Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

滑り納め おおもっちゃん

おおもっちゃんから今年最後のメール

飯綱リゾートで今からナイター
今日はスキーです。
とのこと
最後までがんばるなぁ。。。

ただいまPRIDE観戦中
[PR]
by m-fujita2005 | 2005-12-31 20:48 | スキー

帰省

薬師の湯を出た我々は、

安曇野スイス村での買い物を済ませ
一路大阪へ・・・
意外と元気だったので、一気に養老SAまで行き、
食事を済ませ、再び大阪を目指しました。
ETC割引を適用させようと思いましたが、
桂川PAで止まるのを忘れてそのまま走ってしまい
家に22時ゴロにつきました。

ということで現在実家で年賀状作成中です。
本年もありがとうございました。
2006年もガッツでがんばります
よろしく御願いします。
[PR]
by m-fujita2005 | 2005-12-31 17:19 | その他

再び 「深山」

29日の夕食のこと。。。
白馬のローソンでyhonzakiと合流したのは
23時15分ゴロ 夕食は、深山で・・・
と深山を目指した。

「うぉーー!!」

すでに閉店でした。。。
e0067218_17122323.jpg

残念。

ということで仕方なく、いつもの場所のコンビニで・・・
(昔この駐車場で車中泊をしたこともありました)
e0067218_17134245.jpg

で深山のかわりの夕食はこれでした。。。
e0067218_17144450.jpg

寂しい。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2005-12-31 17:16 | グルメ

温泉 ~薬師の湯~

スキーの後は恒例?温泉です。
今回は、大町温泉郷にある「薬師の湯」にいきました。

ここが薬師の湯です
e0067218_1145346.jpg

広くてゆったりできるので
たまに利用させてもらってます。

さぁ温泉にも入ったし大阪を目指すことにしました。
[PR]
by m-fujita2005 | 2005-12-31 11:05 | その他

2005年滑り納め その2

さて 白馬さのさかにつくと駐車場は下段になったので人は多そうだなぁ
と思ったもののそれほどゲレンデには人はいませんでした。
で、モーグルコースは十分に育ってました。。。
膝の痛みもありあんまり滑れず。

がんばってモーグルコース滑走中のyhonzaki
e0067218_11215568.jpg


早めの休憩で昼食をとりました
エビフライ&ハンバーグ定食(1200円 ご飯大盛無料)&ビール
去年から復活した ハヤシライス!(900円)&ビール
e0067218_10491374.jpg

(ハヤシライス 味の復活にはまだ遠し・・・)

疲れたので昼食後じっくり寝てしまいました。。。
昼から再び軽く滑りましたが、大阪への帰省もあったので
早めにあがりました。
全日本の選手らしき人が滑ってました。
めっちゃうまかったです。。。

これを持って2005年は滑り納めでした
[PR]
by m-fujita2005 | 2005-12-31 10:49 | スキー

2005年滑り納め

12月29日 仕事が終わり Pango号の改善にいきました。
カーナビの取り付け位置も変わり荷台も広々としました。

修理完了後、長野に先乗りしている(斑尾で滑走してた)yhonzakiと合流すべく
関越道を走りました。
連絡をとりあい八方のローソンで待ち合わせしました。
本日の宿泊場所については安宿がなく・・・
エスカルプラザに決まりました。 

ここがエスカルプラザ 立派です
e0067218_10281943.jpg

でも実は仮眠室・・・
久しぶりの仮眠室・・・(つらかったです。)
e0067218_10361858.jpg

寝る前に ロビーで乾杯!!
e0067218_10334263.jpg

眠いので先に寝ました。
yhonzakiの隣では不規則ないびきをかく人がいたらしく
熟睡できなかったとか・・・

そして 白馬さのさかスキー場を目指しました。

続く
[PR]
by m-fujita2005 | 2005-12-30 23:22 | スキー

グルメ日記 ~上海編~


11月に上海にいった時のグルメ日記です。

11月 上海国際タッチ大会に参加のため
上海を訪れました。
4勝1分けで予選リーグを1位通過し
準決勝(イギリス) 決勝 (香港) を延長戦でくだし
優勝をしました!

でもほんとの メインイベントは上海料理です・・・ 

おいしかった 蟹のスープ
e0067218_14355990.jpg


上海蟹山盛り
e0067218_14361082.jpg


飲んで 食べて・・ 続いてます
[PR]
by m-fujita2005 | 2005-12-29 14:32 | グルメ

最終日

本日で本年のお仕事終了です!

さぁ明日からが白銀の世界がまってます!!

がんばるぞぉ!

本日Pango号 一部改良?です。
[PR]
by m-fujita2005 | 2005-12-29 08:40 | その他

歓送迎会

昨日は大宮での会議終了後
遅れて歓送迎会に参加しました。
で昨日もいっぱい飲み食いしちゃいました。。。

飲んで 食べて 飲んで 食べて 飲んで 食べて・・・ どんどん成長中

頼りになります 伊○KK
e0067218_8474020.jpg


阪神談義に花を咲かせた N主任 2006年5月24日はインボイス集合だ!!
e0067218_848516.jpg


富○さんと田○ の師弟?コンビ
e0067218_8484284.jpg


歓迎会の主役の高○さん と N主任を仕事で名サポートする 川○さん 
e0067218_849135.jpg


さぁ今日と明日で仕事も終了だし
がんばるぞ!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2005-12-28 08:41 | その他

年賀状

年賀状を作ろうと思い、プリンタをつないだらカートリッジの
目詰まりで断念・・・
翌日、違うプリンタで作ろうと思いましたが、、
年賀状を買ってなかったことに気づき
大あわてでコンビニに買いに行ったら売り切れ・・・
え?もう売ってないの?ってコンビニを数件まわりましたがなく
焦りましたがなんとか郵便局で入手できました。
でもってさぁ作ろうと家のプリンタを引っ張り出したら
またまた目詰まり・・・
「うぉー!!」
ダッシュで、「ビッ○カ○ラ」
にプリンタ買いに走りました。
ふぅ・・・
スキーネタ切れ・・・

Pango号の突っ張り棒・・・
実は突っ張りできてません。
内壁が丸くてひっかりませんでした。
ということで今は、跳ね上げたイスの上で支えてます。。。
実際に見てまたご意見ください。
[PR]
by m-fujita2005 | 2005-12-27 08:50 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー