世界で
日本が勝てる可能性はきわめて少ないような気がします。

昨日は会議後の懇親会終了後ジムへいきました。
酒も飲んでたので、少し走ると息切れしました。
酔いも全て吹っ飛びました。
できるだけ毎日続けたい。。。

サッカーのベスト4の国について悩み中。
みなさんも悩んでください。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-05-31 08:45 | その他

ヨシヒサ~

初戦のインボイス西武ドームから上北台駅までのバスは盛り上がりました!?

運転手さんに対しての「ヨシヒサ」コール

いい運転手さんでした。

そして、ビーチもタッチも中止になった私は3試合目も観戦しました。

スペンサーのホームランを見届けて帰りましたが、

またもやサヨナラ負け!?

昨年からの成績を3勝4敗(3サヨナラ負け)というサヨナラ男となっております。。。

e0067218_8425553.jpg


ジムがよいは続いておりますが体重は落ちません。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-05-30 08:43 | その他

Super14 決勝  クルセイダーズvsハリケーンズ

土曜は、雨でビーチもタッチも中止
日曜も雨でタッチのスーパーリーグが中止となった。

時間があったのでSuper14の決勝のビデオを見ました。
好ゲームを期待しましたが
なんだこりゃ?ってびっくりするぐらいの濃霧でした。
ボール蹴ったら見えないし・・・
向こう側サイドに言ってしまったら見えないし・・・
すごい放送でした。
こんな試合中継始めてみました。

もっと、いいゲームになりそうだったんだけどなぁ。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-05-29 08:52 | ラグビー

<交流戦> 西武vs阪神 戦 インボイス西武ドーム 5/27

前日の完敗に続き、本日も団体での観戦です。
昨日は支店の企画でしたが、今日は社内のトラキチを募っての観戦
22名のチケット確保 結局19名の参加でした。
今日もN主任がチケット確保してくれました。

実は・・・
昨日も今日も 同じ席にしてもらいました。
e0067218_23285168.jpg

ここで昨日の雪辱だ!
ちなみに場所はレフトポール際の好位置です。
前日は空席も目立ちましたが、今日は満員周りも雰囲気が違います!
迫力満点の応援にちょいと感動です。

今日の先発は 西口vs江草
e0067218_23292767.jpg

江草頼むよ~!
e0067218_2330049.jpg

ちなみに内野席扱いですが、弁当とお茶付きで3000円とお得です。
この弁当2日で3つも食べちゃいました。
e0067218_23302878.jpg

あと団体様ってことで会社名もバックスクリーンに表示してもらえます。。。

さぁ試合開始!
e0067218_23305475.jpg

う~ん毎回ランナーを背負うピンチだ・・・
e0067218_23311951.jpg

ショートゴロ 鳥谷さばく!
e0067218_23314127.jpg

さぁ、今日も7回の攻撃前の風船準備です。
e0067218_2332623.jpg

おらぁ~
e0067218_23322933.jpg

昨日に続き完封負けのペース!?
松坂に続き西口も好調です。ヤバイ!!

8回表ツーアウトから赤星が塁に出て
2番桧山が左中間にツーベースヒット!
昨日から17イニングス目にしてやっと得点が入った!
アニキ続いてタイムリー!
2-0となりました。
e0067218_23338100.jpg

そしてもちろん!球児登場!頼むで~
やったぁ!今期観戦初勝利しましたぁ!
e0067218_2334860.jpg

明日も頼むでぇ~
e0067218_23391751.jpg

でも2日で7安打2得点は寂しいぞぉ~
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-05-28 23:35 | その他

<交流戦> 西武vs阪神 戦 インボイス西武ドーム 5/26

家からすいていれば車で15分の距離にある、インボイス西武ドームにて
金曜から西武vs阪神の3連戦がありました。

去年に続き、猛虎隊隊長のN主任のおかげで、団体枠を確保し
支店のメンバー22名で観戦にでかけました。
定時でダッシュ!モノレール・バスを乗り継ぎ18時40分ゴロ到着しました!

今日の先発は松坂と福原の投げ合い!
好勝負が期待されます!
e0067218_2310174.jpg

ところが先制をされ追加点も・・・
う~ん劣勢です。
e0067218_23104376.jpg

松坂絶好調!打てない阪神に盛り上がれない。。。
ノーアウト2-3塁で3者連続三振さすが松坂・・・

アニキ~!打ってよ~!!
e0067218_23112021.jpg

能美にダーウィンもスタンバイ!!
e0067218_23115130.jpg

7回の攻撃を前に風船の準備も完了!
e0067218_23123024.jpg

おらー!
e0067218_2312551.jpg

藤田太陽が中継ぎで好投したのはよかったですね。

0-3 3安打完封負けでした。。。
e0067218_23134122.jpg


俺とN主任です
e0067218_2314229.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-05-28 23:14

中華街と石川町

昨日は中華街へ行きました

「重慶飯店」
e0067218_8454996.jpg


帰りは石川町駅にいったので・・・

E&Jカシアスボクシングジム の前を通りました。
e0067218_8464073.jpg


今週末は雨っぽいですね。。。

体を休めろってことでしょうか・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-05-26 08:46 | その他

FUSION ~ダイエット大会 ②~

e0067218_1361852.jpg
FUSIONのダイエット大会の記録です

増えてる人もいますけど・・・

ご指摘により T口 の数字を修正いたします


えっと、昨日もジムに通いました。
かかとが痛いのでなんとかそこらへんを解消させたい。。。
昨日のジムでは92.5kgでした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-05-25 08:12 | ダイエット企画

大邱閣

昨日も焼肉です。。。

大邱閣にて・・・

e0067218_1875197.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-05-24 18:07 | グルメ

千房 ~お好み焼き~

先週 お好み焼きの千房に行きました
e0067218_8492390.jpg


e0067218_8493171.jpg

いまひとつ・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-05-24 08:49 | グルメ

お久しぶりです。。。

「すきー&ぼーだー」のおおもっちゃん

最近出番もめっきり減ってますが

私の関西遠征中に、白馬にバイク転がしにいってたそうです。

最近はバイクに夢中!?

e0067218_8465476.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-05-24 08:46 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー