Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:スイートホーム大阪( 18 )

スイートホーム大阪 日本一長い商店街

スイートホーム大阪です

天神橋筋商店街です

日本一長い商店街です。
e0067218_753484.jpg

この商店街にはお好み焼き屋さんが40件以上あるそうだ。。。

で歩いたけど・・・10時を回ってあいてる店がありませんでした。

ホテルの前にあった天一にいきました。
e0067218_7544214.jpg

また、食べ過ぎた・・・
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-05-23 07:51 | スイートホーム大阪

雨の大阪・・・

雨の大阪です。

すっかりかわりました

映画館は 餃子スタジアムに・・・
e0067218_836184.jpg

って相当前の話ですが・・・

待ち合わせ場所としてつかわれていたいすゞのショールームも

なくなりました

う~ん。。。

ときのながれをかんじます
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-04-18 08:41 | スイートホーム大阪

思い出の『がんこ』

宿泊先から見えました。

思い出の『がんこ』です。
e0067218_11394298.jpg

1年半前の出来事でした

熱くなり・・・

テーブルをおもいっきり叩いて怒鳴りつけてました

全く関係のない隣の団体客は早々にお帰りになられました。

懐かしい思いです!?

その節はご迷惑をおかけしました

すいませんでした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-04-18 08:28 | スイートホーム大阪

スイートホーム大阪 中津 以登家

木曜&金曜と大阪出張でした。

コナモン食いたい。。。
中津駅周辺で探し出して、『以登家』へいきました!!
e0067218_2137527.jpg

13:30ゴロってことでお昼時もすぎてますんでガラガラです。

お好み焼き(豚)とおにぎりセット(おにぎり2個+みそ汁)を頼みます。
e0067218_21381131.jpg

800円です。

以登家(いとや)
大阪市北区中津1-6-24 世界長ビルB1
06-6372-1888
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-01-18 21:43 | スイートホーム大阪

スイートホーム大阪

大阪に帰省。。。
御堂筋線に乗り込んで座っていると
梅田駅にて突然
「おまえじゃまなんや~」
「なんやぁ~」
「そんなとこ立つなアホんだらぁ」
「やる気かおらぁ~」
いきなり始まりました。
「すんません」
「おう俺も言い過ぎたわるかったわぁ、すまんなぁ」
淀屋橋で降りていきました。
わずか一駅で喧嘩が始まり、なかなおりして分かれていきました。
なんやそれ??
う~んこれぞ大阪!?

ええ町でっせぇ~!

大阪にくるとやっぱり、たこ焼き、お好み焼きの多さにびっくりします。
うまいとかどうこうやなくて、こんだけ店があるのが
やっぱりすごいんやろうなぁ~。。。

腹減りました。。。
たこ焼き買いに行こう。。。
ちなみに8個200円が最安でした。

大阪いい町でっせぇ~
e0067218_14375183.jpg

2007年ラスト更新です。
本年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-12-31 14:38 | スイートホーム大阪

スイートホーム大阪 その13

木曜の早朝、立川を発ち新幹線に乗り込んで久しぶりに大阪を目指しました。
着いてすぐ会議&夜は懇親会と続きグロッキーで眠る。。。
翌朝も会議・・・
夕方会議が終わり、大阪を後にした。
スイートホーム大阪
ええ町でっせぇ~と感じることもなく、
東京と変わらない二日間なのでした。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2007-04-22 20:26 | スイートホーム大阪

スイートホーム大阪 その12

あまり何もなかった大阪だったので・・・
ブログ用のネタ探し・・・ってことで
「551の豚まん」を食べました。
e0067218_103596.jpg

あ~おいしかった。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-10-22 10:35 | スイートホーム大阪

スイートホーム大阪 その11

水曜の夜から大阪出張だったため更新がとぎれていました。

水曜の夜、新幹線車中で、崎陽軒のシウマイ弁当を食べながら大阪を目指す・・・
e0067218_10303741.jpg

木曜の夜、会議&懇親会の後、居酒屋で飲んで、
机叩いて怒鳴ってしまいました。
となりの団体さんがすぐに帰って行きました。。。
笑いながら怒るのは止めてください言われました。
e0067218_10323651.gif

金曜、とってもしんどいまま会議が続きまました。

最後に、元吉本興業の常務だった、木村政雄さんの講演がありました。
e0067218_1031093.jpg

ためになるお話でした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-10-22 10:31 | スイートホーム大阪

スイートホーム大阪 帰省編

13日のタッチ練習終了後、大阪へ向かいました。
翌日、バッグ探すために「SOS大阪」へ

うぉーーーーーーーーーー!

e0067218_14321523.jpg

潰れてました。。。
ショックでした。

いちおう大阪っぽい写真ということで・・・

大阪城です。
e0067218_14334432.jpg


のんびりした二日間を過ごして夏休みも終わっていきます。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-08-16 14:34 | スイートホーム大阪

スイートホーム大阪

月曜久しぶりに大阪へ行きました。

14時20分ゴロ新大阪に降り立ち、本町へ移動して

17時40分の新幹線で大阪を発ちました。

約3時間 一瞬の出来事でした。

大阪やなぁ~と感じたのは湿気だけでした。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-08-02 08:37 | スイートホーム大阪
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31