Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

焼肉 本陣 ~スイートホーム大阪 その7~

懇親会後お腹がすいていたわけでもないのに入った焼肉屋。

門構えをみると結構高そうな感じが・・・
e0067218_18431812.jpg

でも店の中に入ってメニューを見たら大丈夫!普通の値段だったので
とりあえず、注文をしました。
ハラミ はうまかった。
やっぱり肉はハラミやな。
できればもうちょい厚切りにして食感を楽しみたいんやけど・・・
ハラミ・上カルビ・豚トロ良い感じで焼けてます。
e0067218_1843121.jpg

おいしかったぁ!

お会計は・・・

生中      3杯  1440円
白菜キムチ       480円
上ハラミ         980円
上カルビ        1480円
豚とろ           780円
中 ライス   2杯   600円
チャージ    2    600円
サービス料       636円
外税           350円
端数           - 6円
合計          7340円    でした。

店に入ってから出るまでわずか15分 電光石火の出来事でした。。。
    
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-22 18:43 | スイートホーム大阪

会議と懇親会と・・・ ~スイートホーム大阪 その6~

翌金曜は、二日酔いで目が覚める。
とりあえず、朝 軽く走っときました。体が重い。。。

14時~会議がスタートし17時に終了
18時~懇親会がスタートしました。
ふだん会わないメンバーと久しぶりにあいました。
先日ガチンコ対決で敗北した、高崎のメンバーや宇都宮のメンバーなどなど
ほんとに懐かしいひとときでした。
酒を飲み、ご飯も食べて、手品を披露している間に
懇親会は終了しました。

懇親会が終わり、同期の ”寺ブー” と共に東通り商店街へ行く

会社の人間とすれ違いながらも東通り商店街を突き進む。

寺ブーが「腹減った・・・なんか食おうや。」
俺    「いらんって、もうええから・・・」
と歩いていると前に焼肉屋の看板が・・・
e0067218_18333996.jpg

俺「焼肉食おう!」
寺ブー「・・・」
俺「行くで・・・」

ってことで焼肉食べて、その後のみに行って
戻ってきたら1時前でした。

寺ブーはタクシーで寝込んでしまいましたがめんどくさかったので
タクシーの運転手に寺ブーのホテルの場所だけ告げて、俺は先にホテルに帰りました。
あいつは寝たら絶対に起きないので、無事に帰れたんやろうか??
タクシーの運転手さんごめんなさい。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-22 18:35 | スイートホーム大阪

ミナミを歩く ~スイートホーム大阪 その5~

お客様のところへ17時に行き御礼を・・・
18時をすぎて、飲みに行きました。
土間土間での1次会がスタート!
あっという間に時間が立ち・・・
2次会は心斎橋へ、そして3次会へと続く・・・
小雨が降り始めた大阪の街を歩きました。
懐かしい グリコ
e0067218_18195482.jpg

はじめてみましたドンキホーテの観覧車・・・
e0067218_182085.jpg

なんかすごい街やなぁ・・・大阪

でも、ひっかけ橋のフェンスが気になってしょうがなかった。。。
阪神優勝しても飛び込んだらあかんでぇ・・・

カーネルサンダースはどこいってんやろ?
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-22 18:20 | スイートホーム大阪

新大阪駅 ~スイートホーム大阪 その4~ 

客先の引き継ぎのため木曜の午後から1月以来3ヶ月ぶりに大阪へ行ってきました。

新幹線は結構混んでて・・・
3人掛けのところに体のでっかい二人が座ってるとすでにぎゅうぎゅう・・・
品川でとなりの席の人も乗り込んできて名古屋までつらかったです。
なんとか無事に新大阪到着。。。

まずは、大きな荷物を置いてから・・・
ということで新大阪駅からホテルを目指す。
でも、その地図がわかりにくい。。。
う~ん・・・と悩んでると
白髪のおじいさんが・・・
「どないしはりました?わて、ここに住んでるもんやさかい、わかりますよ。どこにいくんですか?」
と助け船・・・
大阪ガーデンパレスに行きたいというと、
「歩いていくのは遠いからシャトルバスに乗っていったらええ」
とバス停まで案内をしてくれる。
途中で2階の窓をあけて、あそこにバス停あるから!ととっても親切に教えてくれる。

いやぁ助かりました。ありがとうございます。
といってバス停に行くと、残念なことにもうバスは出た後・・・
時間がないので20分も待てない。。。
タクシーで行くか・・・と思い ふと上を見ると
おじいさんがまだこっちをみてます。
う~ん 動けない。困ったなぁ・・・とバス停にもどると
おじいさんも安心したのか窓を閉めていってしまいました。

こんな親切な街 スイートホーム大阪 とっても良いところです。

今日のホテルはここ「大阪ガーデンパレス」でした。
e0067218_1845531.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-22 18:04 | スイートホーム大阪

最強のコーチング

清宮シリーズ続きますが、読み終えました。。。

最強のコーチング
e0067218_8425695.jpg

確かにビジネスに役立つところもありました

でも、詳細はあっちの本でってのが多すぎないか???

がむしゃらな努力が今必要です。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-20 08:46 | その他

カウントダウン 9

昨日は、スポーツクラブへ行きましたが疲れていたので
BIKE15分でダウン・・・
家に帰りました。
ほんとに大丈夫か???
<カウントダウン 9>
そこまでやってきている。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-20 08:39 | タッチ

ガチンコ対決 ~敗北~

今日は高崎へ・・・
高崎駅に降り立つのは1年ぶり?ぐらいですが
変貌ぶりにびっくりするものの狭く感じました。
昔をしってるだけに変な感じでした。

1年半ぶりぐらいに群馬の事務所に行きましたがとても懐かしい雰囲気でした。
そこで打ち合わせを実施して・・・

本日のメインイベント!!
ガチンコ懇親会を開催しました。
ガチンコ懇親会とは・・・勝負に負けたので高崎へ出向いて懇親会を開催することに。。。
ビールを運んだり、食べ物を運んだり・・・といろいろとやってましたが・・・
久しぶりに高崎のメンバーと話もしたので楽しかったです。
でも、この屈辱は絶対に忘れず、リベンジしたいと思います!
こんどこそ負けないぞ!!

高崎駅の模様です。(ってよくわからないですが・・・)
e0067218_0434853.jpg

元部下を含む高崎のメンバーとの集合写真・・・
e0067218_0451282.jpg


ほんとに次こそ負けないぞ~!!

では、また金曜お会いしましょう・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-19 00:45 | その他

体重

ダイエット企画ブログとして、
体重の変化はいかに・・・

昨日、今月6回目のスポーツクラブへ (今月は順調!)
わずか1時間でも時間をみつけては行ってます。
土曜のビーチ練に日曜のタッチ練と続いたことに加え
15年ぶり?ぐらいのランパスなどの影響か?
体が痛く、バイクと軽く走って終了。
(おかげで筋肉痛はとれました。)

で、問題の体重は 96kg! 変わってないどころか増えてます。

うぉーーーーーー!!

<<カウントダウン11>>ほんとに大丈夫か??
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-18 08:44 | ダイエット企画

指導力 ~清宮克幸・春口廣対談~

指導力 という本を読んだ。
e0067218_715718.jpg

ラグビーの大学選手権決勝をこの5年間戦いあっている
早稲田と関東学院の監督の対談。
結果は3勝2敗で早稲田の勝ち越しだった。
指導者としての考え方がいろいろとかかれた本だった。

この本の中で、清宮氏がタッチラグビーのことに触れていました。
すごくおもしろいと・・・
日本協会はタッチラグビーの普及にも力をいれていくべきだとも・・・
日本協会はタグに力を入れてますから難しいでしょうが
ビーチフットやタッチラグビーが普及されますように・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-17 07:14 | その他

タッチ練 ~香港への道~

雨模様の天候に加え前日のビーチ練習での疲労も蓄積し
体も心も重かったのですが、タッチの練習へ行きました。

練習場に着くと雨も上がり・・・
13時~ 香港遠征参加者&有志の計9名による練習開始
基本的なパス練習を繰り返した後は、you&me の練習
どちらへ開くべきかのイメージがつけれました。いい練習でした。
その後15時~場所を変えて、チーム練習。
22名が参加といつもより少なめでした。

今日の練習は走ることが多い練習で、ランパス(フォロー付き)など久しぶりに
やるものも多く、新鮮でした。
香港へあと12日となったので、体力強化の進まない状況では
いい練習になりました。
10分3本の試合を行い、アシスト1本は決めることができましたが
プレーの選択ミスが多々あり反省点も多かったです。
プレーの選択(ダウン)をより意識してプレーするように心がけます。

17時 練習終了 
さすがにクタクタになりました。

お腹もすき、自宅で焼肉して1日を終えました。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-17 07:06 | タッチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー