Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧

BeachFootball 2006 始動

2006年の BeachFootball も明日4月1日~本格始動です。

平塚では、スタッフも常駐し講習会?も開催されます。

東海大会 6月17日&18日

関東大会 7月29日&30日

ここをターゲットにがんばります。

今年こそ・・・Over35でも出場するぞ~!

e0067218_853290.gif

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-03-31 08:53 | ビーチ

YC&AC セブンス

日本で一番メジャーな7人制ラグビーの大会。。。
e0067218_042146.jpg

ジャパンセブンスの復活を望みたい。。。
世界TOPレベルの7人制ラグビー、今こそ見たいです。。。
香港セブンは時期が悪い。4月1日&2日だといけないよ。。。

でもYC&ACセブンは タマリバ などのクラブチームも出場するので
興味ありです。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-03-30 00:42 | ラグビー

読書

東野圭吾シリーズでこれも読みました。

「レイクサイド」
e0067218_0385921.jpg

あっという間に終わります。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-03-30 00:39 | その他

プロ野球開幕

いよいよプロ野球セリーグも金曜開幕です。
土曜日のヤクルトvs阪神戦を外野スタンドで観戦しにいきます!
応援歌を思い出さないと・・・
もちろん!?阪神の応援です。。。

e0067218_8461042.gif

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-03-29 08:46 | その他

黄道を行く ~マハラジャ~

昼食によく行きます。
バイキング形式で食い過ぎちゃいます。。。
食べ過ぎには注意をしないといけませんがおいしいです。
だいたい4種類のカレーが楽しめます。
豆系はほとんど食べませんが・・・
野菜・チキン・キーマを中心に食べます。
e0067218_8394536.gif

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-03-29 08:39 | グルメ

モーグルの上村、今後1年間は基礎練習主体


<<NEWS>>
トリノ五輪のフリースタイルスキー・モーグル女子で5位入賞した上村愛子(北野建設)が
28日、東京都内で記者会見し、既に挑戦を表明している4年後のバンクーバー五輪(カナダ)に
向け「このままでは終われない。ターンもうまくなりたいし、ミスも減らしたい。
今後1年間は基礎練習を増やしたい」と、強化方針などを明らかにした。
上村は五輪後に行われた2月の全日本選手権で、現役を続ける意向を明らかにしていた。4月までは休養の予定。

おおもっちゃん、今年は基本重視 で4月までは休養らしいですよ。。。

まぁ、バンクーバーでは、コーク720によるエアのアドバンテージは皆無だと思うので
ターンとスピードが重要だな・・・
バックフリップできないのも課題かな。。。(やる気なさそうだけど・・・)
まぁルールがまたどう変わるかわかんないけど・・・
コーク1080 が主流になってたりして・・・
みんながアレックス・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-03-28 23:47

3on3

集合写真です。。
e0067218_23557.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-03-28 23:06 | タッチ

日の丸を背負って・・・

WBCで日の丸を背負った戦いに感動しました。
もちろん、サッカーのワールドカップも盛り上がるでしょう。
そして、香港遠征に行く我々も・・・
日の丸を身にまといます。。。
e0067218_849364.jpg

(日本代表ということではありません)
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-03-28 08:49 | タッチ

桜も咲きました。。。

大雪ですごかった冬もあっという間に終わり・・・
もう桜も咲いています。
今週末がピークでしょうか??

3on3も終わったので、タッチラグビーシーズン到来です。
今週末は、スーパーリーグ開幕
でもタッチやると体力なくて終わるとクタクタになります。。。
日曜は、登戸で電車に乗って、気づいたら、「なかのしま」でした。。。
(立川経由してまた戻ってました。。。)
がんばってスポーツクラブに通おうと思います。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-03-28 08:46 | その他

3on3

タッチラグビーの3on3大会は仮装付き・・・
ということで、こんな感じで試合をします。。。
電車男シリーズ爆笑でした。
e0067218_838187.jpg

我々のチームのコンセプトは、「カールおじさん」ということで、
麦わら帽子、に白いシャツ、ひげも書いて・・・
写真は手元にないので、入手できたら後日掲載します。

大喜びではしゃぐ大人の姿を横目に、一番冷めてたのは小学生でした。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-03-28 08:34 | タッチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー