Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 01月 ( 58 )   > この月の画像一覧

金縛り係長

おおもっちゃん 

金縛りにあったそうです。
怖かったそうです。
金縛りにあって起きれなくて遅刻したらごめんなさいだそうです。
そんなことしたら会社もクビになりそうです。。。。

気をつけて。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-01-31 20:19 | その他

俺も痩せてたんや・・・ シリーズVol.1


2年前のビーチの写真を掲載したら痩せてた!という話もあり
ダイエット企画もありってことで俺も昔は痩せてたんやってシリーズ始めます
まずは、半年前のビーチフット関東大会の時 (2005/7/30)
上段 俺とS木さん
下段 タッチラグビーチーム副会長のK子さんと広島出稼ぎ中のN沢さん
e0067218_8463427.jpg

84kgぐらいです。
わずか半年前やけど、痩せてまんねん・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-01-31 08:48 | ダイエット企画

追記

<イカ焼きレシピ>
イカは、長さ3-5cm、幅3-5mm程度のせん切りにします。
薄力粉3Kgにコーンスターチ100gを混ぜた粉と
塩50g、だしの素50g、化学調味料20g、水3Lを混ぜてだしを作ります。
イカを、粉に混ぜた上、だしを加えながら軽く練ってください。
油をよく馴染ませて十分熱した鉄板に卵(お好みにより)と、上のタネを載せ、鉄板で挟んで裏表を焼けばできあがりです。
ソースはお好みでトンカツソースとウスターソースをミックスしたものを塗ってください。
なお、材料は業務用の分量ですので、家庭用の場合は、適宜減らしてください。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-01-30 21:41 | グルメ

イカ焼き 大阪B級グルメ ~スイートホーム大阪 その3~

みなさん
「イカ焼き」知ってはりまっか??
東京でイカ焼きって言うたら
だいたいこれ想像するやろ??
e0067218_20571758.jpg

でもちゃいまんねん。
「スイートホーム大阪」でのイカ焼きちゅうたら
これですわ!イカ焼き!!
e0067218_20565039.jpg

阪神百貨店の地下やと行列できてまんねん。
むか~し 池袋の地下で売ってたのを見たときは感動しました。
でもそれ以降東京で見たことはありません。
家庭用?イカ焼き器までありまんねん。
e0067218_2057816.jpg

「たこ焼き」だけが大阪やおまへんでぇ~!
スイートホーム大阪奥が深いでぇ!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-01-30 20:57 | スイートホーム大阪

イソップ!!

スキーなどの長距離の移動の時には、
ドラマをDVDに録って見ることが多いです
今、はまってるのがスクールウォーズ!
22年前のドラマで、中学3年の時ずっと見てました。
土曜はイソップが死んでしまいました。。。

イソップ
e0067218_19344582.jpg


同乗してたN島と二人、何度もイソップ~って叫んでました。。。

109-0で負けて「悔しいです~!」って叫んでた 「森田」 も印象的です。
「痛みは3日で消える、この悔しさは忘れるな!」って先生が殴り続けるシーンにも涙しました。

相模一高に勝利したところまで(14話)終了しました。
さぁ一気に優勝までいくぞ!? 
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-01-30 07:26 | その他

3週間ぶりのタッチラグビー

先週は、雪の影響で練習も中止になってしまったので
3週間ぶりにタッチラグビーの練習にいきました。
練習場所はいつもの「ふれあい広場」にて開催。
13時~16時と今日は3時間のみっちり練習でした

「練習前に、ブログみつけました!!」
ってつっこまれびっくりしました。。。
このブログもひろがっていってます。

今日は練習前にライン引きをしました。
しかしラインはいつまでたっても?まっすぐ引けません。
昔とかわらず「徳俵」をいっぱいつくってしましす。
高校の時に「徳俵つくんな!いうてるやろ!!」ってよく怒られました。
ちなみに、「徳俵」って、土俵にあるこんなのです。
e0067218_19234333.jpg

3時間 今日はほんと疲れました。
約50分 パスなどの基礎練を繰り返し、その後3チームに分かれての試合
1試合10分で4試合やりました。
最初の試合で走ろうとしたら、両足つりそうになって・・・
今日はもうあかんと思ってごまかしごまかししてましたが
そんな時に限って?結果がついてくる。
「ごっつぁん トライ」もおおかったですが
3トライ いやぁ今日は良い結果でした。

試合中の風景です(ちょっと遠すぎです)
e0067218_19235571.jpg


練習終わって地元に帰り、風呂とクールダウン?をかねてジムへ行きました。
体重はかったら 94.3kg まだなんとか大丈夫や・・・
安堵感から?このあと回転寿司を食い過ぎました。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-01-29 19:17 | タッチ

もみじ荘 ~信州・豊田~

野沢温泉の滑走を終えた我々は、もみじ荘を目指す。
ここが 「もみじ荘」
e0067218_1825481.jpg

あいにく冬場は露天風呂はないのだが、
ここのおすすめはなんといっても食事!
yhonzakiおすすめの 「しなの雪鱒の唐揚げ」ほんとうまいっす!
思わずおいしくてビールがのみくなるー!と叫んでました。。。
でもビールは飲めないので、食いに走っちゃいました。
しなの雪鱒の唐揚げ定食&ざるそば 1400円(食い過ぎだって!)
e0067218_18244086.jpg

絶品です!!

でも。。。この食事前に温泉で体重はかったら96.5kgになってました。
やばい!!!

もみじ荘 より ブログ記載中でした!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-01-28 18:20 | その他

激パウ その3

壮行会を終え家に戻り仮眠をすませて出発!
N島をピックアップし、一路 「野沢温泉」を目指した。
本当は、斑尾に行く予定でしたが、壮行会終了後、おおもっちゃんから
松本がすごい雪が降ってる!
これは、激パウ狙いでしょう!?とメールが入り行き先を変更。
先月、激パウに遭遇したこともあり野沢温泉スキー場にしました。

雪は十分降っている!こりゃいけるか??ってことで
おおもっちゃんとN島が喜び急いで準備にとりかかってるにもかかわらず、
私はブログの更新で大忙し・・・
おいおい、早くしろよ という二人の心の声を無視して、
マイペースで作業をつづける俺・・・
そんなこんなで?ちょいと遅れましたが、
9時30分頃リフト券購入しゴンドラで一気に山頂の別世界へ突入!

そして滑走開始、もう滑るのはこのリフトを使うだけ・・・
e0067218_1810225.jpg

パウダーだ!(重すぎるけど・・・)
でも相当食い散らかされた後だった。。。
「あ~残念やなぁ食われとるわ・・・」とひとりつぶやく俺に
だから早くしろっていっただろ!って二人は心の中でつぶやいたはず。。。
でも残された新雪をたっぷり喰らって
滑走・埋没を繰り返しましたが十分楽しめました。

私は体力・気力に限界が来て早々とあがりました。
ガッツな二人はがんばって最後までいってました。

お昼はみそかつ定食(ごはん大盛り) サービスチケット1000円+大盛代150円 
e0067218_181592.jpg

ごはんをよそってくれるおばさんに、N島と二人で、特盛り!超盛り!!圧縮!!圧縮!!!
って言い続けたら、おばさんも圧縮してたくさん入れてくれました。。。
(食い過ぎだって・・・)

う~ん疲れました。。。
メインイベントの温泉行って飯食って帰りましょ・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-01-28 18:10 | スキー

元野勝広壮行会 in 大邱閣

AFL1にトライアウトに合格した 元野勝広さんの壮行会を実施した。
総勢17名 焼肉 大邱閣にて開催した。

夢を追いかけてアメリカに挑戦をする。
何年かたって「アメフトで有名なあいつと飯食うたことあるでぇ!」
っていえれば。。。
それが願いである。
成功してほしい。
夢は見るものではなく掴むもの・・・
とはいえ掴めるチャンスを得られる人間も少ない。
是非アメリカでがんばってほしい。

また帰ってきたら飯いきましょう。
元野さん
e0067218_981411.jpg

元野さんと俺
e0067218_992265.jpg

こんなことしちゃって・・・
e0067218_9103860.jpg

元野さんブログ更新はやいっすよ。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-01-28 09:10 | グルメ

懇親会

ラグビートップリーグ所属チームの元選手と一緒に懇親会を開催しました。

鋭いつっこみに困るM野さん
e0067218_8494675.jpg

鋭く突っ込んだN主任
e0067218_850353.jpg

そして最後は楽しく集合写真?
e0067218_8502151.jpg


このあとN主任とM野さんは2件目に行き、2時頃漫画喫茶へ行って
6時過ぎに別れたそうです。。。

おつかれさまでした。。。

さぁ!今晩は焼肉だ!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-01-27 08:50 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー