Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2006年度 第3回練習&懇親会

2006年度第3回練習 (出席2回目)を開催しました。
今日の平塚も風が強く少し寒いです。
e0067218_6572568.jpg

1時間ほど遅れて練習に参加、すでに試合をやってました。
先週よりチーム数も増えて、
ジョリーズ・モーニング息子・ネイキッドスターズなどの常連チームも来てました。
試合を2試合やりましたが、2連敗・・・
この時期は体力がないので後半になると足がとまります。。。
その後基本的な練習や、4vs4での勝負などをおこないました。
今回の参加者は、
ゆーた、K川、A田、E川、I東、ヨコ、T口と俺の計8名 4月にしてこんなにそろうとは・・・
上出来です。

とりあえず・・・
冬に蓄えた脂肪を取り除きましょう。。。

その後、懇親会を開催し今年度の目標を決めました
まずは、6月17日&18日に開催される「東海大会」ここで一定の水準まで
レベルアップし、チームの力量をみてみます。

ダイエット企画なので・・・

今日のゆーたです。 さぁどれだけ痩せるでしょうか??
e0067218_6581143.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-16 18:23 | ビーチ

タイガースショップ

横浜のタイガースショップに行ってきました。

いろんなものがおいてあってびっくりでした。

京王百貨店よりも多いらしい。。。

これから立ち寄ることも多くなるか??

入り口はちょっとしょぼいです。。。

新人教育(なにもしてないけど・・・)&懇親会でぐったりです。

そして今日もたちより?です。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-13 08:44 | その他

05-06シーズンラストスキー 八方

05-06シーズンを締めくくるべく
ラストスキーとして八方へ行きました。
今シーズンの滑走は24日でした(少ない。。。)

先発隊の、おおもっちゃん、Yちゃん のガッツメンバー二人に加え
S出、AMA野、C葉、Y本、の合計6人は、
私が、ビーチやタッチで走り回っている頃
「HAKUBA47」にて滑走、なんと・・・大雪だったそうです。。。
e0067218_8325168.jpg

でもガスっててあんまりテンションあがらずだったらしい。

私は結局土曜の夜中に戻ってきて、日曜の朝出発・・・
う~・・・しんどい。。。
なかなか布団から出れず。
ようやく決心をしたのは、
絶対に春の行楽シーズン(花見とか・・・)で関越は大渋滞のはず!!
それだったらあきらめよう!と入間ICを目指す。
あらららら・・・すいてるよ関越・・・
ETCカードを駆使して通勤割引を多用し安くあげる。。。
途中、横川のSAで仮眠・・・
そんなこんなで11時過ぎに八方駐車場着。

ガラガラのゲレンデを横目に、名木山のトリプルからリーゼンクワッドに
乗って、「109」へ・・・
109の前に黒山の人だかり・・・
JAL主催で抽選会をやってました。
実は、本日 JAL スーパーモーグルカップ が開催されてます。
上村愛子が登場しサイン入りTシャツの抽選会開始!!
e0067218_8353923.jpg

あ!!! こんなところでおおもっちゃん達発見!
さすが AIKOマニア、好位置キープです。
(後で写真をみたら、ストーカーチックでした。。。)
しかもC葉は、Tシャツゲット!!

私は、レストハウス109の中から眺めてました。。。
今回のモーグル大会ゲストは、
上村愛子・伊藤あづさ・伊藤みき(トリノオリンピック決勝進出)益川雄 
の4名でした。

結局ガスってたので、大会は中止になりましたが
ゲストのデモ滑走は行われました!

2エアの前で写真をとろうとカブリつき・・・
e0067218_8335478.jpg

伊藤あづさ
e0067218_8341743.jpg

伊藤みき
e0067218_8343017.jpg

益川雄
e0067218_8344150.jpg

上村愛子
e0067218_8345828.jpg

10年ほど前に、O阪さんと この大会を109からみた記憶がります。。。
ゲストは、モヒカン小林でした。。。 あ~懐かしい 
カムバック! 「SKI NOW」 って誰がわかるんだろう・・・ 

帰ろうとしたら良い天気になりました。。。
e0067218_8351543.jpg

これにて!今シーズンも終了!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-11 08:36 | スキー

ハックルベリー


3時まで飲んで、平塚でビーチフットやって、
狛江でタッチラグビーやってとあっちこっちで体を動かし続けた土曜日ですが
締めとして、自由ヶ丘の「ハックルベリー」というShotBarへ
10人ぐらいの席しかないカウンターバーにいきました・・・
e0067218_20521496.gif

なぜここに来たかというと、
鬼頭径五 の 歌を聞きにきました。
小さい店に20人ほど詰め込んで、ぎゅうぎゅう詰めになって、
生歌を聴きます。
PA通さずに間近で聞くと迫力あります。

でも・・・練習終わったあとにたってるのってつらいっす。。。
迫力ある歌声をひさしぶりに聞けたのでよかったです。

鬼頭径五とは・・・
今から18年ほど前、バンドブームだったころに、CBSソニーから
メジャーデビューして、CD2枚出したんですが・・・
その後、ライブハウスを中心に活動をしているミュージシャンです・・・
おそらく、万人には受けないでしょうが。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-10 20:52 | その他

久しぶりのタッチラグビー

前週のスーパーリーグが悪天候が予測されたため中止になり
その前は3on3の大会だったので、練習はひさしぶりでした。
ビーチで雨に降られましたが、通り雨だったので
タッチの練習は通常どおりにあるとのことで
平塚から狛江市を目指しました。
でも途中どうしても眠くてねちゃったので
1時間ちょっと練習にも遅れました。。。
すでにゲームが始まっていました。
e0067218_8515265.jpg

10分/1本 を 6試合ほどやって
バテバテになりながら練習は終わりました。

大丈夫か?香港??

<<カントダンウン20>>
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-10 08:51 | タッチ

BEACH FOOTBALL 2006

チームとしては、前週の4月1日から練習を開始していますが、
私個人としては、2006年の初ビーチでした。
前日、新歓のため3時まで飲んでたので、体も重い。。。眠い。。。
渋滞などの影響もあり、11時をすぎて到着。

駐車場で、yhonzaki と 前月のGALA MoguleCup 以来の再会
ビーチには、E川・クロ・ヨコの3人がすでに準備完了?で待っていた。
ビーチはこんな感じ、先に1チームきている。
e0067218_2321410.jpg

まだ4月だから少ないですね。。。

着替えて、体のアップもする前に、アチョーさんがやってきて
試合を始めましょう!と声をかけられる。
5人しかいないのでサブ無しはつらいなぁ・・・
と思っていたら1名だけ助っ人に入ってもらいました。
もう1チームは、サインコスギの面々でした。
今シーズン初対戦。

しかし、風が強すぎて大磯方面への攻撃時はフロントパスが前に放れない。。。
砂が飛んできてあたって痛い。。。
個々にルールを思い出しながらプレーを続ける。
前半7分 一時一方的に攻められるも、得点を許さず。
後半7分 敵陣から、ヨコ・E川が前に走り、
俺からE川へフロントパス成功でタッチイン!
今年度初アシストで、勝利しました。
いやぁ幸先いいスタートです。バテバテですが・・・

すると・・・ 雨が・・・強くなっていく。。。
撤収!!ってことで協会も豪雨のため撤収。。。
おかげでこれにて解散!!となりました。

そして誰もいなくなりました。。。
e0067218_2343438.jpg

でも着替えて帰ろうとしたら晴れました。。。
e0067218_2352626.jpg

なんでやねん・・・

ここへ来る道中よりも短い遊び時間でした。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-09 23:00 | ビーチ

フィットネス

昨日もスポーツクラブへ・・・
終了時間までわずかだったこともあり
バイク 15分 と ランニング 30分
<<カウントダウン22>> 
あ~時間がない・・・
明日はビーチ&タッチですが雨がふりそう。。。
中止になったらフィットネスをあげれない。。。
今の阪神みたい?にいまひとつ波に乗れません。
昨日の試合は、NFKで押さえきれず引き分けでした。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-07 08:37 | その他

快勝!

軽くジムへ行って、体を動かしました。
約1時間強の有酸素運動を実施。
時間は限られているのでがんばります。

阪神昨日は、10-1の快勝でした。
濱中 2発 に 金本・関本が2号ホームラン良い感じですね。
投げては下柳の好投!
勝率も5割に戻りました!

e0067218_818762.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-06 08:18 | その他

BEACH FOOTBALL

BeachFootball2006本格始動開始です。
e0067218_97455.gif

4/8は軽く足慣らし?砂浜になれて
4/15にはチーム方針決定

6/17-18 の 東海大会 (浜名湖)
7/29-30 の 関東大会 (平塚)  への参戦は例年通り決定

チーム目標をどうするか?
チームスタイルの確立は??
3ヶ月半やれることは限られているので、その中からベストなチョイスを
するべきか??

まずは・・・体重減だな・・・


e0067218_961877.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-05 08:54 | ビーチ

雪の早明戦

19年前、ラグビーが6万人の観客を国立に集めていたころ・・・
カズが天皇杯の決勝を前に「しょせん俺たちはラグビーの前座だから・・・」
といったあの頃・・・
伝説となった、「雪の早明戦」という戦いがありました。
1987年の対戦です。
前日の雪のため、朝から雪かきをすませての戦い
リードされた明治大学が終盤に攻め込む。
何度ペナルティーを得ても、PGを狙わず徹底してFWで突っ込んだ。
ゴールラインに足をかけながら耐える早大。
汗が水蒸気となって立ち上がり、雪の上のスクラムが湯気に包まれる。
結局7-10で明治大学は敗れた。
NO8大西主将をはじめ、1年生の吉田、2年生のSO加藤やFB高岩らもいた。
早大にはプロップ永田主将に、SH堀越とWTB今泉の1年生、
NO8は現早大監督の清宮だった。
すごい戦いでした。

そして、今 何故かこの舞台を経験した人と一緒に仕事をすることになるようです。。。
不思議な感じがしますが・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-04 08:50 | ラグビー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー